Breidablik鯖でまったりプレイ中

061222_1225~001.jpg

友達が作ったケーキ。美味しく頂きましたもんもんです。


家に帰ったら

[全ワールド緊急メンテナンス延長の経過報告2] 12月22日

12月22日14:30より、全ワールドにおいて
緊急メンテナンスを実施いたしておりますが、
作業が遅延しておりますため、誠に申し訳ございませんが
終了時刻は12月23日(土)1:00前後を予定いたしております。


とかふざけた事になっていた。









こんな長いメンテしておいて修正内容が、
「戦闘教範50」を使用した際に、クエストで獲得できるJob経験値に、アイテムの仕様である、1.5倍の増加効果が反映されていない不具合について。












売れてるアイテム課金の不具合だからってこれはないだろ。
早く修正しないと売れなくて金が入らないって事だろうか?
こんな長時間メンテが出来るならば、さっさとBOTを取り締まって欲しい;;














さて、今日はあるプロジェクト(?)に参加する事になった。
それは・・・














採点100点取るまでやめないカラオケ!である。













最近見た人いるんじゃないだろうか。
TVで次長課長と歌手2人が100点取るまで~のカラオケで対決していた。
私は途中までしか見てなかったけど結局10時間以上かかって100点取ったらしい。
予定は27日の18時から28日の6時まで。クラスの女子数名参加らしい。
勿論いてぃとポンも参加(´∀`)v













と、言う訳で。普段滅多に採点しないので、
今日はいてぃと友人Mと私の3人で3時間カラオケに行ってきました。
本番前に練習という事ですよ。
とりあえず、テレビ番組でやってた高得点を取るポイントに気をつけて歌ってみることに。

ではポイントを。
・普段通り自分流や歌手の癖を真似て歌うのはダメ。
・騒音が入ると点数が下がるので注意。
・音程、リズムに忠実に歌う。(わざとずらしたりとかはダメ)
・二人で同時に歌うのはダメ。
・低音の少ない曲を選ぶ。
・音程の起伏が激しい曲はダメ。
・童謡や静かなメロディーが良い。

などなど。














061222_1803~002.jpg

第二次スパロボαのOPを立って熱唱する桃様の図。
やはり石仮面は欠かせない。
てか何か青い光出してるんですが、石仮面の未知なる力だと思います。














061222_1805~001.jpg

いてぃも負けず椅子に立って熱唱















今回はT.M.RのWILDRUSHで89点が出しましたが、それ以上は無理ですた^^;
ちょっと高得点出せそうな曲選んでおかないとダメだな~。
27日頑張ろう^^;
















そうそう、癌の発売したポリンマン(アンパンマンのノリで)
Blogにレポしようと思って買ってきたよ!!
なんと学校前のサンクスにあるのだ><
何だろうね、このピンポイントで狙った感のある商売は。
私に買わせる気か!111
とりあえず1個しか買いませんけど。

恥ずかしかったけどレジで、

















私 : ポリンマンクダサイ・・・。














店員 : ポリンまんですね。・・・あー、今入れたばかりなんですよ。15分程待てませんか?














私 : 買った人いるんですかwwwww














店員 : ちょっと前に売れたんですよ~。ごめんなさいね。














ばろすwwwwwwwwwwww
意外と身近にROプレイヤーがいるかもしれない。












現在ポリンマンは冷蔵庫に。
明日色々遊んで写メ撮ってから弟と分けようと思います。
明日のポリンマンレポお楽しみに!



拍手ー。

>4:49 ドン・ガバチョ!!!!
>4:49 意味は特にない!!!!!!!!知ってるかしらン?

聞いた事はあるけど、何なのかわからない!教えてエロい人!

>7:17 さて、2006年もそろそろ終わるわけですが、
>7:19 桃様の今年一番の胸キュンな出来事はなんでしたか?

そうですね~。硫黄島からの手紙で、市丸閣下の男の生き様に胸キュンしましたね!
ああいう、カッコイイ生き方をする人は大好きです!

>17:22 振り向かないで下さい・・・私がキラです。
( ゚ω゚)<貴方も振り向かないで下さい・・・私もキラです。

>18:12 (」'口')」<ふぁー
( ゚ω゚)<ヴァー

>22:09 拍手のお礼イラストかいてくれないの?(*´д`*)
描きますよ~♪今サンタ娘描いてるので、
お礼イラストはそのサンタ娘のエロ絵バージョンを予定しています。
エロはエロでもパンチラ程度かな?w拍手し辛くなる人がいたら困るしね^^;



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ガンダムとマジンガーで100点とったことあるなw
カラオケの採点機割と適当だよね。
歌詞を全部ラ~ラ~とかにかえてやるのも良いみたい。
【2006/12/22 22:54】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
ROやべーw
オワタw
1時とかw今年中に94行かないと思えてきたw
  /ll
(♯^ω^)
ずれてる予感。。。
【2006/12/22 23:49】 URL | 睦花 #r5BhMo2s[ 編集]
東京来たらカラオケ拉致ということか('A`)
【2006/12/22 23:57】 URL | 焔水 #-[ 編集]
ポリンまん、俺も買って食べましたさ。

2個買って妹と仲良く食シマシタ。
【2006/12/23 01:18】 URL | フレイミース #-[ 編集]
ポリンマンってどこうってるんですか?w
【2006/12/23 04:06】 URL | とおりすがり #-[ 編集]
凄い!!しかもガンダムとマジンガーw
私も歌いますねーどっちも。本番試してみようかな。
大事なのは音程なんですねー。
それにしてもハヴェルさんは歌上手そうだ・・・>ハヴェルさん

ううーむ。今年中ってのが難しいね~。
あーあ。今年もハイプリ光れなかった・・・>睦花さん

カラオケ大好きですよ!
( ゚ω゚)<いきましょーよ!>水ちゃん

ポリンまん意外と皆買ってるんですねw
私も弟に毒見させてから食べましたー^^>フレイミースさん

サンクスかサークルKですよー。
コンビニコンビニ!>とおりすがりさん
【2006/12/23 23:46】 URL | もんもん #-[ 編集]
セブンにもうってたぞ?
【2006/12/24 03:43】 URL | #-[ 編集]
ソレは知らなかった!近所のセブンにもあるのかな・・・
【2006/12/24 22:46】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

