Breidablik鯖でまったりプレイ中

はい!こんにちは悶々してますもんもんです。
今日は進路について学校で色々話を聞いてきました。
うーん来年から就職活動しないとダメっぽいなぁ・・・。
とても不安だ_| ̄|○ il||li






今日はジュピPTに混ぜてもらいました。











1215-1.jpg

ウホ・・・いいトレイン
かなり効率よかったwまたこのメンツで行きたいな><














1215-2.jpg

クリスマスなのでサンタコスが復活していた。














1215-3.jpg

私が着るととってもカオスwwww














1215-4.jpg

名言ですねこれ。皆使っていいよ。














1215-5.jpg

蛇耳萌えー。ろくな装備してないな私・・・www








拍手!
お楽しみの称えよジークモモンは拍手レス後に!

>0:04 桃さんの歌に下ネタ禁止って時点で無理があるよ・・・
確かに今日「うんこに勝る物無し!」とかオープンで叫びました。

>12:18 震えるぞハート!(マキシマイズパワー!)
>12:18 燃え尽きるほどヒート!!(オーバートラストマックス!!)
>12:18 刻むぞ血液のビート!(アドレナリンラッシュ!!)
>12:18 桃々色の波紋疾走!!!(カァァトタァァミネェェショォォォォン!!!)

>12:18 ぜひ叫びながら闘って!
これはwww一々叫ばないといけないのかww
特にCTは連打するから赤エモ出そうですね。

>14:38 腐女子じゃないなんてウソはダメだよ!!!!そんなの認めない!!!
ヽ(`Д´)ノ私も認めないぞ!!

>16:31 確実!そう桃を食べたら種が出るっていうくらい確実じゃッ!
なんて例え方wwww是非JOJO本編でも使って欲しい。

>16:33 くらえッ!DIOッ!半径20mピーチ・スプラッシュをーーーッ!
く、食らいたくないwwwきっとベチャベチャだな('A`)

>16:35 「隠者の桃」!そしてくらえッ!桃のエネルギー「ピーチ」ッ!
どうしても桃って所で弱そうwww

>16:38 早く持ってこいッ!!スチュワーデスがファースト・クラスの客に酒と桃をサービスするようにな・・・・
酒のつまみに桃ですかwwww

>16:42 そこら辺の桃が大好きな人風に言うと『食べな!どっちが旨いか食べ比べてみようぜ』というやつだぜ・・・・
実際一番美味しい桃ってどの種類なんだろう。
今日の拍手は桃ネタ多くて食べたくなったじゃないかwwww

>19:04 RO
ミスったなwww

>19:05 RO内にはクリスマスゴブリンとかいるしクリスマス桃もいたりするよねw
するよねwって言われてもwwねーよwww

>20:36 \(^o^)\オ
>20:36 /(^o^)/ワ
>20:36 \(^o^)/タ

\(^o^)/オワタダンス




さて皆お待ちかね!称えよジークモモンのお時間だ!

(前奏)

ジークモモン!ジークモモン!
ジークモモン!ジークモモン!
モモンゎ腐女子~♪
死ね死ね死ね死ね死んじまえ~ 黄色いサルめをやっつけろ~♪

セリフ:ネットは女 リアルは男 しかしてその実態は腐女子桜姫 桃華!!

震えるぞハート!(マキシマイズパワー!)
燃え尽きるほどヒート!!(オーバートラストマックス!!)
刻むぞ血液のビート!(アドレナリンラッシュ!!)
桃々色の波紋疾走!!!(カァァトタァァミネェェショォォォォォン!!!)
モンンモ様は最強~♪モンンモ様は腐女子~♪

セリフ:俺の魅力にトキメキな!

ジークモモン!ジークモモン!
ジークモモン!ジークモモン!
モモンゎ腐女子~♪
死ね死ね死ね死ね死んじまえ~ 黄色いサルめをやっつけろ~♪
もんもんもん!とっても大スキじーくもーんも~-♪

(間奏)

ジークモモン!ジークモモン!
ジークモモン!ジークモモン!もーんもーんもーん!

( ・∀・)r鹵  ゚ ゚(ロ ; )!!
(○ゝ`ω・)r鹵~<≪桃巛;゚Д゚)ノ ウギャー
(´・ω・)r鹵    農薬ですょ・・

ジークモモン!ジークモモン!
ジークモモン!ジークモモン!
モモンゎ腐女子~♪
死ね死ね死ね死ね死んじまえ~ 黄色いサルめをやっつけろ~♪
もんもんもん!とっても大スキじーくもーんも~-♪

セリフ:えっちなもんもんはれーるを想うとすぐ××しちゃうの・・・

(完)


これはwwww酷いwwww
皆腐女子とモンモンしか言ってないじゃないかwwww
最後のセリフは偉大なれーる様から頂きました><
どうだろうこれwww





↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




桃っつーと普通は尻のこ( ゜∀゜)=〇)`д゜)・;。

グハッ。
【2006/12/15 22:22】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ジークモモンあまりにワロスwww

俺も参加すべきだった…orz

じゃあ俺は「桃・戦士」でもやるか。もしくは「永遠にモモン」
【2006/12/15 22:59】 URL | 焔水 #-[ 編集]
10時03分の「♪うんこーーー!!!」は流石に間に合わなかったかぁ…
【2006/12/15 23:36】 URL |  いてぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

