fc2ブログ

Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも桜姫です。

ある廃WIZにずっと前からネカマ
だと思われてた桜姫です。いつか復讐してやろうと思います。
それはさておき。


レア1

とか。


レア2

とか。
最近レアが出まくってます。
一週間でアムムトc3枚とか色々出ました(*゚∀゚)


ハイプリでGv

Gvはハイプリで参加~。皆様お疲れ様です。


婆で何かと遭遇。

婆MAPで何かと遭遇しました。


死んだり。

Lv94なハイプリなのにBOSSで既に4回死んでます(*゚∀゚)b


また死んだり。

ついでに騎士も。'`,、('∀`) '`,、


男プリで狩り

男プリLv78にして城ペアへ行く。
隣のGXは実弟です。
うん。SPきついよ。


30分で帰ってきました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんは、初コメントですw
死んでるのはファラオと見た!w
【2006/01/28 00:25】 URL | ひよこ #-[ 編集]
こんにちわーw初めまして><b
大当たりです(*゚∀゚)b
取り巻きもってたらコーマがきて見事に南無りましたw
【2006/01/28 14:57】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
取り巻き分ける時に運が悪いとコーマ飛んできちゃうからねー。。
ソロでやってて、コーマと通常攻撃がほぼ同時に来て、反応できなくて死んだりしますOTL
ぁ、そいや風の噂で札幌の専門学校生って見たんですが。。
今年から同じく札幌の専門学校いくます。よろすく! つwT
【2006/01/29 00:06】 URL | ひよこ #-[ 編集]
桃さんって北海道在住なの!?
それは遠い・・・Orz
その廃wizってうちじゃないことを祈ろう(* ̄m ̄)
【2006/01/29 05:31】 URL | エル #t50BOgd.[ 編集]
エルさん、下の方でてるよ!!
【2006/01/29 13:28】 URL | ひよこ #-[ 編集]
北海道ですよー。いやぁ、遠くてよかったよかった。(*゚∀゚)
近かったら命狙いますかr>エル

まぢですか!!同じ学校だったらヤバイ!!私の生態がバレます(;゚∀゚)>ひよこ様
【2006/01/29 14:44】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
ニヤニヤニヤ。俺も下の方でてき(略)
それより、深淵cてなんすかあああ。
こっちは、ロドクロOTL...同DROP率です まる
札幌には来月から行くので、調査いれときますね^-^
【2006/01/30 01:53】 URL | ひよこ #-[ 編集]
Σ(´Д`;)ヒィィ。ひよこ様までっ。
多分検索したら、うちの学校一発で出ますょ…(/ω\;)あらやだ。
【2006/01/30 19:49】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
うちの学校もでてくるぽ。w
西18(略
【2006/01/30 23:33】 URL | ひよこ #-[ 編集]
西18・・・w
今度検索しなくてはw>ひよこ様
【2006/01/30 23:52】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 復帰組の日記(∵), All rights reserved.