Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、桜姫です(’’
今日は課題をやりに学校へ行ってきました。
来週に2つ締め切りがありまして、
今日は中間図形というプログラミングをやってきました。

座標を打っていって形を作って色々する課題なのですが、
私は承太郎をイギーに変化させようと4時間も座標をひたすら打ちました^^;
その数66個!!ヽ(`Д´)ノ

やっと承太郎は完成。イギーは途中ですが帰ってきました('A`)
曲線とかはかなりの座標の点を打たないといけないので時間がかかりました。
他の人はもっと簡単な図形にしてるみたいでちょっと後悔_| ̄|○ il||li
月曜日に締め切りとかやば過ぎる・・・。












帰ったのが6時。それからブチャラティで狩り(’’














1209-1.jpg

イタタタタタタ。
ブチャラティ無事にLv73に。







てか話題の硫黄島の映画の特別番組見るんでこの辺で!(ぁ



拍手レス。


>12月09日 09:19:04 桃様は、頭は女体は男だよね
あれ?逆じゃね?そうだっけ?あれ?

>12月09日 09:29:06 モモンってオタクなの?腐女子なの?それともヒキオタなの?
正確に言えばヲタクだと思います!いやキモヲタか!?
ホモ漫画は好きじゃないですよwww

>15:49 奴の・・・桃のスタンドの正体をあばく方法を思いつきました・・・
正体は時が止めれて生命を与えれてオラオラでチャックがジーッで糸が出るスタンドですよ。

>15:50 ふん・・・マヌケが思い知るがいい・・我がスタンドはまさに『桃』を操るスタンドだとッ!
な、何だってェーーーーっ!?そりゃ勝てない(ノ∀`)


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




硫黄島の話見たわ。


やっぱ韓国映画のが人の死がリアルに描けていると思った。
日本人は兵役がないから殺しても殺されてもリアルが足りない。
【2006/12/10 01:53】 URL | rang #-[ 編集]
眠いです…
【2006/12/10 19:55】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/10 20:52】 | #[ 編集]
見ましたかっ
以前Blogでも韓国映画の話してましたよね~。
その映画見てみたいですな(’’>ラングさん

寝なさい!!w>睦花さん

( ゚ω゚)・・・URL書き込まれるとクリックするのにためらいが・・・。
まだ辞めません><
【2006/12/10 22:27】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

