Breidablik鯖でまったりプレイ中

ども、もんもんです。
今日のアクセス数がヤバイと思ったら、
またカタカナにURL晒されてたのねww
カタカナ板から来た人は問題の記事は昨日のなので、
そちらをを見るといいですよ~。


さて今日の日記。

今日の締め切りになんとか間に合いました。
結局大阪城を作るつもりがどう考えても時間が足りないので、
ミラノにあるドゥオモ大聖堂を作りました。(;^ω^)

でも来週に締め切り2個あります。('A`)
とりあえず、明日は課題をやりに学校へ行って来る。
その下準備をこれからするので今日の記事は簡潔に述べます。














1208-1.jpg

生体2Fで狩ってると久々に遭遇。















1208-2.jpg

何か大統領2部クエをしに来ていたみたいです。
MH駆除してくれーって事で一緒に掃除しました(´∀`)
いいなぁクエ・・・。私もそのうちやっとこう。















1208-3.jpg

新しい呼び名。もんんもー













その後ゲフェニアのお誘いでハイプリで参加。
















1208-4.jpg

春原の殺人的トレインが火 を 噴 く ぜwwwww
いやー、毎度毎度ディ・モールト(非常に)素晴らしいトレインだ!
途中で弟が轢かれてたが気にしない事にする。
1度私も死にかけたが白20個程連打して何とかセーフwwww
いやーゲフェニアのMHにつっこむと一瞬でSPを奪われるからびびるwww

昨日のペナは回復。Lv97まで@2.9%!!


拍手レスだおー。

>12月07日 01:21:41 桃様復活オメー\(^O^)/桃様のくだらなくてつまんなくておもしろい癌畜ブログ待ってたよヽ(`Д´)ノ
アリガトー\(^o^)/つまんなくておもしろいってある意味凄swwww

>12月07日 01:25:06 ってかアニバパックなんてゴミだぉ( ^ω^)癌崩がやることすべてゴミだぉ( ^ω^)まぁ桃様は癌畜でした。本当にありがとうございましたm9(^Д^)プギャー
思った通りゴミでした。まだWSで天使つけてないので何とも言えないがw

>12月07日 01:27:09 そうだそうだ。明日繋いだらパイプタバコ装備してね。なんかBANされるらしいから桃様で検証(・∀・)
装備する前に修正されてしまいました。
ちなみに知り合いは付けてたらしいけどBANされませんでしたよ。

>0:21 とうとう雲雀を使いましたか。。。 次は4時間参加します。 いや、5時間にしようよ!
だっていてぃとポンがすぐ「ワオ!君素晴らしいね!」っていうから印象に残っててww
5時間wwwwや ら な い かwwwwwww

>13:42 石仮面のシルバーアクセサリーがあるらしい! →買う  買わない  作る
そういえば押入れにシルバーアクセサリーを作るセットがあるんですが、これは作れという天のお告げでしょうか?

>17:22 http://u-maker.com/208999.htmlジョジョ擬音占いです(^ω^*)
何すかその占いwwwまぁやってみたwww
↓結果
ももさま、オメーはゴゴゴゴゴゴゴゴ...... だぜ!
● ゴゴゴゴゴゴゴゴ......の擬音なオメーは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人だな。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛だろう。自分には厳しい人だが、周囲の人々には温かい思いやりを示すから、誰からも好かれているようだぜ。だが!!!!やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがオメーのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切だぜ。親身に接するうちに相手の良さがわかり、オメーの人間の幅も広がるはずだぜ。恋愛面でも、理想主義者な面が見られるぜ。お互いに高め合う関係も大事だが、相手はオメーに安らぎを求めていることも忘れんじゃねぇぜ。
● ももさまさんの結婚相手のイニシャルは、R.Cです!

イニシャルR.Cの人募集中です。


>17:23 ネタに詰まった時にでもしてみて下さいね(*ゝд・)b
ちょww普通に今使ってしまったw
こういう系募集中!(常にネタ不足に陥ってるので)

>19:53 かかったな!桃ッ!これが我が「逃
ヽ(ヽ゚ロ゚)<言い逃げーーーーッ!!!

>20:18 やばいです。ももん様のやり取りに惚れました*ノノ
マジですか。ももん漢を見せます!!*ノノ
でも中身は女です(´゚'ω゚`)ショボーン

>20:35 タケノコなんてサイトCWで敷き殺してますが何か?桃さんがんばれ!!
出会い頭に当然のようになすって、謝罪せず逃げ去るたけのこ族もどうかと思いますしね~。頑張りますよ!!ヽ(`Д´)ノ
一番いいのは噂の悪魔化をジュピにもすることだなぁ(´・ω・`)

>20:39 今度こそッ!死ねいッ!桃太郎!!
今度こそって何回命狙ってるんですか!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>20:47 まだ終わってないからだ 桃には貸しているものがある、貸したものはしっかりかえしてもらわないとな
べ、別にジョセフの血なんて借りてないんだからね!!

>21:14 通りすがりのナイスガイ→(○・ω・)=○)д)゚゚←桃様
ガ━━Σ(;゚Д゚)━━ン!!
イケメソに殴られて顔が⊂( ^ω^)⊃になっちゃったお。

>21:37 絶対にノウ!
今ROを引退する事に関しては私も絶対にノウ!(癌畜キタ)



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




この桃様に癌砲の商業戦術等無駄無駄ァァ!!

今アリプロのサイン会(´・ω・`)
【2006/12/09 15:41】 URL | 焔水 #-[ 編集]
心配しなくてもジュピロスも駄目になる。
【2006/12/09 15:45】 URL | あさくろ #GYztDLek[ 編集]
なんかおれが下水前に行くと見事にAFKだなあ…。

悪戯できたらいいのにっ。
【2006/12/09 21:02】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
アリプロw歌声は好きだし曲も好きだけど・・・
どう見てもオバs(ry>水ちゃん

マジですか!知らなかった(;^ω^)
ダメになったらジュピ通いかなw>アサクロ様

今日は課題やらでAFKが多かったかも;>はりまんさん
【2006/12/09 22:10】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

