Breidablik鯖でまったりプレイ中

明日が締め切りだっていうのにROしました。
もんもんなんか徹夜してしまえ!と思います。もんもんです。

あー、マジやばいかもしれん。
課題は紙一枚を使って建物を作ります。
判りやすく言えば飛び出す絵本みたいな感じ?w
どうしても大阪城が作りたいんだか難しいwww
頭の中で何処に切り込み入れるだとか色々考えたけど脳みそ腐ってますから・・・
まぁBlog書いた後に必死しますね。















1207-1.jpg

キモラ!キモラ!













さて、銀魂を見た後食器洗いを終えてジュピ1Fへ。
















1207-5.jpg

もんもんトレインを見せてやるぜ!!11⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン












ジュピは美味しいけど、たけのこ族が出会い頭に避ける事なくクロークでなすってくる。
私が前衛だから何度死掛けた事か(;^ω^)
LKや騎士じゃないからMHPも少なめだし、捕まったらインデュアもないから逃げられんのだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

















1207-2.jpg

すると♀騎士が故意のMPKを始めた。















1207-3.jpg

コレは酷いwwwwwwwwww













何度もPTメンバーが殺される(;^ω^)
私は逃げたから無事だったが。














1207-7.jpg

しかし%も%なので苦情を直接・・・
















1207-4.jpg

WISじゃなく真正面から直接言うのが漢だろwwwwwwww














いや私漢じゃねーーよwwwwww













と、思ったが向こうにも言い分があったみたい。
特大MHをなすられてこっちがサイトをたいてた事により、向こうのGMが死んだらしい。
そんな訳で何度もMPKをしたそうな(´;ω;`)

私が口で言えなかったんですか。と質問すると、
「行動で示したんです」と言われました。
いやー、日本人は消極的だからね、それくらい積極性があった方がいいな!!wwwwww

私は最初は口で言って欲しかったかも_| ̄|○ il||li
それでも聞かないならMPKでも何でもしていいと思う。
まぁゲーム如きなんだし仲良くやらないとな。

今回はお互い謝罪して彼の言う”おあいこ”という事になった。
なすらないように気をつけるからこっちはサイトとかは無しという事で。よろちくび
とか言われたから思わず私もよろちくびを返してしまった

こんな風に直接言って和解し合えばお互い嫌なイメージとかも無くなるし、
カタカナ板とかいらないと思う。直接言えないから晒す場合がほとんどでしょ^^;;;;
たまに言っても日本語通じない人いるけどね;;















1207-6.jpg

やっぱりたけのこ族はトレイン程ほどにお願いします_| ̄|○ il||li
97%でペナは萎えるぜぇwww














1207-8.jpg

今日のVIPマスタ。ナイスバディです。














VIPマスター : うちのことかゎぃぃvvvvって言わないとだめです;;

土方十四郎 : ^-^;;
土方十四郎 : 昔臨時で組んだ時のれーるさんの騎士は可愛かったよp^^q

VIPマスター : ^ω^;!!!
VIPマ(略 : ももんが覚えてやがったのか^ω^;!

土方十四郎 : なに
土方十四郎 : れーるさん
土方十四郎 : 覚えてるのか

VIP(略 : おう

土方十四郎 : まじかwwwwwww

VI(略 : 98のときいっしょに騎士団いったなwwww

土方十四郎 : そそwwww







そう、実はマスターと出会ったのは同盟組んだ時ではなく、
ずーーっと前に臨時で組んだ事が1度だけあったのだ。
まさか覚えているとはwwww



では、拍手レスゥ。

>10:03 なんだ~ずっとギルティやってるのかt・・・
やるときゃやるんですよ!!でも漫画読んだのは認める!

>12:04 母乳+廃鰤課金で本気で引退考えるようになりました。
金かけた者勝ちの方針は酷いですね。
転生オーラという野望が捨てきれない私は負け組ですね_| ̄|○ il||li

>14:34 ・・・・・・・・・・かゆぃ・・・・・・・・・・・・っまず・・・・・・
不味いのかよwwwバイオは怖がりの私には無理ッス。
家にあるけど('A`)

>19:09 桃!貴様見ているな!!
何処を!!Σ(・Д・;三;・Д・)



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




鉄男ワロスwwwwww
【2006/12/07 23:04】 URL | あさくろ #GYztDLek[ 編集]
おれの周りの話だけど…。

普段必死な子はアイテム課金には否定的(買う事が前提)で普段まったりの子は何が売られるのかすら興味がない、って感じかな?。

おれからみれば2PC環境のない子にそのチャンスができて、リアルで破産する子が出るかな?ってだけでゲームの中での影響はないかな?って思ってる。

元々まったりだった子がリアルマネー使ってまでやるとは思えないしね~。もちろん中にはメーワク振り撒いてくのもいるだろうけどね。
【2006/12/07 23:54】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
タケノコがサイトされたからって文句言える権利ねーだろwwwwwピクもここまでくると害虫だな。でも桃さん賢いな。馬鹿と言い争っても自分の非は認める訳無いから謝ったんだろwww
【2006/12/08 03:41】 URL | ちょwwww #bgMPfQR.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 07:23】 | #[ 編集]
話すほど楽しくなかったから…
【2006/12/08 11:53】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
やはり有名すぎて名前伏せてもバレてしまった><
鉄男さんは面白い人でした。>アサクロ様

時は金なり思考の癌畜が凄い早さで上がって、
まったり思考な人がそのままでーって事で、
そこに大きな壁が出来るんじゃないかと思いますね。
元から2PC出来てて更にアイテム使う人はもっと倍ですし(´・ω・`)>はりまんさん

非を認める人は行動で示さないと思いますしね(’’
まぁこのまま言い合っていたらジュピはたけのこの狩場になってしまいますし(´;ω;`)>ちょwwww

か、悲しすぎる事を言うなよう!1>睦花さん
【2006/12/08 23:02】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

