Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも、昨夜のポケモンでクラクラな桜姫です。
いやー金銀以来買ってなかったんですよ。
小学生の時は三度の飯よりポケモンが好きだったのに。

すっかり冒険に憧れるあのワクワクした童心を失ってた私。
ROも冒険というよりレベル上げの義務感で動いてるようなモンですし。
しかし久々にあの頃の感覚が戻ってきましたよ!!










そんな訳でGv後はポケモンタイムだったんですよ。
既にやっていた弟に色々聞いて。

とりあえず主人公は男を選択。














女は鞄の持ち方がなんかイラっとしたので却下。















名前は昔作ったキャラ名のRaven。
男にももは可哀想だからね^-^;












ライバルの名前は弟の名前に。
ライバルは中々ぶっ飛んだヤツでテンションがめっちゃ高いんだけど、
うちの弟は冷めたヤツなのでそのギャップがかなり笑えたwwwwwwwww













さて最初の3匹のポケモン。これはカメを選択。
弟がサルでれぎがペンギンなので後ほど交換し合うために(`・ω・´)b













カメの名前がさナエトルなんだよね。
それで弟と一緒に














いけ!萎えてる!とか馬鹿な事言ってました。














さて夜遅くになるにつれ睡魔が桜姫を襲います。
もう一日中廃人プレイしてたので頭がカックンカックン。













意識ぶっ飛んでるうちに戦闘終わってたりね(;^ω^)
でもバッチ1個は初日に取っておきたかったんだ。













そんな桜姫を更に悲劇が襲う。
絨毯に寝転がってジム戦に向けてレベル上げをしていたら。














カクンカクン・・・ガックン。プチッ!←電源切れる音














アッーーーーーーー!!!














(;^ω^)カックンした勢いで指が滑って電源を・・・wwwww
どう見ても睡眠時間削れていきます。本当に(ry














やっと寝れたのは夜中の3時をまわってから(;^ω^)
朝7時には家を出ないと遅刻なのにp;;q














そして遅刻せず学校に到着。
でも眠い眠い眠い眠い!!寝たらノートを取れないのでポケモンしながら授業を受ける^-^;
これで寝る事はない。けど人として間違ってる。













061120_1216~001.jpg

お昼は学食を食べました。人参は残したけど。
ポークトマトシチューとサンドイッチセットです。
トマトを使ったスープとかマジ大好物なので幸せ(´∀`*)
この量で380円は安いんじゃないか!?
サンドイッチ2個つくとは思わなかった・・・。腹いっぱい^^;;;


















さて今日のRO日記。














1120-2.jpg

モンクになったブチャラティを育てる事に。














1120-1.jpg

男素プリでスリパにて壁。実はブチャラティはハイプリと同じ垢なので素プリで壁しか無いのですp;;q
まぁ素プリもLv90近いのでスリパくらいは壁出来ました。
ブチャラティはLv59→Lv62にして今日は終了。













我が桃さんのWeb拍手は世界一ィィィ!出来んことはないイイィーーーーーーッ!!
いや、世の中出来ない事ばかりですよ。


>11月20日 12:18:24 ももんたま…メイド服の絶対領域の割合が難しいです…orz
いいか、絶対領域は見せすぎず隠しすぎず、絶妙なバランスなのだ。
その条件をすべてクリアした時・・・!伝説の絶対領(強制終了

>11月20日 02:33:12 モモブログ\(^O^)/オワタ…と思う。
私の人生はROに出会った瞬間から\(^o^)/オワタ

>6:03 昔のももさんがよかったとです。
昔は超まったりプレイヤーで超まったりギルドに入ってました。
そして一日1時間しかPC触れていませんでした。人間どう転ぶかわかりませんね。

>12:11 ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あらやだ、宅配便かしら?ハッ!こ、このいたずらっ子めッ!!
 
>15:52 パチパチパチパチパチパチパ゚チパチパチパチ!!!。・゚・( ;∀;)人・゚・。
泣きながら拍手をヽ(ヽ゚ロ゚)!!感動の涙ですよね?後で玉ねぎとか言わないよね?

>16:50 え~と、、、、
えーと?

>16:50 どこだここ?
現実と架空世界の狭間MoBlogですよ。アレ?何かかっこ良くね?

>21:11 付き合うって難しいですよね(´・ω・)・・・
本当、難しいモノです。やっぱり付き合うよりこっそり想っている方が楽しいモンです。


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




学食いいなぁ。
小学校は給食だったけど、中学校と高校はお弁当だったから学食って食べたこと無いんだよね(´・ω・`)ショボーン

でも、お母さんのお弁当はすっごくおいしかったです!てか、今更になってすっごいその味が恋しいんです!!
会社の食堂マジ不味いしバランス滅茶苦茶だぜ・・・orz
【2006/11/21 01:06】 URL | スピネル #-[ 編集]
まったりGと言うとあのGですか…。
桃様人参残したらだめですよ…
【2006/11/21 02:20】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
桃様早いよ!速攻追いつかれそうだ・・・

俺もがんばろー。

【2006/11/21 02:42】 URL | まだ76なモンクのフレイミース #-[ 編集]
次は、モンクかぁ~、
いぁ、姫様ならチャンプって言ってもいいか(;´▽`A``
【2006/11/21 10:07】 URL | カティー #-[ 編集]
中学がお弁当!?私は給食でしたよっ。
私のお弁当は冷凍食品だらけ。(´・ω・`)>スピさん

あのGですね(’’
なかなか面白いGでした。人参は無理無理!>睦花さん

スリパ美味いよスリパ(´∀`)
ハマると凄い速さで上がる。それが桃クオリティ>フレイミースさん

まだまだ道は長そうだけどね~。
とりあえずスリパ特化用意せねばっ>カティ嬢
【2006/11/21 21:39】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

