Breidablik鯖でまったりプレイ中

久々に週末廃プレイしましたもんもんです。
お蔭様で肩が痛いです^^;;;;
久しぶりだったからかな~・・・左肩痛いよ;;
1119-1.jpg

ってことで今日は朝少しモンクを吸わせ、その後は廃屋オンラインへ。
ただいま兄貴!!久しぶりだね!!><















1119-2.jpg

(´∀`)・・・














この後「もも」さんは兄貴の沸きで殺されてました(´・ω・`)















1119-3.jpg

午後はAD行った後、ハイプリの大統領クエをやろうと材料集め。
WSで狩りつつハイプリで支援。














1119-4.jpg

まさかのウンゴリ遭遇。
2PCなので地味に強い奴に苦戦;;
ヒール連打でメマーする暇がないので何とか撲殺^^;;;;;














1119-5.jpg

やっと材料集め終了。まずは工場クエを進める。















1119-6.jpg

工場長ォォォーーー!!工場破壊してるよこの子!!













結局大統領は面会謝絶の時間帯だったのでまた後日(;^ω^)













さて今日はGvでござる。














1119-8.jpg

フ・・・今日はWSをLv82にしたもんね!
おお、マスターもとっても歓迎してくれてるじゃないかッ!














もんもんLK出して














エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?













って事で今日はLK不足でLKに変更。久々にLKも悪くないな(´∀`*)
時間ギリギリだったため急いで装備移してLK起動。
あさくろ様がもんもん専用前衛PTチャット出して待っててくれた。嬉しす。(’’













1119-9.jpg

ウオオオオオオ!!エンペ割ってやるぜえええええ!!!














1119-10.jpg

アッーーーーーーー!!














1119-11.jpg

ぬか喜びヽ(`Д´)ノウワァァァン













そして今日はついに買ってしまいました。

















061119_2214~001.jpg

ポケモソダイヤ(´∀`)
今日は徹夜かなwwwwwwwww




このままッ!!人差し指を!マウス左クリックに!そして拍手を………押した上!メッセージを送りつけるッ!
無理やり過ぎる・・・。


>11月19日 10:15:01 オネショしたらダメだよッッ☆  モモ\(^O^)/オワタ
漏らしてないよ!!たまによだれ垂れるけど!!ヽ(`Д´)ノ汚ッ

>11月19日 10:15:41 廃人なのにラグ飽きちゃったの?
廃人だって狩りには飽きるんですよ!そこを我慢してゲームに時間を費やすのが廃人精神で御座います。

>1:20 モモンラヴリー♪
(*´σー`)エヘヘ照れるやい。

>14:51 桃さん、自分をごみ袋に(ぁ>ヽ(`Д´)ノ
(((( ;゚д゚))))す、捨てないで!!

>16:43 いらない同人誌は全部売るといいよ!
ちょwwおまwww同人誌wwっうぇwwww

>16:44 あ、あとね、さっき鼻をかんでたらんね、、、、、、、、
うんうん(’’

>16:44 鼻血が出てビックリしたんだよ
そりゃあびっくりするね(’’

>16:44 だからね、、、、 いま あなたの うしろに
後ろに何ーーーー!?Σ(・Д・;三;・Д・)思わず振り返る。

>18:10 も。
最近ひらがなで一番好きな文字が「も」になりそうです。

>20:11 んっん~♪何か一曲歌いたい気分だな・・・そうだ!ジークモモンでも歌うか!!
私の代わりに歌ってくださいよ~。褒め称えてくださいよ~。

>20:19 「お前の次のセリフは『なんでWeb拍手をもっと押さないんだこの野郎!』という!」
なんでWeb拍手をもっと押さないんだこの野郎!
ハッ!心を読まれている(((( ;゚д゚))))

>20:23 震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ波紋のビート!
やっぱカッコイイネ~JOJOの原点のジョナサンは><

>21:21 m9(゚∀゚)おまえのせいだ
私何かした!?ヽ(ヽ゚ロ゚)!!

↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




言いたい事はいろいろあるけどとりあえず…

寝なさい(笑)。
【2006/11/19 23:10】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ポケモンいいいな!!!



ベッ別にほしくなんかないんだからね><
【2006/11/19 23:17】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]
なんかも色々と
乙様です!!
【2006/11/20 09:53】 URL | カティー #-[ 編集]
FF12やろうぜ!
【2006/11/20 09:54】 URL | 春原 陽平 #-[ 編集]
結局夜更かししました><
でもポケモンは仕方ない!>はりまんさん

いいっしょ!いいっしょ!
やらしてあげなーい(´∀`)>ぽん

乙あり~w
久々の廃プレイでしたからね~・・・>カティ嬢

春原はFF12やってんのかな?(’’
それよりPS3で出るFF13が気になる私www>春原
【2006/11/20 22:01】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

