Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちはもんもんだもんもん~。
最近外寒いです。てか冬です。ホワイトアルバムです。









昨日書いた通り今日は課題締め切りでした。
結局白紙のままでした。今週中になんとか終わらせます^^;
模型の方はなんとか完成。最後に公園を命名しました。















061115_1158~001.jpg

ももん公園。














ポン(友達)が自分の公園に名づけた「ぽんぽん公園」といい勝負だと思います














そしてエロい桃様を描いたいてぃにブチャラティを捧げた。















061115_0141~001.jpg

アリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!














そしてRO。














1115-1.jpg

道と超狩りへ。アシデモ*2とかどんだけ豪華PTですか。














1115-2.jpg

最後に1hちょっと時計ADへ。
基本美味しいとは言えない時計ADですが、過疎っているため貸切(’’
貸切だと美味いんだなぁ~コレが!!
皆も時計AD美味しいからおいでよ~だが断る!!(私の自給減るから)















1114-2.jpg

って訳でプリンを買ってきた。














061115_2134~001.jpg

これが美味しいプディングです。分けて欲しい?だが断る!!












「ジョジョ!おれはこんなにッ!こんなにすばらしい力を手にいれたぞ!Web拍手からッ!!」
うん。拍手は私に力を与えてくれます(’’


今日は携帯サイトの方の拍手を久しぶりに覗いたら、
何かこっちにも拍手してる人が結構いたのでまとめてレス。


>11月02日 03:41:56 コメントに書き込めないチキンな私は拍手を5連続で押してみましt
いいねいいね!気軽に押せるのが拍手ってモンよ!

>11月05日 08:38:38 …(´゜д゜`)
どうした、そんな魂抜けた顔して!!(´∀`;)

>11月05日 09:26:34 どうやったらそんな廃になれるんですか??
まず長時間PC前に座っていても平気な身体にします。
後はひたすら転生職のかっこよさを夢見て廃屋でオラオラオラオラ!!

>11月07日 02:54:30 桃様の醤油漬け…ごめんねっ☆
(((( ;゚д゚))))!!わ、私を醤油に漬けても美味くないぞ!!

>11月09日 06:51:22 (Γ^=・ω・)Γにゃーおー
まぁ何て可愛いストレイ・キャット(違ッ

>11月09日 08:17:25 すもももももももものうち
生き別れの妹すももちゃん。とかいる設定ってどうよ?

>11月10日 11:59:20 ビックリしたんだけど…木曜日の夜中の3時30分ぐらいに…『すもももももも』ってゆう番組がやってた。主人公っぽい子の名前が『もも子』なんだけど出てないよね(゚д゚)?
子作りしましょ♪孝士殿ぉ~(´ω`*)

>11月11日 12:59:18 じーーーーーーーーーーくmry
略すなーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

>11月12日 04:16:36 ry
拍手メッセージを略すなーーーー!!

>11月13日 01:05:04 ねぇねぇそこのどかたさん早くもんもん言いなさい
=゚ω゚)<もんもん!もんもん!

>11月14日 09:22:05 アナタノコトガーチュキダカラー☆ミ
私も貴方の事がちゅきだからー><(私が言うとキンモー☆ミ

>11月15日 03:39:11 ジークモモンガーいっっきまーす!!!
何かガオガイガーに見えてきました。

>11月15日 03:40:13 ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダァァァァァァァァァァァァ~!!
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレヴィーア!!

>0:29 ぷりーん(((((((((((っ´ω`)っ
あげないぞ!ぷりーんは私の物なのだッ!!

>0:34 桃さんパンツはいてたんだ・・・>ヽ(`Д´)ノ
わかってないな~。丸見えより少し隠れた方がそそるモンだって!

>0:35 母パート 妹デート 僕ニート 五七五です・・・
素晴らしい近代の五七五ですね。このままNEETが増えたらどうなるんだろ・・・@p@

>4:58 じーくmob
ついに私はモンスターに。MHとかどうなっちゃうのやら。モモン大量発生。

>11:25 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ムダにモモ----z_________ン!!!
モモーンは無駄じゃないぞDIO様!もしくはジョルノ!><

>16:50 桃様の頭の中には宇宙人がいるんだよ
宇宙人というか脳内はピンクでございます。

>18:09 先に言っておく!俺はWeb拍手については何も知らない・・・桃が隠してたからな!!
いやいや、しっかり押してコメントまでして人のせいにするんじゃないよ!!><

>19:08 桃様色々な漫画しってるねぇ・・・ひぐらしのなく頃にとかJOJOとかガンダムとk
記憶力は無いのでマニアックなネタになると通じませんが、
広く浅く色々な漫画読んでますよ(’’

>20:18 明日時を止めます。
そうはさせないその前に、おれが時を止める……9秒の時点でな…そして脱出できる…やれやれだぜ…(´∀`)=3



ちょっとしたメモ。頼まれたイラスト順番待ちリスト。
ゾンビさん(現在線画完成)
みっぱさん(以下準備中)
ポン酢
めっつあん
ジャンヌ
れぎ
あろさん
他、Asのメンバー。(一人一人描いて行こうと思ってるので。)

↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




気づいたらハイブリット課金になってた。

もう引退しようかしら。(ほぼ放置だし・・・



でも、桃イジメるのは止めないよ!
【2006/11/16 00:21】 URL | 不良娘 #-[ 編集]
うちも書いて…
【2006/11/16 08:59】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
地震大丈夫だったか?


ニュース見て北海道だったから桃様心配したわぁ。



でも津波1、2㍍で警報だすなよって感じwwwwwww
【2006/11/16 13:07】 URL | ラング #-[ 編集]
洋上で1Mの津波は入江に入ると急激に嵩をまして場合によっては5M以上の高さにまでなります。

海面が1Mあがれば相当なもんですよ、満ち引きと違い一方的に寄せてくるわけですし。

大きな被害がなくて何よりでした。
【2006/11/16 16:56】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
久しぶりに覗いたけどなんか書くこともないし。。。
ぁーあれだ。なんもねぇや^-^;
【2006/11/16 17:21】 URL | ぽん酢 #Yl3LXFvk[ 編集]
確かにハイブリット課金とかもうRO終わったと思った^^;
いじめの方をやめてww>にゃんき

この膨大なリクを消化してからだがw>睦花さん

内陸部だから津波は全然平気でしたw
揺れも気付かなかったw>ラングさん

本当にはりまんさんは物知りだ…
津波って恐ろしい(・ω・`)>はりまんさん

何しにきたww
てかたまにメールしなさいよッ>ポン酢
【2006/11/16 23:26】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

