Breidablik鯖でまったりプレイ中

それが私の口癖~♪












嘘です私の口癖は「雑魚乙」です、こんにちは桜姫です。




今日は暇だったのでいてぃに空条徐倫のハイプリーストを、
歴史の時間に描いてあげました(´∀`)















061113_1451~001.jpg

ドッギャアァァ──z__ン
徐倫可愛いよ徐倫。
















1113-2.jpg

今日は時計ADへGO~。
構成はハイプリ(私)、廃WIZ、ブラギ、セージ2。














1113-1.jpg

DOPがいたのでさっさと処理。
DROP無しとか2倍Dayだろうが!!なめてんのかコルァ!!(^ω^#)














1113-3.jpg

重量ヤバッキオにワロタwwww
これからは何かがヤバい時、ヤバッキオって言いましょうね^^※JOJOネタ

1hくらい狩って終了。
とりあえずレアはsブーツ2個出ました。(´∀`*)フフ












「君……… もう桃様に拍手はしたのかい? まだだよなァ 初めての相手は桃様ではないッ! このディオだッ! ーーーーッ」
カエレ^-^;



>0:34 桃様ヌード画像うpはまだ?
ちょwwっおまwwwwここのBlog閉鎖させる気か!?

>1:13 じーくすもも
私の妹すももちゃん。(ぇ

>10:58 さすがもんもん!俺たちに出来ない事を平然とやってのける! そこに痺れる!憧れるゥ! by桃の取り巻き
一体私は何をやったんだ・・・@p@

>11:05 君・・・コーディネイターだろう・
(((( ;゚д゚))))!!ば、バレた。ナチュラルとは違うのだよ(´∀`)

>14:27 |・`)ジー ガンバッテネb
RO最後の日まで癌ばります><

>15:01 わあんわあん;;称えよ!ジークモモン♪まだぁ(つд;)?
ガ━━Σ(;゚Д゚)━━ン!!覚えてる人がいるとは!
何かの曲の替え歌にしようかと。ベースの曲どうしようかな@p@

>15:02 ぇーんぇーん(⊃Д⊂)
(´・ω・`)!

>15:03 (つД・)チラッ
(´・ω・`)!!

>15:04 (⊃Д⊂)ゥゎァァァン
(´;ω;`)ウッ

>15:05 ※)チラ見でゎありません。
いや、チラ見だろ!(`・ω・´)

>15:18 洛陽フィールドで『称えよ!ジーク・モモン♪』を叫びながら歌わないと泣き止まないもんねぇ><;
ガ━━Σ(;゚Д゚)━━ン!!まずはクエをやらなきゃ・・・。
歌う時は一応日程ご報告でBlogでレポでもしようかな?ww

>16:35 は・・はじめまして。ジークモンモン?  いつも見させていただいておりますbyルールカ
初めまして~(´∀`)ノもんもんです!ありがとう御座います~><
これからもどうぞよろしくお願いします(*ノノ)

>18:31 俺が時を止めた・・・9秒の時点でな・・・そして脱出できた・・・やれやれだぜ・・・
何ッ!?ロードローラーがやぶられた!?(((( ;゚д゚))))


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




桃様とギルティしたい( ゚д゚ )


これからソルは桃様だと思ってやるわ。

あとPSPなら2Dからはリボルバーのが安定



2Dリボルバ-RCHSサイドワインダ-
これかっこいいから(威力微妙)おすすめ
【2006/11/14 12:50】 URL | ラング #-[ 編集]
桃様が関東へ下る時はぜひお声をば
ギルティの相手とかガンヲタ話とかじーくももんとかひっさげてお待ちしてます

君がッ!倒れるまで!陰→一誠奥義・彩(青キャン)→陰→HS風神~派生・臨をやめないッ!

そして起き攻めもやめないッ!
【2006/11/14 18:52】 URL | 焔水(槍水)(伝水) #-[ 編集]
多分ラングさんの足元にも及びませんが、
対戦しながら教えて頂きたい_| ̄|○ il||li
PSPの方はご無沙汰だなぁ~w>ラングさん

水ちゃんもGGXXやるのねw
関東か~来年修学旅行のついでにその辺行くかも@@
そしてGGXXで水ちゃんにリンチされる私が目に浮かぶ。>水ちゃん
【2006/11/14 22:01】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

