Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは。風邪に負けそうな桜姫です。
もうダメかもしれない。
今日は環境デザインの課題(模型作り)をやったんですが、
さっき思い出した・・・















模型のビルを情報演習室に忘れたっぽい('A`;)
ちょ、マジピンチですコレ。紛失したら材料足りなくなりますコレ。
だって学校のPC、Macだから白いビルの模型が溶け込んでPC本体みたいに見えてたんだもん^^;;;;;
やべーマジやべー。明日朝一で探しにいかないと(´;ω;`)














今日獅子座は6位のくせに全然良い事ないじゃん!














弁当忘れそうになるし。


















講習で帰り遅いし。
















風邪治ってないし。















数学当たるし。















√×√のやり方忘れてたし。













でも桃さんは1523円で55錠入りパブロンS嬢・・・S錠を手に入れたので頑張れそうです><
それにウィリーさんが私のWS描いてくれたので頑張ります(`・ω・´)b
早く風邪治れ・・・来週課題提出なんだヨ・・・_| ̄|○ il||li













RO日記。

1108-1.jpg

今日は珍しく臨時へ行きました。98GXさんとペアで城2へ。
DORP2倍という事でウマー作戦です(’’













1108-2.jpg

結局エル9個、オリ5個、s白刃、sビレタが出てウマーでした。
やっぱ経費かからない廃プリで城とか行くとお金溜まる(’’
臨時ハマりそうです・・・。













1108-3.jpg

憎きBOT・・・















1108-4.jpg

ごっこをする桃さん。



もしかして拍手レスですかぁぁぁ~???Yes!Yes!Yes!
(・・・ネタ通じるかな?w)

>0:10 これは(「・ω・)「JOJO日記ですょ!!>ヽ(`Д´)ノ
とうとうJOJOに占領されたRO日記(’’
JOJOオンラインゲーとか誰か作ってくださいwwww

>1:49 Cherry tree princess peach flower
It is spell of magic~♪と、英語苦手な私が頑張って英作文。

>9:34 そういうわけで引退しました
ガ━━Σ(;゚Д゚)━━ン!!ももももしや垢ハックで!?(´;ω;`)

>9:34 じーくももn
そうそう、もんもんじゃないよももんですよ!

>12:51 やれやれだぜ・・・
やれやれだわ・・・。

>18:14 輪舞
わまい。りんまい・・・正しくはりんぶ又はロンドだった!←ググった。
ちなみに冬の輪舞は見ていません。



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




問題です。

マンモーニのペッシのスタンド名前は何でしょう。
【2006/11/08 23:14】 URL | 嘘吐きΩ #-[ 編集]
DORP2倍だね

どろっぷ2倍だね

ドロップ2倍だね

DROP2倍だね



・・・あれぇ?
【2006/11/08 23:49】 URL | スピネル #-[ 編集]
まずマンモーニのペッシが誰なのか…(ぁ>いてぃ

うおっと、ミスってる(笑)>スピさん
【2006/11/09 00:58】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

