Breidablik鯖でまったりプレイ中

実は・・・先週から私・・・










風邪治らないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン














どうも桜姫です。風邪薬を飲み尽くしてから買ってきてないので、
ずっと風邪が長続きしています。しかも・・・














昨日JOJO読んでたら止まらなくなって夜中まで読んでしまった。(;^ω^)















どう見ても悪化してます本当に(ry













おかげで今日の体調は最悪。学校行ったけどだるいだるい。起きてられない。
英語の時間全部寝てたら当てられて、何をどうすればいいかもわからず、













「わかりません。」












っと言ったら先生が















「わかりませんはダメです。」















(;^ω^)わからないのにダメってどうすりゃいいんだwwっうぇwww
ってことで(´・ω・`)ショボーンっと英語の教科書を見たがわからず。
その後先生は大きなため息をついて別の生徒を当てました。













そりゃ寝てた私が悪いよwwww
だけど故意に大きなため息付くのはwwww
出来ない生徒でごめんなさいwwwwwww















そんな私の今日帰ってきた英単語テストは0点でした。バロス。
絶対先生に嫌われてる私www
来週の英単語テストは頑張ろうかな^^;;














061107_1143~001.jpg

現在やってる課題。環境デザインの課題の公園の設計。
これが設計図(’’














061107_1142~001.jpg

んでこれが設計図を元に作ってる模型。
締め切り近くてピンチです。誰か手伝ってください^^;;;;














さてRO日記。

1107-2.jpg

癌がやっと重い腰を上げたようですね。本当遅すぎる対応ご苦労様です。
もう垢ハック被害にあってしまった人が何人もいるのに。
何人もの人が引退したでしょうに・・・。
















1107-1.jpg

今日はドロップ2倍という事でBOSS狩りオンライン。
超、ゴキ、尻、エンピツを狩ってましたが何も出ない^^;
しっかし生体3のDOP単体より超兄貴弱いって問題じゃね?www
そんなこんなで落ちました(´・ω・`)













061107_1927~001.jpg

これいてぃにあげるブチャラティ(’’
これから色付けます(`・ω・´)






拍手レス。

>0:06 ちぇりーぷりんせすぴーちふらわー>ヽ(`Д´)ノ
それは魔法の呪文♪ちぇりーぷりんせすぴーちふらわ~♪って私の名前じゃないか!!

>12:18 モ々累々
来た・・・何かまた来たよ。もも・・・?読めないってば!!

>12:43 てめーの敗因はたった一つだぜ桃たった一つシンプルな答えだ・・・「てめーは俺を怒らせた」
ちょwww㌧だ濡れ衣ッスよ!!

>19:26 俺が時を止めたは丞太郎だよ。ももさまのばっかwww
アレ?承太郎っていう字じゃなかったっけ? つか皆JOJO詳しすぎ!!



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




Q1、○○は風邪を引かない。

○○に当てはまる言葉を入れなさい。
【2006/11/07 22:43】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
ミスドでマフィンを温めてくれる店とやってくれない店があるんだけど、どっちがよりミスド的な対応なんだい?
正直温かい方がうまいと思うがどうよ?
【2006/11/08 01:07】 URL | り #SFo5/nok[ 編集]
英語の先生に格好がエロイですねと
授業中に言った事があります。



だから、僕も多分嫌われているので安心しろい^^
【2006/11/08 06:28】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]
俺は中学時代に単語テストの裏にエコヒイキスンナバカって当て字で書いたぜ。

中学レベルの当て字だったからか即ばれして放課後呼び出しくらったぜ。

0点のがましだぜ。

⊂( ^ω^)⊃
【2006/11/08 15:46】 URL | ラング #-[ 編集]
桃様!桃様!!
イラスト完成したよ><
みてやってくださいまし^^
【2006/11/08 17:48】 URL | うぃりー #-[ 編集]
バカは風邪ひかない!だから私は天才だわ。>春原

温かい方がうまいなら温めてくれる方をミスドの対応として信じてみようよ(´∀`)>り

おkkkk一緒に嫌われていようぜ^^^>ぽんぽん

呼び出しをwwww私の上を行く人がここに><
やはりラングさんには敵いませんなw>ラングさん

見ました~><そして即保存♪
とても素敵なWSをありがとう御座いました(´∀`*)>ウィリーさん
【2006/11/08 22:09】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

