Breidablik鯖でまったりプレイ中

銀魂新刊買いました。やっぱ最高です銀魂。
そしてパラパラ見たところ沖田のお姉さん可愛いじゃないかちくしょう。

こんにちは。最近男垢ばっかやってて、
一人称を「私」にしてるのですが流石に変なので、
「俺」って言おうとしたけど気恥ずかしくなって「僕」って言ってる桜姫です。
今度から俺にしようかなそうしようかな^^^^;;;;
さてさて、昨日のGvは酷かったですね~^^
Gv中に巻き戻りが起きて消費したはずのアイテムが増えたりとかwww
最初L取ってたのにさばかん。V取ってたのにさばかん。

いや~最後にさばかんした時はびびりました。
V取ってたのに砦の外にポイされてしまい、
WP無くて入れないとかwwwwwwwwww
城主を追い出すとか酷い砦だwwwwwwwww











結局V取れたのでカード帖10個ウェーイ。
最後は皆無駄に回復連打したり毒瓶自殺したりとやりたい放題。
一番吹いたのが














集団ブーンP連発wwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
皆ブーンブーンいってるのが面白かったwwww














1106-1.jpg

メンテ前に某アサクロ様のばら撒き装備を拾いました(´∀`*)
錐いいなぁってか素晴らしい装備ッスね><
















1106-2.jpg

今日はWS第2回目PT狩りでした(´∀`*)
やっとWIZ様たちと組めるLvにヽ(`Д´)ノ














でも所詮WS。

















1106-3.jpg

ちーん。
壁にもなんねぇ!!!111













061106_1908~001.jpg

今日の夕飯のいくらの醤油漬け。
これが美味いんだよ!!醤油漬けと白ご飯のコラボは最強だよ!!











以上、いくらの醤油漬けの宣伝でした。



拍手レス(’’

>0:04 罫
コラ!読めないじゃないか!何だその漢字!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

>14:45 俺が時を止めた・・・(ぇ
DIO様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
是非私の身体の老化も止めて(ry

>19:29 桃様!!
は、ハイ!何ですか!?Σ(・Д・;三;・Д・)




↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




北海道の海産物はまじでうまそうだ・・・
【2006/11/06 22:24】 URL | rang #-[ 編集]
俺もイクラ丼よく食うぜ~
何気に安上がりなんだよねw
【2006/11/07 01:37】 URL | 十夜 #d/CpiV46[ 編集]
姫様は「俺」とか
一人称合いそうw
銀魂はうちもお気に入りだよ^-^
【2006/11/07 10:33】 URL | カティー #-[ 編集]
殆どの装備の入手経路が運に依存してるんだよな。

錐>自力ゲット
ゴス>露店に出てたのを買った人から安く入手
ハイレベル靴>アサで精錬したら9になった
垂人形>50Mの時に買った
+8タラレイド>ばる子の遺品
etc...

自分で作った装備は+5不凍不死シフクロくらいなもんです。
【2006/11/07 15:39】 URL | あさくろさん #GYztDLek[ 編集]
是非旅行の際は北海道へおいでませ~(’’>ラングさん

美味しいよね!勿論今日も食べました(´∀`)>十夜さん

似合うかなぁwまぁ普段口調はモロ男だしねw
カティ嬢も銀魂を!!何気に銀魂流行ってる(*´σー`)>カティ嬢

錐自力羨ましい(´・ω・`)
ゴスも露店でって凄い・・・w
アサで精錬して+9・・・運良すぎじゃないですかっ>某あさくろ様
【2006/11/07 19:35】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

