Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは桜姫です。です。
喉の痛みは少し引きましたがまだ風邪ひいてます_| ̄|○ il||li
そして重大な問題が起きました。






我が家にある風邪薬を飲みつくしてしまった!
誰か買ってきて;w;















1103-1.jpg

風邪ひいててもしっかり狩りはします。
今日は8時半から4時半までずっと廃屋で狩り(’’
てかオクアチャいすぎ。殺す気かwwwwwwwwwww















ラグやら何やらで7回くらい死んだけどねwwwwwwwww
















1103-2.jpg

お決まりの40枚目ハイオクc(;^ω^)














1103-3.jpg

そして今日は珍しく臨時でニブルへ。
たまには臨時も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね













夕飯後。














1103-4.jpg

拉致られて生体3。
今日は教授無しなので阿修羅をパカパカ撃てません。














1103-5.jpg

処理が遅いのでこうなります・・・














1103-6.jpg

SniDOPとWSDOPが喧嘩してた(’’















1103-7.jpg

( ゚∀゚)o彡°WS!WS!














WS死亡_| ̄|○ il||li
SniTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(((( ;゚д゚))))アワワワワ











結局ベースマイナスでジョブはプラスっぽかった。0.2ぱーとかそれくらいだけど^^;;;;
早く97にさせてくださいマジで_| ̄|○ il||li


っつー訳で拍手レス。


>8:38 完
まだだ、まだ終わらんよ!私の廃人生活は。(早く終われ

>15:23 ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン     ┃電柱┃
!!(  Д ) ゚ ゚このままじゃ電柱にジャストミーーーートッ!!

>19:06 近藤はゴリラ・マーク2だったよね。つまりそういう事?桃華のM・kとかけたって事?つまる所そういう事?
そうだっけ?近藤はあまり興味無(ry
Mk-Ⅱはガンダムですよガンダム。勉強しなおしておいでッ!!





↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




明日で合宿終了だー!!
【2006/11/03 22:16】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
時間があっていいのぅ。

今日は8時から22時まで仕事でした。(出勤時間除く)
時間くれよ
【2006/11/03 22:26】 URL | スピネル #-[ 編集]
今日は8時半から4時半までずっと廃屋で狩り(’’


どうみても健康っすよ先輩wwww
【2006/11/03 23:09】 URL | rang #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

