Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんは。桜姫Mk-Ⅱです。謎。
見事に喉の痛みが増えてました。カラオケでアリプロばっか歌ったせい?
って事でもんじゃ焼き食べ放題は諦めて家で安静にする事にした。
起きたのは8時。平日なのでTVはキテレツをやっていた。
キテレツを見る18歳。どう思いますか。
















コロスケが老人にポテチを盗られて泣いていました。どう思いますか。















食器洗いをしてメールでいてぃを起こして、行けない事を連絡。
何やら今日は銀魂15巻のらしいです。














北海道だからまだ本屋に届きません。どう思いますか。














そして薬を飲んでまったり廃屋へ狩りに行きました。














1102-1.jpg

38枚目、39枚目のハイオクc出ました。どう思いますか。
※39枚目は回収できず。














1102-2.jpg

調子に乗りました。どう思いますか。
















1102-3.jpg

誰かが必死で隔離しているようです。どう思いますか。













ここでポンからメールが来た。
写メから察するにBOOK OFFに行ってるようだが・・・
















AVのタイトルを写メで送ってきた。どう思いますか。

















1102-4.jpg

溜まり場で暇そうにうろうろしたりSGしたりしてた廃WIZさんを拉致して狩りへ。
久々の城2で狩り。全然死ぬ気がしないぜ!!(´∀`*)













食後はゾンビさんのアサクロを描こうと思ったのですが、
構図に1時間半悩み続けて結局ピンとこなくて挫折(´・ω・`)
明日再チャレンジしてみます_| ̄|○ il||li






さて拍手レス。

>0:29 わーい軍曹だ>遮那
なんと、軍曹に任命したのが遮那姉だったとは!

>0:39 ・。・; 
れぎな希ガス・。・;;

>1:21 じーくもんもん><
コラ!もんもんじゃないってば!><

>11:00 スゥィンギン・ニッポン(氣志團) 歌詞を観ると分ります by死体
い、一体何が!?Σ(・Д・;三;・Д・)


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんは。

AVタイトルは私も一緒に吟味しましたよ。
ていうか他にも送ったじゃない。
【2006/11/02 22:14】 URL | 慢性的肩凝りΩ #-[ 編集]
「ぶっかけまんぐり返し」
なんて名前のAVなんて、僕は知りません。



てか、いてぃコメント早いよw
【2006/11/02 22:17】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]
なんか上ですっげぇ名前がwww

赤と白はネタがなくなったときにでもうpしていいぉ(^ω^)
だって、今更だし。

本(RO)は・・・何回か見かけたな。駆除してまきちらしたけど。



それと、Yahooで「astral side RO」と検索したら一番上にこのページが表示されるようになってますよ^-^
【2006/11/02 22:36】 URL | スピネル #-[ 編集]
もんもん(゜∀゜)
ジョジョネタもっと出してくれ('ρ'*)
【2006/11/02 23:23】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
もんもん(゜∀゜)
ジョジョネタもっと出してくれ('ρ'*)
【2006/11/02 23:23】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
う~ん…。
AVは18禁だから、もう見ても問題ないんでないの?。

でも買うのはやめとけ(笑)。
【2006/11/03 08:59】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
本の国・・・・
箱な隊長「全員せいれーつ!!」

本な隊員「おっす!!!」

まぁ、体調には気をつけてね姫様(^-^;
【2006/11/03 11:01】 URL | カティー #-[ 編集]
他はノーコメントwww
つか送らなくていいから、いらないからwww>いてぃ

折角名前伏せてたのにww
18禁ブログにする気か!?>ぽん

気にしないで^^^^;;;
AsのHPより上に出るのかww>スピさん

任せとけ!!睦花さんもJOJO好きねぇw>睦花さん

問題無いけど欲しくはないよ!!w>はりまんさん

本の国に突撃したら間違いなく死ねる;;
気を付けます(;ω;*)>カティ嬢
【2006/11/03 22:25】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

