Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは、本当JOJOにハマってしまいました桜姫です。
今日は学校でイベントがありまして、3年生はダンスを披露しなくてはなりませんでした。
と、いう訳で先日作った石仮面を装着してダンスをする事に。
曲は「恋☆カナ」とかいう( ´,_ゝ`)プッって吹き出しそうになる曲です。
もうネタ全開で捨て身で挑みましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ















恋カナはようつべでプロモあるので全部ぱくって楽する作戦です。













登校中は恋カナを聴いてずっと踊りを確認してました。
今日は冷えますねー。そんな中ミニスカートで登校してたので・・・














どうやら登校中にいきなり風邪をひいたらしく喉が痛くなりました(;^ω^)














まぁ本番は無事終了。最後はいてぃもポンも私もハイテンションでした。
いやー。楽しかった。しかし撮られたビデオを後で見ると思うと恐ろしくてなりません。
Blogネタにしようと思って石仮面姿を写メを撮ってきました。
いてぃとポンの許可が下りたので写メうp~。















1101-2.jpg

手前いてぃ、後ろ左がポン。右が私。学校にて。
ちなみに皆でJOJO立ちでございます。
結構このポーズ無理があるのよね。わき腹痛いんだwwwww
しっかし私の格好・・・














そりゃ風邪ひくわwwwwwwwwww











帰りにいてぃと二人でカラオケ行って帰ってきました。
うーん、馬鹿騒ぎして楽しかったwwwしかし風邪ひいたのにカラオケって私馬鹿sswwwwww
今日はV6なんちゃら記念日でメンバーの名前をフルネームで全員言えたら割引でした。
携帯とかで調べていてぃに言ってもらって割引してもらいました(´∀`)v
帰ったの20時だし疲れたーw今日は早く寝よう^^;

ちなみに明日は大勢でもんじゃ焼きを食べる予定。
ROでもんじゃ食べに行くと行ったら・・・














1101-1.jpg

もんじゃはゲロだとか言われたwwwwwどうしよう行く気が2割くらい減ったwwwwww
まぁ風邪悪化してなかったら行こうかな。土曜日友達家来るし・・・。



さて拍手レス。

>2:11 7回くらいぱちぱちしてみたw
よしよし、君は軍曹に昇進だな。(´∀`)

>4:42 銀時様がお帰りになられました~
うおああああああ古傷をえぐられたアアァァァァァ!!

>14:33 モモモモモモモキキキキキキタァ―――――――!!!(・∀・)
モモモモモがやってきましたよ!!ε==(「・ω・)「

>18:43 感染しないかしら(*´艸`*)
私の下品さのことかーー!!(((( ;゚д゚))))


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




mjジョジョポーズ吹いたwwwwwwwwwwwwww

いてぃさんのポーズ4巻表紙

桃のポーズ8巻表紙はわかったgggg

ポンさん何巻ですか;w;w;
【2006/11/01 22:15】 URL | れぎ #-[ 編集]
石仮面があれば何でもできちゃうよね。
人間やめてよかったっ!
でも下を向き過ぎていたぁよ。
しかも右手を忘れていたぁよ。

「道標」と「the WORLD」歌っていた時の私のハイっぷりは異常。
【2006/11/01 22:42】 URL | 慢性的肩凝りΩ #-[ 編集]
てか、ホントに載せたのねw
テラハズカシスwwwwwww



僕は何巻なんですかね?
誰か教えて下さい。
【2006/11/01 22:43】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]
みんなスレンダーだねえ…。

ってか、評価の難しい写メじゃの(笑)。
【2006/11/01 22:55】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
石仮面ワロスwww
てかJOJOは単行本とかあんまりわかりません;;
3部を少し知ってるくらい。



ネタにしたかったらウチの写メうpしても構わんよ。あ、赤と白の方ね。顔の加工はお任せします(´∀`)
【2006/11/01 23:34】 URL | スピネル #-[ 編集]
桃様達スタイルいいなw
【2006/11/01 23:45】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
桃様なにげにスレンダーだねw
しかし、寒そうな服だねぇそら風邪引くと思うぞw
【2006/11/02 00:30】 URL | 遮那 #-[ 編集]
北海道でその格好は確かに寒そうだ(;゚ロ゚)


もんじゃよりカルボナーラスパゲティのがゲロ臭するぜ・・・
夜中に作ったとき吐くかと思ったw
【2006/11/02 00:38】 URL | rang #-[ 編集]
さすがに170だけあってスタイルいいなぁ
背が高いのウラヤマシス(´・ω・`)
俺だって169,5だけどね!!しかしこの0,5cmが大きい。
俺も170cmほしいよおおおおおおおおおおおおおお
【2006/11/02 02:48】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
「もんじゃはゲロ」が「ももんじゃはゲロ」に見えた件について。
また自虐ネタ仕込んだのかとっ
【2006/11/02 07:44】 URL | り #SFo5/nok[ 編集]
色々な意味で
お疲れ様でしたwwwww
【2006/11/02 08:44】 URL | カティー #-[ 編集]
波紋を感じる・・・
何気にPS2JOJO一部をクリアしてたり。(所要時間3日)

JOJO好きならポージングは楽しめますよ~
ポージングは、ね・・・
【2006/11/02 09:03】 URL | フレイミース #-[ 編集]
お茶を本当に吹いたらしいねwwww
キーボード大丈夫?wwww>れぎ

石仮面があればマジ何でも出来ます。
「道標」の雲雀にワロタwwwwwww
「the WORLD」は似てたよwwww>いてぃ

いいじゃん君スタイルいいんだからw>ぽん

(*´σー`)エヘヘ
この写メに対するほめ言葉は「キモイ」が適任かと!>はりまんさん

JOJO読もうよスピさん~。
えぇwいいの?wwww>スピさん

どうかなー。私最近太ってきてるぞ@@;>睦花さん

寒い所でこういう格好したら脂肪つくらしいです。
ついたかも(´・ω・`)>遮那姉

しかも昨日は特に寒かったんですよww
カルボナーラだめなんですかラングさんw
私は食べれるけどなぁ~(’’>ラングさん

いいだろう170cm(´∀`*)
マシュマロを食べると背が伸びるですよ!!>春原

自虐ネタ大好きですよ!!でもゲロは酷いwwww>り

おつあり~w疲れたけどいい思い出w>カティ嬢

何気にJOJO知ってる人多いwwww
いいなぁPS2JOJO欲しいよ(´・ω・`)>フレイミースさん
【2006/11/02 22:10】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

