Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは、キングオブ運動不足。桜姫でございます。
今日は学校で体育祭がありました。

うーん眠い眠い。早くBlog書いてしまおう^-^;
ってな訳で某施設を貸切で体育祭(’’
前回は遅刻しそうだったけど今回は余裕を持って到着。

トイレで着替えようと思い、トイレに入ると・・・




















電車男のウサ耳キャラのミーナとハンター×ハンターのコスプレした人がgggggg














すっかり忘れていましたが、入場のパフォーマンスも得点入るんだった^-^;
うちの学年なにも用意してねぇ・・・(´・ω・`)
先輩の入場パフォーマンスは凄かった^-^;














私が出る種目は「台風の目」「綱引き」「40人41脚」「尻尾取りゲーム」
台風の目っていうのは・・・














説明しづらいのでやめた。
















綱引きは先輩にストレート負けしますた('A`)
先輩こわs













40人41脚・・・。明らかに先輩の人数がうちのクラスより少なかった。
ねぇ、これ何て如何様?www10人も人数違ったら団結し辛いだろう^-^;
















さて皆大好き尻尾取りゲーム。
各クラスから15人ずつ参加で、ルールは相手の尻尾をより多く取る!
自分の尻尾が取られたらゲームオーバー!
これが何か燃えるんですよねwww去年もやりました^^v

いてぃもやればよかったのにね。ポンを私は参加してきました。

うーん・・・














先輩追い回すの楽しかったwwwwwwww














先輩が男だろうと追い回したり、取っ組み合いになったり^^v
結局うちのクラスは2位。いや~疲れたけど来年もやりたいなwww

最終的に総合4位でおつかれーっした!来年も頑張ろう。
そして明日はダンスの練習なのに筋肉痛間違いなしだ。
やれやれだぜwwwwwww












061027_1152~001.jpg

喉が渇いたのでココア(’’
甘くて濃くて美味しいココアが大好きです。甘党なので。
















061027_1312~001.jpg

喉が渇いたのでプリン(’’














!!??(  Д ) ゚ ゚















プププププリンの缶ジュースだとおおおおおおおお!!!???

















味はプリンでした。水っぽいプリンでした。
でも甘くて美味しかったです。水っぽかったけど美味しかったです。甘党なので。













おっと。そろそろ9時だ。デスノの映画見なきゃ^^v

↓参加中クリックお願いします。皆で尻尾取りゲームやろうよ。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




しっぽ取りで人を追いかけ回す桃様はまるで、
獣のようでした。


実際、見てないけどね☆
【2006/10/27 22:36】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]
ココア
プリン

次はおしるこをどうぞ( '∀`)
【2006/10/28 00:18】 URL | rang #-[ 編集]
台風の目・・・小学校の頃に同じ名前の競技あったけど同じなのかなぁ。

プリンシェイク私のとこの学校でも売ってますね・・・
今度飲んでみよw
【2006/10/28 02:02】 URL | フレイミース #-[ 編集]
デスノネタは無いのかー!!
【2006/10/28 07:41】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
何かこう血が騒ぎました。
尻尾を追うのに必死で私もポンの動きを見てませんでした。>ポン

おしるこいいねぇ!
冬はおしること石焼き芋が美味しいです(’’>ラングさん

多分一緒だと思います。私も小学校の時やった記憶あるので!
是非飲んでみてください。5回シェイクしてくださいね!(缶に書いてあった)>フレイミースさん

デスノ見る前に書いたんだもんww>睦花さん
【2006/10/28 20:37】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

