Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも、寝不足桃様ですこんにちは。
昨日は友達の家に泊まったのですっごい寝不足です。

深夜にギルティやりました。途中で爆睡してごめんね☆
限界だったんです、瞼がプルプルして画面見れなかったんです。
少し寝たので目が冴えてしまったので、
その後は友達のPCでキモイサイトをブックマークしておきました。
トラウマになるようなサイトだったので私は二度と見たくないです。














友達の家に行って一つわかった事は、















我が家のシャワーって出が悪いんですね!
うん、それだけ。














今日はカラオケと古着屋と本格的なメイド喫茶に行ってきました。
しかし寝不足なのでカラオケ後半はもう燃え尽きてました。
















でも最後にエロゲー(らしい)の曲を歌えて満足です。
やたら天罰天罰いってる曲ね。誰かこのゲームやった事ある人いる?www














さて皆大好きメイド喫茶のお話です。
前回は普通の喫茶店にメイドの格好した人がいるだけのようなメイド喫茶に行きましたが、
今回は凄そうな所を選んでみました(´∀`)
まぁいつもの確認な。















私はメイド萌え~のキモヲタではないぞ!!















ではメイド喫茶レポをどうぞ↓
一見普通のビルの中にあるメイド喫茶。
ドアを開けるとかわゆいメイドさんがお出迎え。















メイド : お嬢様がお帰りになられました~!














キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これですか!!これなんですか!!生で聞いちまったwww













そしてカウンターの席に案内される。
店内は可愛い感じで綺麗だった。店長が女性らしい。
















ただBGMが萌え系のアニソンっぽいのばっかwwwwww
何の曲かは全然わからんかった^-^;














客は男6人くらいのヲタ集団と、腐女子っぽい人4人くらいかな?w
席についてメニューを選んでいると、
ヲタ集団が何か頼んだらしく、客、メイド全員でなんか・・・














「く~、にゃんにゃん♪」と言いながら招き猫みたいな動作をしていた。
一体これは何の儀式なのか?よくわからなかったが・・・















桃様はとりあえず「く~、にゃんにゃん♪」をやりました。














さて2品注文しないといけないらしいので、
甘党桃様はメープルミルクとチョコパフェを頼んでみました。















合計税込み1100円。('A`)
俺を金欠にする気か!!最近リボーンでお金ないんだぞ!!
さて友達皆が注文を終えるとメイドさんが衝撃の一言。













メイド : お嬢様方は何とお呼びいたしますか?















(((( ;゚д゚))))!?













どうやら呼び名を設定できるらしい。
うわーそんな事言われても困るなぁとか思っていたら、
隣にいたポン(友達)から衝撃の一言。














この子「銀時」って呼んでくださいwwwwwwwwww














ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwそれきついwwwwwwww(;^ω^)
本当、別に坂田銀時が好きじゃないんだけどwwww
そして結局銀時で決定されたらしい('A`)
しかしここで桃様の反撃。













ポンを指差し、
この子は「神田」って呼んであげてくださいm9(^Д^)
※神田=ジャンプ連載Dグレのキャラ。
ポンは神田になりましたwwww














さて銀時は置いておいて、注文品が来るまでBlogのネタを探すため店内を眺める。
後ろのカウンターに座るヲタ集団の話の中に、「エヴァ」とかそういう単語が飛び交ってて、あぁ・・・本物だ(;^ω^)とか思ってました。
しかもそいつ等猫耳とか付けてるのなwwww思わず凝視したwww


@後から入ってきた中年男性。この人とメイドの会話を聞いていたら面白かったwww
どうやらこの中年男性は大阪の人で、今は出張で北海道に来ているらしいwwww
オイオイ出張先でメイド喫茶巡りですかwwww凄すぎるwwww


店内には結構メイドさんがいました。4人くらいかな?
客と会話したりとフレンドリーなのですね。
私たちのところにもメイドさんが来ましたよ。

















たくさんの猫耳を持って。














つ・・・付けろと?(;^ω^)
















桃様は猫耳2個と涼宮ハルヒのツインリボンを同時に付けた。















どうしたらいい。私どうしたらいいの?(;^ω^)













その後はメープルミルクとパフェを完食。
普通にウマスウマス。勿論猫耳ハルヒツインつけたまま首にも猫耳巻いてました
もはや何なのかわからない私(´∀`;)

完食するとメイドさんがたくさんのノートを持ってきた。
何か客がめっちゃ絵とかメイドさん宛にメッセージを書き込んでた。
とりあえずメイドの絵と⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとザクを書いてきました。

そして会計を終えて店を出る時・・・















メイド : 銀時様、神田様、おめふぁ様、セイラ・マス様がお出かけになられます~!いってらっしゃいませ~!














ちょwwwテラ恥ずかしswwwwwwwwwww(;^ω^)
まぁ最後だから私は店内に向けて叫んだ。













いってきまあぁぁぁぁああす!!!m9( ^ω^ )














メイド喫茶レポ強制終了。
さて家に帰ってGvへ。



1022-1.jpg

やっぱり同盟内でもBlog見てくださってる方はいるもので。
何か宣伝して欲しいみたい!













1022-2.jpg

はい、見事なおっぱいおっぱい。載せておきましたよ^-^














1022-3.jpg

(;^ω^)!?













1022-4.jpg

更にGMのプリが高速でジークモモン発言をすると・・・














1022-5.jpg

あかえもになったwwwwwww(Gv開始3分前)
ちょwwwジークモモンのご利用は計画的にwwwww













1022-6.jpg

桃データ。















1022-7.jpg

C砦前で敵Gの方にじーくももん頂きました(’’
うわぁ。そんな事言われたら攻撃出来ません><














1022-8.jpg

防衛中に座ってた言い訳。















1022-9.jpg

これ何て脱退理由?













んでBCにて吹いたログ。

えろWIZ : ももさま修理おねがいしていい?
えろWIZ : さんきゅう

私 : お代は身体ね

某LK様 : ももさまチャHお願いしていい?

私 : おkk

某LK様 : おkk

私 : 連続6時間くらいできます

Aveのマスタ : 桃様この世からいなくなってもらっていい?

某LK様 : 6時間どころか

私 : それは難しい!

Aveのマスタ : 冗談ダヨ

某LK様 : メンテtoメンテでしようぜwwwww

えろWIZ : ひどsww

チャンプ様 : ばかすwww

私 : 連続何時間だwww














メンテtoメンテにワロタwwww


今日はメイド喫茶ネタだけかと思ったらGvで一気にネタ提供されたよwww
同盟先の人面白すぎですwwww

↓参加中クリックしてくれ。明日学校かよ!!もう疲れたよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




もも面白いな相変わらず・・
私もメンテTOメンテがわらった・・・w
【2006/10/23 01:51】 URL | 遮那 #-[ 編集]
なんか今廃狩りしてます。
レベル89なったよ~
後1で古代だ…
【2006/10/23 02:59】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
ネコ耳…。

ついに桃さんもこすぷれでびゅーかあ…。

行ってらっしゃい(爆)。
【2006/10/23 07:47】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ネコ耳ハルヒリボンの桃様うpきぼn(ry

メイド喫茶っておもしろいですねw
私は行く勇気がありませぬがorz
【2006/10/23 09:10】 URL | フレイミース #-[ 編集]
北海道にもメイド喫茶色々あるんやねー。別に北海道馬鹿にしてるわけやないで(・ω・′)


雪かきをメイドさんがやってたりするのか想像しただけです…


桃様のROは楽しそうでええなぁ
【2006/10/23 10:33】 URL | ラング #-[ 編集]
桃様はこの日、
「鋼の錬金術師」のコスプレをしてたよね




銀時じゃなくて、「エド」にしとけばよかったね☆
【2006/10/23 18:15】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]
君が頼んでいたのは、「メープルミルク」じゃなくて
「めっぷるみるく」でしたよ。マックスハート!

しかも「セイラ・マス」じゃなくて「セーラー・マス」になってたし。
トイレにギレン兄さんが貼ってあったくせに、
従業員への教育はなってなかったようです。
【2006/10/23 20:03】 URL | Ω #-[ 編集]
(´∀`)うへへ。一歩間違えば馬鹿ですがね!!>遮那姉さん

おお~う。頑張ってるねぇwこの調子でチェイサなってくだしw>睦花さん

うーん。コスプレって衣装着ないとコスプレじゃないんじゃ?ww
まぁ何かの世界に一歩足を入れてしまった気分です;;>はりまんさん

そんな後々弱みになりそうな写メ撮ってませんよww
友達誘って大勢で行けば楽しめるかも?w>フレイミースさん

ですね~。秋葉にしかないかと思ってましたw
北海道には合計9軒くらいあるみたいです。札幌には5軒くらい。
雪かきはめっちゃ疲れますよ;;>ラングさん

ちょwwただ赤いコート着てただけじゃんwwww
誤解を生むよ誤解を!!www>神田ポンポン

何故めっぷるみるくなのか意味わからなかったんです。
プリキュアとか見てないんです。
ガンダムネタのメニューがあるくせに「セイラ・マス」を知らないメイドとか。
教育し直しですわね!!@シャア専用のお酒飲みたかった。>いてぃ
【2006/10/23 20:44】 URL | 桃様 #-[ 編集]
なんで猫耳とかハルヒリボンを撮って送らないんだーっ!!ゝ(`Д´)ノ

天罰天罰は「天罰エンジェルラビィ」、工画房のAS(エンジェリックセレナーデ)の派生物ってトコ。えろげじゃないよ
【2006/10/23 21:57】 URL | スピネル #-[ 編集]
(´∀`*)恥ずかしかったからwwww
えろげーじゃないのですかwてか知ってらっしゃるw>スピさん
【2006/10/23 22:04】 URL | 桃様 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

