Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日に引き続き寄り道して帰ってきました(’’
やはりROする気になれずチャットのみ。
どうも桜姫ですコンヴァンワ。

今日は帰り道でちょっと材料(何のかは秘密)を買って、
BOOKOFFでゲームを眺めて、BASARA2が欲しいけど我慢。
その後本屋に行って友達はデスノ13巻、私はリボーン7巻を買いました。













するとドトール(ラングさんがバイトしてる!)の割引券がっ。
と、言う訳で友達と2人でドトールデビュー。















私は根っからの甘党なのでコーヒー、紅茶は無理。
無難にホットココアを頼みました。(´∀`;)
普通に甘くて美味しかったです!!
ラングさんがオススメしてたメニューとか忘れたので、
食べ物はやめときました(’’;













さてROはやる気0なので、
桜姫姉弟のやる気無い会話を晒しておきます。














117-1.jpg

姉の面倒臭さがヒシヒシと伝わってくる会話ですね。
てか後ろでROやってんだからリアルで話しかけれ!!















117-2.jpg

やはり面倒臭かったので倉庫開いて諦めました。
※こうちゃ=弟のあだ名



どうでもいいけどyoutubeで見れるSAW3の予告?
見たけどトラウマになりそうだった。い・・・痛てェwwwww

↓参加中是非クリックを☆明日も帰り遅いです。疲れたァー風呂っ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




明日発売の新パニーノがお勧めですかね。


まだ俺食べてないけど・・・w





ミラノサンドは高いからベーグルがいいよベーグル。

もしくは菓子パンがいいよ!フードとか人件費使ってるだけだぜ!
【2006/10/17 23:01】 URL | rang #-[ 編集]
こうちゃの名前はオープンでもいいのね(笑

よくももさまとこうちゃはチャットで話すよね。ホント、直接話せばいいのに^-^;
【2006/10/17 23:17】 URL | スピネル #-[ 編集]
明日発売って事は今日かw
ベーグルと菓子パンですね。今度食べに行ってみよう(’’
流石ラングさん。ドトール博士w>ラングさん

こうちゃはいいのです。てか晒されやがれ(コラ
微妙に遠かったりするんですよね~。
@お互いmp3聞いていると声が届きませんw>スピさん
【2006/10/18 21:53】 URL | 桃様 #-[ 編集]
あれだよ、桃の声聞き飽きたんだよ。(´ω`*)
【2006/10/18 23:38】 URL | こうちゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

