Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは。最近疲れてるそんな貴方にリポビタンD。
そしてJob上げるのだるいなーそんな貴方に蜃気楼。

今日は学校帰りに寄り道して帰りが遅かったので、
WSあげるのだるかったのです(’’
という訳で今日は蜃気楼で吸ってしまおうと企みました。

名づけて・・・!
蜃気楼で吸ってしまおうと企みました作戦。(アレ?捻りがない

そんなこんなで蜃気楼の塔へ潜入。
ちなみにLv70/15のWSでございます(;^ω^)
すると・・・














116-1.jpg

どこからか「じーくももん」という声が(  Д ) ゚ ゚
Blogを見てますーっとツンデレダンサさんとモンクさんに絡まれました。
(*´σー`)エヘヘありがとう御座います。
随分メジャーになったなぁジークモモンww















116-2.jpg

本当にジークモモン、メジャーになり過ぎじゃないか!?
何かもうジークモモンの人で定着してるようだwww













116-3.jpg

さてこんなにいた仲間が。
















116-4.jpg

10Fでこんな状況になってしましました(((( ;゚д゚))))
7人しかいNEEEEEEEEEEEEEEEEE。
支援1人はきついけど、クリエ様がいるのは心強い。
しかしLv70のWSがよくここまで来れたなぁwww















ごっめん☆10F入り口で2人くらい盾にして見捨てました><














116-5.jpg

ラスト10分で突然の沸きにWIZ様が全滅。
ここで全員南無りましたとさ('A`)
ちなみにJob4も吸い上がりました
キャホオォォ作戦大成功です大佐ァァァ!!←大佐って誰。













116-6.jpg

最後にまたジークモモンwww
ねぇこれ何てBijouの流行語wwwwww
今日はいっぱい声かけられたなー嬉しかったです(’’*

↓参加中クリックお願いー。忘れないように。私の名は桜姫桃華だ!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




結局一回も蜃気楼行かなかったなぁ。

そのうち、プロ内の露店名が全部じーくももんになるといいですね^-^
【2006/10/16 23:35】 URL | スピネル #-[ 編集]
ぶw
桃さま気づいてなかった?w
つんでれダンサーうちだよw
てか10階で南無ったぞw
【2006/10/17 00:17】 URL | 睦花 #zURQE5lA[ 編集]
ツンデレダンサのお供ですw
まさか会えると思わなかったので思わず声をw
今まで読むだけだったけどこれからはたまに書き込ませてもらいますねー
10F生き残るあたりはさすがです。
あがった瞬間即死したw
【2006/10/17 00:22】 URL | フレイミース #-[ 編集]
こんにちは。
じーくももんのマスターでありながら既に過去の人になりつつあるはりまんです。

あれ?桃さんの名前は

ばりんちょ

じゃなかった?。

ちなみに、おれのダンサの職位は

エロ

です。
【2006/10/17 08:28】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
あれだ・・・
いっそうのこと「ジークモモン」でキャラを作るとか(マテ
【2006/10/17 08:31】 URL | ウィリー #-[ 編集]
蜃気楼面白かったですよー。
結構吸っていられます☆
全部じーくももんとか宗教ですかww>スピさん

いやー名前見たことあったからそうかと思ってたんだけど、
自信なかったからwツンデレいいよツンデレ>睦花さん

読んでくれている人に会えると嬉しいです(’’
まぁ人という盾で逃げ切りましたからw
またコメントしてくださいねw>フレイミースさん

マスター帰ってきて~寂しいですよ(’’
ばりんちょwなつかしいww
ダンサの職位はエロに限ります>はりまんさん

ええwそうなったらもう桜姫桃華の陰が一層薄くww>ウィリーさん
【2006/10/17 20:47】 URL | 桃様 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

