Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちはヾ(゚Д゚)ノ゛
昨日例のあの商人(わかる人はわかる)に、
「(商人姿)お揃いだね」と言われ、
鳥肌が立ちました、桜姫です。('A`;)

もうヤツにそんな事を言わせない!!
その一身で今日は取り憑かれたように斧を振るいました
ってことで西兄貴で2PC付与メマ狩り開始。


114-1.jpg

西兄貴↑MAPはポタメモ可能なので結婚スキルで呼べます。
なので支援とSP補充はスムーズ♪(´∀`)
午後にはLv66/45に。














その後弟のガンスリ予定ノビの壁を・・・。














114-2.jpg

土精MAPにてマジ子さんからじーくももん頂きました(´∀`)v
支援少ししかあげれなくでごめんなさい~(´・ω・`)













114-3.jpg

そして弟のノビを付与セージで吸わせる・・・。
まさか1hも吸わせる事になるとは・・・^^;














114-4.jpg

もう今日WSにならないとまた「お揃い」なんて言われそうなので、
死ぬ気で廃屋でメマ狩り。













ちなみにハイオクc37枚目出ましたが、HP2kちょっとなので拾う余裕ありませんでした('A`)















114-5.jpg

そしてとうとうLv70/50に!!
悪魔羽耳商人ですよヾ(゚Д゚)ノ゛













114-6.jpg

念願のWS姿!!このために頑張った!!。゚(゚´Д`゚)゚。←感動の涙














114-7.jpg

(*´∀`*)やっぱいいわぁWSきゃっこいい!!
初の転生50転職。45あたりから精神的に辛かった('A`;)














ちなみに転生Job40~50までに使ったメマ代は約6Mでした。
金があああああああああああああん_| ̄|○ il||li


↓参加中クリックお願いします。明日は友達と遊んできますヾ(゚Д゚)ノ゛

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




スミスおめでとう。


絵チャこいよ~w
【2006/10/14 23:45】 URL | ポンポン #-[ 編集]
ところで坂田のスミスを見てくれ
こいつをどう思う?

絵チャに…
来て欲しかったです…


【2006/10/14 23:57】 URL | Ω #-[ 編集]
おめれとーございます!(゚∀゚)
実は朝私も西オクで狩っていたんですょぅ!!
んで廃商人とんでるから名前見てみると…桃様!!Vv
WISしようと思ったんですが狩りの邪魔になると思いしませんでしたぁ…。
今度ジークモモン叫びにいきますね!><b
【2006/10/15 11:18】 URL | みっぱ #9fpR9nnU[ 編集]
LK43
廃wiz46
Sni42

今まで一回も50転職したことがないwwwwwwwwwwwww



僕の人生も妥協の連続だ
【2006/10/15 13:34】 URL | ラング #-[ 編集]
すまないwwメール気づかなかったのだ^^;
WS頑張りましたヾ(゚Д゚)ノ゛>ポン、いてぃ

遠慮しなくてもいいのに~w
是非声をかけてくださいなw>みっぱさん

私は廃プリ47LK47WS50ですね~。
廃プリも50にすればよかったと後悔してます^^;>らんぐさん
【2006/10/15 19:27】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

