Breidablik鯖でまったりプレイ中

こう毎日Blogを更新するとネタ不足に陥ります。
どうも桃ですこんにちは。

学校も放課後に工房講習があったので帰りが遅かったです。
そのせいもあってROもあんまやってませんな@@;
学校では席替えをしましたヾ(゚Д゚)ノ゛
最前列の席で寝たりジョジョ読んでた私ですが、
前から4番目の席になりました。
また一段とサボりそうな席になりました。(;^ω^)













ROは素プリが誘われたのでタナトスへ。
1hほどかな?狩って帰ってきました。












113-1.jpg

マジ、タナトス強いp;;q
闇JTで一撃死しました。まぁプラスでしたがっ















113-2.jpg

@ペットの名前をDIOにしました。
ジョジョネタでごめんなさい。本当にジョジョ面白いんです。














さて本当にネタがない訳で。小話もないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ここは・・・ヲタトークしかねぇ。


狩りしてない時間はようつべでアニメを見てました。(;^ω^)
リア友に薦められた「すもももももも」(もの数あってないかも)と、
ラングさん絶賛の「うたわれるもの」を見ました。

「すもも(略)」は普通に面白かったです。
もも子が可愛いですね。@孝士のつっこみが面白い。(’’
しかし何かもも子が子作り子作り言ってました。(((( ;゚д゚))))
流石深夜アニメだ・・・女の子裸になってた。(深夜アニメだよね?)

「うたわれるもの」は何かふさふさ耳と尻尾が生えた女の子がいました。
これが噂のエルルゥですか!!確かに可愛いヾ(゚Д゚)ノ゛
しかし狩りのお誘いで途中までしか見れませんでした。
まだ面白いのか謎です(’’

@気になってるアニメは「攻殻機動隊」
これは話題になった映画のイノセンスを見たので一度見たかった。
クオリティ高いアニメで戦闘シーンがかっちょよかったんで、
何か資料やら良い刺激になりそうだなーと思ってますヾ(゚Д゚)ノ゛

↓参加中クリックを是非。まぁヲタトーク無駄なので強制終了。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




♪子・作・り・しまっしょっi-175

「高殻機動隊」じゃぬわぁぁいよ!
「攻殻機動隊」だぁぁあよ!

ペットの名前は「ヌケサク」が良かったんじゃない?
【2006/10/13 22:47】 URL | Ω #-[ 編集]
おぅ、任せとけっ。



子作りは得意さっ(蹴。
【2006/10/13 23:01】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ペットの名前は。

「イギー」がいいと思う。



「dio」様はどっちかというとペットじゃなくて、ご主人様だと思います。
【2006/10/13 23:42】 URL | ポンポン #-[ 編集]
私は「ペットショップ」がイイ

でも、私のスモーキーはジョセフ・ジョースターとジョナサン・ジョースターっているよぉーー


でも何気に売ったかもしれない・・・OTZ
【2006/10/14 03:38】 URL | 遮那 #-[ 編集]
どうみてもRO日記ではなくなってしまったのにコメントくれる桃様に感謝。



すももももももも様


【2006/10/14 07:15】 URL | ラング #-[ 編集]
うたわれるものは原作がエロゲーでございます。
攻殻機動隊は神です。
【2006/10/14 09:11】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
|ω・`)


|ω・`)つペット名「ザ・ワールド」


|ω・`)・・・


|ω・`)時が止まって逃げれない・・

【2006/10/14 20:19】 URL | れみる #-[ 編集]
すんません!攻殻機動隊間違ったw
ペットはまだまだいるので色々つけれます(´∀`)>いてぃ

ガ━━Σ(;゚Д゚)━━ン!!
はりまんさんが少子化問題を解決してくれそうだw>はりまんさん

(´∀`)DIOすらペットにしてしまう桃様の偉大さを知れ!!>ポン

なんとJOJOを知ってる人がここにwww
意外だ~。私は3部の主人公が好きです(´∀`)>遮那姉

らんぐさんのBlogはいつでも面白いですよw
すもももももも見て見てくださいw笑えましたw>らんぐさん

やっぱ知ってるんだ流石春原w
やった事あるのかね?(’’>春原

ガ━━Σ(;゚Д゚)━━ン!!
何気に皆JOJO知ってるんですなぁw
ザ・ワールドつかってみたいww>れみるさん
【2006/10/14 23:19】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

