Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも桜姫です。ネカマじゃないです。
でもネカマだと思っててもいいと思いますよ。こんにちは。

さて、今日は気になる題名ですね。
早速行ってみましょうヾ(゚Д゚)ノ゛
今日はソロで黒蛇にチャレンジしました。
アニメ銀魂を見つつ狩り狩り。
どう見てもヲタです本当に(ry


なんか銀魂と言えば、いてぃに教えてもらったのですが、
最近ジャンプが腐女子向けになっているというニュースが。
まぁ確かにそうだなぁと思ってる。
そしてその漫画の筆頭に銀魂があったらしい(;^ω^)
何かBLネタの的にされるのが嫌ですた('A`)
まぁ銀魂についてはそれだけ!















112-1.jpg

ソロで狩ってるとマスターが手伝いに来てくれました。














112-2.jpg

その後天津でも壁をしてもらってLv57/40に。
まだまだ先は長い(;^ω^)













んで。そろそろ気になってますよね、今日のBlogのタイトル。
桜姫桃華=ネカマキモヲタ+メイドカフェ通い
とか言われそうですが、言っておく。違いますwwwwwwwww














こないだ幼馴染にいきなり言われたのですが、
















「私メイドカフェ行きたい!一緒に行こう?」














ちなみにその子は全然ヲタじゃないです(;^ω^)
まぁ私も気になってたので行く約束をしました。
んでいてぃとポンも連れて、日曜にメイドカフェとカラオケに行く事に。

それで今日は近場のメイドカフェを検索していたのですよ~。
結構あるみたいで、コスプレ、メイドカフェなんていう物もありました。
これは色んな漫画のコスプレをしてる店員がいるみたい。
しかも客にも衣装無料貸し出しとかwwww絶対着ないわボケwwww

どうせなら可愛い店員がいる店がいいなーと探してたのですが、
どこのHPもメイド紹介の画像が萌え系のメイドのイラストwwww
















これって現物見て萎えろって事ですか?wwwww













しっかし、メイドカフェの店員は自給800円とからしい。
結構貰えるのね~間違ってもやらんけど(;^ω^)
おにぎり1個400円はぼっただと思います!('A`)

他にもコスプレだけじゃなく、男装カフェなんてのもあるらしい。
店員の画像みたけど女が男装してました。
これはきっと腐女子の溜まり場でしょうね('A`;)コエエー

まぁ定番のあのセリフ。












お帰りなさいませ、お嬢様(はぁと
っていうヤツを聞いてきますね。
行った感想は週末Blogにうpするのでお楽しみに。


↓参加中クリックかもん。とりあえず週末メイドカフェに私出没しますww


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




メイド喫茶で働きたいのは僕です。
【2006/10/12 22:29】 URL | ポンポン #-[ 編集]
腐女子キター(゜∀゜)ー
【2006/10/12 22:39】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
池袋あたりにあるよ^^
私は行ったこと無いがTVでやってた・・・。

ちなみに、池袋にあるのは
ロングスカートのメイドカフェ(私的には短いのよりかはいいと思った)
男装喫茶(まんまですね^^;女性が男装して客をもてなす。ほとんどの女性がお客です^^)
執事喫茶(予約いれないといけないらしい・・・ちょっと気になったのは内緒(*ノノ))
まぁ~こんな感じですかね~。

ちなみに乙女ロードといいます。
詳しくは、検索してみるといいかもね^^
【2006/10/12 22:54】 URL | ウィリー #uvrEXygI[ 編集]
ラングです。

僕の時給も800円とです。

メイドカフェじゃなくてドトールコーヒーとです。

ラングです。ラングです。ラングです。

【2006/10/12 23:07】 URL | rang #-[ 編集]
む。

週末には

桃さんのメイド姿が見れるのか…。
【2006/10/12 23:18】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
>>どうせなら可愛い店員がいる店がいいなーと探してたのですが、
>>どこのHPもメイド紹介の画像が萌え系のメイドのイラストwwww
>>
>>これって現物見て萎えろって事ですか?wwwww

俺みたいな真症ヲタのレベルになると脳内補完でぶちゃいこもかわいこちゃんに大変身です。
きっとその脳内補完をサポートするためにイラストが置いてあるのでしょう<、´・ω・>
【2006/10/13 00:51】 URL | あさくろさん #GYztDLek[ 編集]
なんだか私まで腐女子みたいになってますね。
違うよぉ~私は真性キャラ萌え女だよぉ~


日曜日楽しみだね!
今度は遅刻しないからね!
【2006/10/13 20:03】 URL | Ω #-[ 編集]
働いたら行きます。
そしてメイドのポンと写真撮りましょう( ^ω^ )>ポン

私は腐女子ではないですよ~。
ただのヲタなのです。(;^ω^)>睦花さん

池袋!行けない。゚(゚´Д`゚)゚。
執事喫茶は初耳ですね~。てか高そう^^;>ウィリーさん

なんと!ラングさんも自給800円なんですか!
もしやドトールと見せかけてメイドカフェで働・・・(コラ>ラングさん

着ませんよwwてか似合う訳が無い~。>はりまんさん

マジですか!イラストにはそんな秘密が(((( ;゚д゚))))!!
私もぶちゃいこをかわいこちゃんに見える日が来るでしょうか・・・!?w>あさくろさん

真性キャラ萌え女でいいのかいてぃは!!w
遅刻したらメイドカフェの客のヲタに
「どのメイドが好みですか?」って質問させるからね!>いてぃ
【2006/10/13 21:19】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

