Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは秋休み明けの学校。
廃人生活で明らかに体力が減っていました桃です。ヒャホー('A`)

何か登下校でかなり疲れましたマジで。
今日は頭痛の話と西兄貴でお届けします。


110-1.jpg

今日はこんな感じからスタート。
これはかき集めた全財産ですね@@;
転生後を考えて貯めておいたのですが無くなりそうです・・・。
そして地道にメタリンオンラインかなーと思っていたら。














110-3.jpg

溜まり場お隣の春希さんが何と壁をしてくれるそうな!
しかも付与付き西兄貴。゚(゚´Д`゚)゚。















110-2.jpg

やっぱり超兄貴には出会いますよね。
WSになったら狩ってやるぞコラーヾ(゚Д゚)ノ゛















110-4.jpg

最終的にLv55まであがりましたヾ(゚Д゚)ノ゛
2時間も壁してくださった春希さんには感謝感謝です。
姉貴cが欲しかったようなので出せればよかったのですが、
s角弓しか出なくてすみませぬ(´・ω・`)
今度絶対恩返ししますので!!














さて、今日はネタが少ないので頭痛のお話を。
いや~Blogのためにこういう小話ネタを用意しててよかった(;^ω^)
んで頭痛何ですけどね、痛いですよね、耐えれませんよね。
それが実はですね、とっても言い難いのですが・・・













私、桜姫は頭痛になった経験がないのです。














おかしいですよね。18年も生きてて頭痛くなった事ないんですよ
だから頭痛の感覚もわかりません。どんな気分なのかもわからないのです。
頭をぶつける事は結構あります。(結構?)
だけど内部からくる痛みの経験はありません。
「今日頭痛い~嫌だわ頭痛なんて!」という台詞も言った事もないのです。













なのでこんな質問をこないだ親にしました。















頭痛ってどんな感じ?













親も「そういえばあんたが頭痛なんて聞いたことがないね。」
弟は「それ変なんじゃねーの?」
とか言われましたが説明してくれました。
どうやら頭がガンガンしたり、ギューっと鷲掴みされてる感じなんだそうです。














一生に一度は頭痛になってみたいものです。

↓参加中です。本当は頭痛になってるけど気づいてないとか?(;^ω^)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




おひさしぶりー
土日とリアル恋愛で悩んでた水さんが来ましたよ!
発光&転生おめ!
拳聖とGXで組んでにぶr(げふげふ
まぁ、ケータイ復活次第・・・
【2006/10/10 23:00】 URL | 槍水 #-[ 編集]
お久しぶりです。
発光&転生おめでとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
最後に見た記事が3日のもの、そしてまた今日見に来ましたが
98くらいになっているのかな?と思いながら
このページを開いたのですが
さすが桃さんですね、まさか転生までしていたとは!
Lv44とMerchant Highの文字が見えたときは
画面に向かって「ちょww」と言ってしまいました。
すぐにでもかっこいいWSになって萌えさせ・・・うわなにをする(ry

・・・なにはともあれ、応援していますよっo(`ω´)o
【2006/10/11 00:44】 URL | ぷぷら #LkZag.iM[ 編集]
おひさぁ~なんと!お悩み事ですかヾ(゚Д゚)ノ゛
ありがと~。最弱GXでいいならww>水ちゃん

おひさし~(´∀`)
廃人の追い込みは一日のノルマのケタが違うんですよw
頑張ってWS目指します~しかし商人つらい^^;
WSがカッコイイから作ったしねぇ・・・w>ぷぷらさん
【2006/10/11 22:13】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

