Breidablik鯖でまったりプレイ中

いやぁ~商人ダサイからさっさとWSになりたい桜姫です。
今日は商人オンラインと生体3Fでお届けします。

とうとう秋休みが終わってしまいました。
明日から学校かぁ~・・・いてぃとポン元気かな^^
これからWS作ろうとしてる方のために、
商人の狩りをご紹介しておきます。

まずギルメンのご好意で商人になるまで壁してもらいます。
ホルンが結構上がりやすくて美味しいですよ。
※ここで転職できるLvになっても、
チェインを装備できるLvまで黙って上げましょう。











109-1.jpg

ダサイ商人に転職したらここからはホルンをソロで狩ります。
白pとハエと蝶を忘れずに持ちましょう。












109-2.jpg

ホルンを散々狩った後ダメが増えないなと思うはずです。
ずっと人チェインで殴っていても泣いてはいけません。
※ちなみに私は泣きました。














109-3.jpg

その後はマスターに壁をしてもらいましょう。
そしてお礼には転生前に集めておいた、
ハイオクc25枚を贈呈しましょう。
※マスターはとても喜んでいました。














109-4.jpg

壁の後はLv40くらいになっているはずなので、
ソロでメタリンを狩りましょう。
すれ違うプリさんに支援を貰えなくても泣いてはいけません。
※アイン↓に来るプリさんは皆冷たいようです。泣けてきます。














109-5.jpg

飽きた+支援貰えない世の中の冷たさで狩る気喪失。(コラ
とりあえずたれ人形を重ねて遊ぶと心が落ち着きます。やってみて下さい。











商人はここまでにして生体3に誘われました。
勿論承諾しましょう。商人は飽きたので。
















109-6.jpg

そうすると入り口で死ぬようです。
今日は重かった。兎に角止まった。怖かった。














109-7.jpg

ここは流石に泣いてもいいと思います。
結局+3.5%とsタイツ付きで終了しました。ご馳走様でした。

↓参加中クリックかもん。明日学校だ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




(もう遅いと思うけど)
商人の育成には短剣もいいよ~。THスチレに付与すれば割りとサクサク狩れるよん。後は特化斧でメマーだっ。
【2006/10/10 00:05】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
言えば昆虫チェイン貸したのにぃw
【2006/10/10 02:36】 URL | あんこ #-[ 編集]
れっつ生体おんらいん@@b
【2006/10/10 12:32】 URL | ふよふよ #-[ 編集]
転生してる^-^;
WSまで気長に頑張りな。
まぁ、PCは直す金ないからコメント返しても見ないと思う^^;
【2006/10/10 16:11】 URL | アルフォンス #rVJVAhpA[ 編集]
やっとStr82に~。そろそろ特化かなぁ?
THグラでサクサクやってましたよー>はりまんさん

昆虫チェインなんて持ってるんですか!!>あんこさん

ヾ(゚Д゚)ノ゛つれてって>ふよっよよお

がんばるzzz早く帰って来いよポン酢ぅ~
君僕のフェンクリごと休止しちゃってるよぅ~>ポン酢
【2006/10/11 22:09】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

