Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうもあれです、ネカマみたいな桃です、こんにちは。
最近毎日700↑アクセスなんですが何があったんですか。
まぁ不安1割喜び9割。(*´σー`)エヘヘ

今日は転生しようと思ってました。
さて廃人桃さんは転生したのでしょうか!











出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。













弟のお出かけが中止になり2PC空かず_| ̄|○ il||li
くそー出かけなさいよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ってな訳で今日もGXとか素プリとか育てましたよっと。














107-1.jpg

素プリで監獄へ。何かいいね気団が強そうなカンジ。
しかし、つまらなかったのでアインに変更。
それがアインD2F美味いんですよね!
順調に狩ってるかに見えた。が、しかし!















107-2.jpg

(((( ;゚д゚))))ガンダムに轢かれた。
ごめん名前がどうしてもRX-78を思い出す。※RX-78=ガンダム













107-3.jpg

(((( ;゚д゚))))調子に乗ってたら全員轢かれた。
連邦のMSは化け物か!!。゚(゚´Д`゚)゚。












さて素プリの髪型が飽きた上に折角リヒセーブなので変えに。
















107-4.jpg

えーと、ヘアスタイルを逆毛に・・・あれ?見間違え?














107-5-1.jpg

オイオイ、勘弁してくれよー。
リア♀が逆毛はねーよ。(;^ω^)

仕方ない、もう一度変更しよう。















107-5.jpg

あれ選択肢悪化してないか?
これ何て逆毛美容院。













この後無事に別の髪型になりました。
















107-6.jpg

WSのスキルに困っていたら救世主の某WS様が助言して下さいました。
もう悩み解決です!明日転生しちゃおうかな!ビバWS、ビバ某WS様。














107-7.jpg

さて夜はG狩りでジュピへ。
まぁ生贄の前衛として、オーラ記念として1度は狩りに行ってみる。














107-8.jpg

ジュピ3Fでガンタンクに出会いました。
(ごめんねガンダム知らない人ごめんね)















M02363206-01.jpg

ちなみにこれがガンタンクですよ。














107-9.jpg

まぁお約束のオーラ死亡ss。
今回は発光後も十分楽しめたし、明日は転生生活満喫しようかな。


↓参加中クリックお願いします。皆も逆毛美容院には注意しな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




 ノノノノノ
(・∀・)サカーゲ


センセー!うちの携帯からはガンタンク見れません。・゜・(*ノД`*)・゜・。あとアレはメカ沢(多分こんな感じの名前だった?)だと思います(≧ω≦ゝ
【2006/10/07 23:34】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
リアルでも、逆毛にしてはどうですか?w
【2006/10/08 00:08】 URL | ポンポン #-[ 編集]
ていうかガルマ君ヘアーはいかがですか?w
【2006/10/08 00:38】 URL | Ω #-[ 編集]
ガンタンク見れない(´・ω・`)
【2006/10/08 10:19】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
メカ沢キターwwあいつは可愛いですね!
ガンタンクはぐぐってあげてくださいヾ(゚Д゚)ノ゛>緋里さん

それはとても難しいですね('A`;)
ポンも一緒にさかーげしましょうか>ポン

ガルマ君ヘアーは無いんじゃないかなぁ。
似た感じのならあるよ!!>いてぃ

ガンタンクはぐぐってあげてください!>睦花さん
【2006/10/08 23:20】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

