Breidablik鯖でまったりプレイ中

えー、モモチャンネルです。(?)
今日はGXオンラインとか色々でお届けします。
どうも秋休みで(*´σー`)エヘヘな桜姫です。
いや~BS光っちゃうとアレですよね。
廃人の血が騒ぐっていうかさ~、ぶっちゃけ













転生したくて仕方が無い














いや~、ね。Gvはオーラで参加して来週転生しようと思ってたんです。
でもさ、こう2PC使えるとさっさとWSになりたいっていうかさ。
我慢しますよ我慢。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今日は代わりにGXを育ててみる事に。
Gメンの廃WIZさんと組めるようにと作ったキャラですが、
BS発光のために放置しすぎて公平圏外になっていたという・・・














106-1.jpg

早速2PCで廃プリで支援をしつつGXでニブルにて狩り。















106-2.jpg

流石にLv63じゃたまに死にますwwww(;^ω^)













やはり廃人な私。時間の限り休憩なしで狩り三昧。
















ごめん6時間ニブル行ってました( ^ω^ )ニコニコ














106-4.jpg

結果Lv63だったはずのGXがLv75にヾ(゚Д゚)ノ゛
これで皆と組めます。よかったね桃さん。(;^ω^)














106-3.jpg

ちなみに収集品だけで880kくらい。
黒猫人形は50個出ました。

なんて美味いんだニブル!!お前最高だぜ!!














106-5.jpg

そういえば某ローグさんこと、まさるさんの発光が気になってLKで廃屋。
彼のBlogをリンクに追加しました。↓
まさるの何か。 Ver.2
とっても面白い方ですよ~ヾ(゚Д゚)ノ゛












106-6.jpg

んで99.9%記念に一緒にss撮りました。
思いっきりss撮るタイミングとエモがズレてます私。
本当はまさるさんもエモ出してたんですよ!!













106-9.jpg

その後光ってる所を盗撮してきました。(*´σー`)エヘヘ














106-7.jpg

VIPの溜まり場にて。
皆に発光を祝福してもらいました。
そういえばBijouで有名なあの某アサクロ様が、
BS姿の私を「ももたんだ」って・・・
(((( ;゚д゚))))Blog見た事があるのだろうか。めっさ嬉しかったんですが。


↓参加中クリックぷりーず。何か明日2PC空きそう^^;転生する希ガス;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ニブルですか@@;
絶賛ニブルソロ稼働中ですよヽ(゜▽、゜)ノ
アユタヤ飽きるよ桃様('A`)
【2006/10/07 08:29】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
割といろんなこと知ってます。
【2006/10/07 11:49】 URL | あさくろさん #GYztDLek[ 編集]
ニブルソロですか~
アユタヤって1回しか行った事無いです。
聞いた話GXにいいらしいからそのうちクルセで・・・>睦花さん

((((;゚Д゚))))おおおこんにちは!!見てたのですね~。
私もBlog見てますよ~ヾ(゚Д゚)ノ゛>某あさくろ様
【2006/10/07 22:50】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

