Breidablik鯖でまったりプレイ中

本日は経験値目的のクエストと新タイプのBOTでお届けします。
どうも桃ですこんにちはヾ(゚Д゚)ノ゛

トイレでふと思ったのですが、
皆さんはトイレに異物を流した事ありますか?
普通ピーとかピーを流しますが、
(すみません今日初めてBlog見た方。桜姫はとっても下品です。)
私は・・・
小学生の時悪かったテストを流したことがある!!
ただそれだけ。あ、これうちの親には内緒ですよ!






さてどうでもいい小話は流して、
今日のRO日記をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







104-1.jpg

朝からプロのテロのせいで、プロンテラに戻れないという・・・。
これBSなんですけどね、見えませんね(´・ω・`)
街中であれLv98だと死んだらドキっとします。
よかった街中で。゚(゚´Д`゚)゚。














104-2.jpg

さて今日は経験値の貰えるクエストを実弟と共にやってきました。
まずアインの工場クエとシドクスクエをやりました。
この二つはリヒの大統領クエをやる前に済ませなければなりません。
シドクスは経験値有りなのでGOODですよ( ゚ω゚)b













104-3.jpg

リヒの通行証クエスト中。飛行船乗りまくりですね~ちょっと面倒。
ところが飛行船で移動していると・・・














104-4.jpg

!!(  Д ) ゚ ゚
びっくりw偶然Blogを見ている方が飛行船に乗り合わせたようですw














104-5.jpg

そしてこちらでも。ありがとう御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも頑張りますので、同じ廃屋仲間(何それ)としてもよろしくです。















104-6.jpg

再び飛行船移動中にて。
何と無く銀魂のキャラとして見たことある名前という意味だと思われるw
銀魂面白いんだから!皆も読むように!
下ネタ通じないお堅い方はダメだけど・・・。
私の下品なBlog見てるんだからそんな人いないよね!(´∀`)ハッハハ











ってな感じに最近色々な場所で声をかけられる様になりました。
じわじわと有名になっているようで・・・。
Bijou鯖で有名になるのが次の私の野望ですよ(´∀`)
私を見かけたら遠慮せずどんどん声をかけてください。どんどん罵って下さい。
本人喜びますので。あ、罵られて喜んでる訳じゃないですよ













104-7.jpg

これはリヒのアルバイトクエストです。
結局リヒでは通行証クエとアルバイトクエと大統領クエをやりました。
どれも経験値有りで紫箱も1個もらえますヾ(゚Д゚)ノ゛












104-8.jpg

これは歴史学者クエスト。
王子たちの死体と記念撮影(´∀`)
これも中々の経験値貰えるのでオススメですヾ(゚Д゚)ノ゛











さて本日のゲストBOTは「xiaoliu」。
前回の「qpqp」と打って変わって可愛くない名前ですね。
何故彼を紹介したのかというと・・・














104-9.jpg

BOTのくせにカブキマスクつけてんのwwww
何処で手に入れたのかwww
確かに、確かにネタ装備だし誰も好き好んで被ってるのは見たことがないけどww
ガンホーさん。公認RMTで販売したアイテムをBOTが装備してますよww
今度はもっとマシな装備にしてくださいね(;^ω^)


↓参加中是非クリックを。Lv98はクエで気分転換がいいですよ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




僕は歩く汚物みたいな感じなので、よく流されそうになります。
【2006/10/04 23:05】 URL | ポンポン #-[ 編集]
ちょw
ロット・フェリ来たよΣ(´Д`lll)
直結ぶりは発揮してくれなかったが…
彼は普通になったかも知れない…
【2006/10/04 23:53】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
それでいいのか!ポンはそれでいいのか!?w>ポン

あー。奴は実は復活しております(;^ω^)
もうBlogでは注意を呼びかけたので黙ってましたが・・・。
復活し頃は相変わらず懲りておらず、キスエモ+付きまといがあったけど、
全員に完全無視されて直結発言は無くなったかも。>睦花さん
【2006/10/05 07:12】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
直結発言ってーと…

A:「あいたーどげんしょう…
   (しまった、どうしよう…)」
B;「どげんした?
   (どうした?)」
A;「単車の鍵ん見当たらんやね
   (バイクの鍵が見当たらないんだ)」
B;「そらあなた、直結するしかなかろうもん
   (それはお前、直結するしかないだろう)」
A;「なんが悲しゅうて我が単車直結せんならんねん
   (何が悲しくて自分のバイク直結しなきゃならないんだ)」
B;「そら~まあねえ
   (そりゃそうだけど)」
A;「今日は出かけないかんけん、車貸しちゃってん
   (今日は出かけないといけないから、車貸してくれ)」
B;「おれも今日はデートじゃ
   (おれも今日はデートなんだよ)」
A;「デートゆーたって飯食ってホテルいくだけやろーもん
   (デートといっても食事してホテル行くだけだろ?)」
B;「おれとしては、飯はなしでいいっちゃけどね
   (おれとしては、食事はしなくていいんだけどね)」
A;「んじゃ車いらんやん、貸して~や
   (じゃあ車使わなくてもいいだろ、貸してくれよ)」
B;「バ~カおめ、車でHするかもしれんやん
   (馬鹿だなあ、車でHするかも知れないだろ?)」
A;「…そりゃあんまりじゃろ…
   (…それはあんまりだろう…)」
B;「…冗談たい
   (…冗談だよ)」

みたいなヤツ?。

【2006/10/05 09:58】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
そんなストーリー考えるなよ; ̄□ ̄)・・・
【2006/10/05 11:29】 URL | 睦花 #FiKiVqmI[ 編集]
美女鯖で有名ジャン!

キモいって言ったら桃しかいないジャン。

【2006/10/05 16:29】 URL | やんき~ #-[ 編集]
私との過去を水に流せるものなら流してみてよ

絶対に途中で詰まってやる
【2006/10/05 17:09】 URL | Ω #-[ 編集]
初投稿…(*ノωノ)
カブキマスクBOTのそばで枝折り発言してたモンクでございますw

BOTのカブキマスク装備は私もかなり笑えましたw思わず自分のBlogで大きく掲載するほどw
ガンホーなにしてるんでしょうね…。

ていうかBOT多すぎヽ(`Д´)ノ
【2006/10/05 20:48】 URL | 油 #-[ 編集]
ほ、方言が!w直結話ですかww>はりまんさん

まじでか!もっと罵ってよろしくってよ!>にゃんき

ガ━━Σ(;゚Д゚)━━ン!!こえええええ
いやいてぃとの過去は思ひ出ですよ(´∀`)>いてぃ

ですねぇ^^;
低レベルアチャBOTは下水Dで狩るみたいだから、
下水前を通過するBOTはいつまでも減らないね_| ̄|○ il||li>油さん
【2006/10/06 08:29】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

