Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは桜姫です。今日から秋休みです。
今日は昨日のGvと廃屋オンラインと時計塔異常現象でお届けします。(*´σー`)エヘヘ


※続きを読むも活用しないと見づらいなと思って、
今日から挑戦してみますヾ(゚Д゚)ノ゛今更・・・
昨日のGvはBSで参戦しました。
やぱりフルARはGvには必要ですよねぇ。
転生してもAR5取ろうと思いました。ヾ(゚Д゚)ノ゛










102-1.jpg

エロスの大魔法を抜けてWIZ地帯でHF!
流石にたこ殴りで死にましたが、ss見て思いました。













102-2.jpg

ここでHFするべきだった('A`)











さてBS廃屋オンラインで追い込みですが、なんか・・・














ハイオークcも追い込みのようで(;^ω^)
















102-3.jpg

32枚目ハイオクc















102-5.jpg

33枚目ハイオクc('A`)
















102-6.jpg

34枚目ハイオクc(;^ω^)















102-4.jpg

アクラウスcを混ぜまして~(´∀`)















102-7.jpg

35枚目ハイオクc(;;^ω^)













ハイオーク何だってこんな嫌がらせを・・・
転生しても虐殺すっからな(^ω^#)













さてさて今日は時計塔3Fで異常現象が起きました。















102-8.jpg

私は普段廃屋で狩る時はテンキーでいう「8」の通路に廃プリを置いているのですが、
上のMAPの矢印の地点で異常な光景を見ました。
今日はやけに廃プリがアラームとかにタゲられないなと思ったら・・・















102-9.jpg

オレンジのラインを境にアラームと本の動きが止まってる。
進入してこないのです!ヾ(゚Д゚)ノ゛
こんなに溜まっちゃって・・・一体何があったのだろう。
何かもう私にはA.T.フィールドにしか見えなくて。
その後夕方あたりには異常現象は無くなってました。
(´・ω・`)誰か何か知りませんか?エヴァのせいですか?

↓参加中クリックお願いします。BS追い込みにエールを是非!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




桃さんに惚れてるんじゃないの?。 >アラーム。

月が変わっても忙しくて入れません。なんでやね~ん。
【2006/10/02 22:16】 URL | はりまん。 #-[ 編集]

坂田さァ~ん、時々は私の事も思い出して下さいねェ~ん(大石)

石仮面はうまく作れたかしら…(34)
【2006/10/02 22:45】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
それホムの現象@p@b
【2006/10/02 23:48】 URL | ふよふよ #-[ 編集]
アラームの仮面は好きだけどアラームはちょっと・・・。
ももんG寂しいですよ~マスターカムバック!>はりまんさん

ヾ(゚Д゚)ノ゛うぇーい。毎日想ってますよ。うへへ。
石仮面どうすりゃいいのww>いてぃ

ホムにA.T.フィールドついてんのか!>ふよっよよyy
【2006/10/04 21:13】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

