Breidablik鯖でまったりプレイ中

何か寒い季節になって参りました。桜姫ですこんばんみ。
やっぱ食欲の秋ですよね。すっごい腹減ります。
お昼に近づくと朝ご飯をどんなに食べても、













私の中にいる獣が唸り声を発します。












さて、腹減り話は置いといて。
今日は4時半~7時まで廃屋で付与狩り。

927-1.jpg

効率は3Mちょっと@@;
やっぱLKには劣りますね、金かかるくせに!!
そんな廃屋に珍客が。














927-2.jpg

何かと有名なかのぷすさん。現在現役プレイヤーでBijou1の有名人かも?
彼も廃屋くるんだなーっと思ってたら、
WIZと転生アコの壁をしていました。














927-3.jpg

弟が帰ってきたので婆で必死ハエ狩り。
するとイベントのアナウンスが。












926-1.jpg

今週毎日やってるイベント。
何かMobがわんさかいるMAPへ行けるらしい。
まぁそんなイベントよりBOTをどうにか汁ってのは決まり文句。
それにしてもLKとプリの画像使いまわしとかやる気ないねー。

話によると内部はLv別になってるらしく、
Lv90台のMAPはMVPが出たりハイドロが出たりと地獄絵図らしい。
美味そうだけど一人じゃ死ぬだけだろうな^^;

まぁBlogのネタ収集もだけど、
Blogを見てる人に行くか迷ってる人がいるかもしれないし、
レポートしようかなと思って婆ヒッキーを切り上げモロクへ向かう。











座標を言われてもNPCを探すのには時間がかかる@@;














927-4.jpg

あ、いたいた。














927-5.jpg















ちょwwwwおまwwwwwwwww













時間切れですた^^^^^;;;;;
癌のクソ野郎ーーー!!バカバカバカバカバカヽ(`Д´)ノ















どう見ても私の責任です。本当に(ry_| ̄|○ il||li














927-6.jpg

ムカついたのでモロクのBOTを追跡して、
ピッキや卵をBOTが殴る前に倒してあげました^^;;;
親切です。お節介ともいいます。BOTいじめともいいます。












927-8.jpg

ちなみにイベントNPC設置場所はモロク↑→のこの場所。
明日もう一度行ってレポートしようと思います。
何で行こうかな。LK、BS、廃プリは全部90台だから辛そうだな;
MVPとか狩れませんよ一人じゃヽ(`Д´)ノ







おまけ。

927-7.jpg

現在BSLv98の15%。発光が見えてきました(「・ω・)「

↓参加中クリックぷりーず。BS追い込みな私にエールを是非!!



が~ん~ば~れ~。

ついでに代わりに仕事してちょ(泣)。
すげー暇だがネカフェに行けん…。
【2006/09/27 23:21】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
あのイベント糞だぞ。
入れる気がしないよ…
だって200人以上人いるし…
【2006/09/28 07:56】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
WSのスキルのことだけど、メルトMAXいるの?。

つか、ケミは総帥じゃまいか。

じーくももんのっ

新垢作るんだっ。
【2006/09/28 08:15】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
が~ん~ば~る~。お仕事南無・・・。
私は明後日から秋休みですが何か?^^
メルトはMAXだねー。Gv大好き対人大好きなのでっ
ケミの代わりに何か入れますよー。
4垢は流石に癌に貢ぎすぎ!!そしてキャラ育て切れませんよ。>はりまんさん

マジですか!!
よっぽど暇~な時しか行かないことにしよう@@;>睦花さん
【2006/09/28 21:38】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

