Breidablik鯖でまったりプレイ中

タイトルはわかる人だけがわかればいいと思います^^;
どうも桃さんです。こんぬづわ。


さて今日はどうせテストまでに忘れるので、
最前列で数学の時間はJOJOを読んでました











先生が私に近づいてきて「JOJO」と呟きましたがシカトしました。桃さん最低ね><













JOJOとは週刊少年ジャンプで連載してた漫画です。超大作です。
絵が受け付けないとかで避ける人が多そうですよね。
私も最初は飛ばして読んでたりしてたんですが、
最近友達がハマって貸してくれました。













それが、面白いのなんのってwwwww












流石あんだけ連載続いただけありますね。
絵上手いし、台詞素晴らしいし、ポーズかっけええええし!!
まだ7巻までしか読んでませんが。













さてRO日記ですが。BSを少し上げただけ!!
やっぱ平日や2PCできない時って廃人意欲が湧きません。
婆でチマチマ狩っても所詮廃屋の半分の効率だし。
そんな訳でWSのスキル振りを考えてました。プチ考察かな。

まず、CTと武器精錬とOTMのどれを取るか。
コレ全部を取ると、ARが3まで=フルAR切りという事に。
どうなんだろ。やっぱGv出るんだったら欲しい所だけど。

自給面では・・・。
廃屋自給→3.4M
生体3自給→4~6Mらしい(話によると。)

自給的にはあまり変わらなそうですが、廃屋に行けるのは2PC使える時限定ですし、
ジョブがないと武器精錬の効果は発揮出来ないので、CTが欲しくなった今日この頃。

MP、OTMを完全切って、CT10精錬10取るかもしれない。
そうすると資金は精錬で溜まるし、CT狩りが続けられそう。

OTMは使うとしても生体までの繋ぎの廃屋くらいだし、
しかも廃屋とかほぼメマーかCRなのでOTMの意味が・・・。
後はGvとかはただのヒットストップだから火力はあまり意味が無い。
それだったらメマ連射するしねぇ。CTもGvでは脅威だった。

それを考慮して考えたスキル振りがこちら↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wsm.html?40JaFXds2s2feAafJbJaJy
どうだろう?WS持ってる人とかに色々聞きたいなぁ。
露店は1でもあれば十分かな。
これで露店OCDC取れなかったらケミ消せないところだった・゚・(つД`)・゚・
ケミ消してチャンプ作る気満々ですしね!!
所持は10ないとダメなんだろうか?少し削ってもいいよね?^^;













とか発光してないのに妄想してみる。
でもそれが楽しいんだよね。











次はステを考えなきゃ。
バランスになりそうな予感がしてる。
やっぱ戦闘WSはAgiっしょ!!高速CRが爽快(*´д`*)
壁に敵集めてノックバックを防いでCRが綺麗にキマるとスカっとします。
BS持ちはわかるよね?わかるよねこの気持ち!!







つか、今日学校でサイト見つけちゃった~とか友達に言われた。
生年月日と歳と課題の話でわかったらしい。
ちなみに彼女にはキャラ名とか教えてません。
凄すぎないかwwwwてか生年月日なんで知ってるんだヽ(`Д´)ノ

↓参加中クリックお願いします。今日はss無くてゴメンネ。







アレじゃないの?。

「ありのままの桃さんを愛してくれる女の子」

イヤン。
【2006/09/26 22:36】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
桃様がどんどんイタイ子に・・・・\(^o^)/
【2006/09/26 23:00】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
VIPに一人戦闘WS95歳がいまっせ。
【2006/09/27 09:36】 URL | #-[ 編集]
JOJOは生まれる前から好きでした。

飛ばして読んでたんだ…
【2006/09/27 20:57】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
まじでか!!・・・・んなわきゃないww>はりまんさん

それは前世からですよ><!!>春原

そういえばVIPさんに生体3で狩ってるWSいましたねぇ。
今度スキル振りとか聞いてみようかな>名無しさん

前世からJOJO好きか!!
いやでもJOJOはいいよハマるよ!!ヽ(`Д´)ノ>いてぃ
【2006/09/27 21:59】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
間違いました。

1万年と2千年前から荒木飛呂彦先生を愛しています。
【2006/09/27 23:22】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

