Breidablik鯖でまったりプレイ中

ごめんなさいタイトル考えるのって面倒だよね、桃様だよー
何かリア♀な人のBlogって結構絵文字とか使ってて可愛いよね
だからマネしようと思ったんだ














ぶっちゃけ面倒くせぇ^^^;;;;;
はい、いつもの桃様ですこんにちは!www














今日は課題締め切りが明日なので必死でした><
何がって?













924-1.jpg

狩りだよ狩り狩り!ノルマやんなきゃ光らないんだゾ!











っつー訳で、ノルマやってから課題三昧。
間に合うかギリギリです^^;
こうやって更新してる現在でも完成してません!
なのでGvは気分転換程度に自分のGで一人で出ることに。













924-2.jpg

桃様いっきま~す!














924-3.jpg

はいはい、V(「・ω・)「ゲトー!!
ZINとかQとかが攻めてたかな?運だねこりゃ。















924-4.jpg

はいはい、Cも(「・ω・)「ゲトー!!
VS様が放棄してたのを割りました。
他にLKいましたが競り勝ちましたヽ(´ー`)ノ













924-5.jpg

うへへ。何かムカつく一枚。














924-6.jpg

うおーパンダ印のガーティアン!かっけええええええ














924-7.jpg

同盟Gの皆様。来週はちゃんと出ますのでいじめないでね!!

↓参加中クリック。砦落とせたお祝いにクリックくださああああい!!




性職者って…。

そっちで頑張るの?。付き合うよっ(蹴。
【2006/09/25 01:52】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
気のせいか、口調が元に戻りつつある件について!

9時30分過ぎに帰宅して参加する体力なく
PSUに走った者です。

さりげなくRO離れが進行中ですよ・・・。
【2006/09/25 09:45】 URL | 不良娘Y #-[ 編集]
そっち方向もいいかなって!(マテ>はりまんさん

もうね、口調は癖だから無理みたいです!!
まぁ9時半だしねぇ~・・・。
にゃんきぃのダンサーの叫びが聞きたいよ。>にゃんき
【2006/09/25 20:58】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

