Breidablik鯖でまったりプレイ中

えーと、本日はROはしてないのでリアル日記になります。
というか、今ポンの家で遊んでます。お泊まりです。どうも桜姫です。
更新中横から覗かれていると恥ずかしい物ですね。

さてさて今日の放課後は学校の隣の美術館でやってる「ガンダム展」に皆で行ってきました。
中身はそんなに面白くなかったですね。ぶっちゃけ。
なんたって、、、









シャアがいねぇ!!














ガルマもいねぇ!!と友達が嘆いてた














やたらでかいセイラさんはいましたが。














んで、う。何か今いてぃが上に乗っかってる。














その上にポンが。














もうだめだ死ぬ。














まぁ、それはさておき。
今日はジークモモンの作詞をしました。1番は完成っぽいです。
本当にネタで書いてるだけなので、頭おかしい人とか思わないで下さいね














だめだ、ネタがない。
じゃあ何か暴露しようかな。最近言われたんですが、














リア友:桃様って黒髪権力者が好きだよね。













嗚呼一理あるなとか思った私が悲しい。
















加えて軍服ならなお良し














例としてはシャアとかね、マスタング大佐とかね。














もう今日の更新はこの辺にした方がいいと思いました。
友達の家なので何か変にテンションが高い、、、
明日はちゃんとネタ用意しときますからー!!

↓参加中クリックお願いします。やっぱ権力者は良いです。



んこ!(んちゃ!)

ぷぎゃぁ


コレなんてコメント? by奇腐人桃様☆
【2006/09/22 23:54】 URL | ナポレオン@いてぃΩ #-[ 編集]
・・・( ;・`ω・´)
金正日とかもストライクゾーンか!?(゚д゚)
【2006/09/23 09:52】 URL | とーりすがり #-[ 編集]
お泊まりか…。

とりあえず

混ぜて。
【2006/09/23 13:41】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
金正日!!確かに権力者、黒髪、軍服。
でもやっぱイケメンじゃないとなーww>とーりすがりさん

何故!?w
徹夜でゲーム大会ですたよ!ヽ(゚∀。)ノ>はりまんさん
【2006/09/23 22:30】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

