Breidablik鯖でまったりプレイ中

いやーFC2が予想以上に重過ぎて更新できず、
1度書いた記事が水の泡に・・・ヽ(`Д´)ノこ、コノヤロー桜姫です。
もう書いてた内容忘れちゃったよ、糞ったれー・゚・(つД`)・゚・
ってコトで諦めずもう一度・・・。
FC2が軽くなるまで待ってる間に、友達から送られてきたサイトとか、
ゲームサイトとか色々見てたんでそんな話題も追加しようかな・・・。














とりあえずヲタ話になるので、自分でもどんな悪ノリ発言するかわかりません。













とりあえず最初に今日のRO日記を。
昨日言ってたハイオークの3ダメージの話。
どうやらあれは喫煙というスキルらしい。
煙草は身体に悪いの!ダメージ受けちゃうよ!!という癌からのメッセージだったらしい。
しかしわかりづらいにも程がある・・・。
何も知らない人にはただの3ダメージにしか見えない。
意外にも皆知ってたのがびっくりでしたが@@;


んで今日はBSとちょこっと上げてダンサーでPT狩りへ。
ダンサーなんていたの?って感じですが、いますよいます!
Sadistという名のコレまた悪ノリしたキャラ名のダンサーが!!サドとかSとか意味わからない人ゴメンネ!!











921-2.jpg

リンカーがいたのでブラギが出来ました。
これでお荷物じゃないですね!











でもLv68だから・・・













921-1.jpg

やっぱBDSは反則だと思います。













さて、お待ちかねの悪ノリタイムですが。
http://www.capcom.co.jp/devil4/main.html
↑これこれ。デビルメイクライ4。

リア友いてぃから送られてきました。彼女はダンテが大好きなんです。
確かにかっこいいしアクションシーンはGOODな彼ですが、
私的には普通だったんですよね。いてぃ怒らないでね!!











と、思いきや。














nero.jpg

やべぇ、こいつァストライクだ!!悪ノリ発言その1
新キャラのネロさん。私的には彼が素晴らしくストライクだと思いました。
いや別に腐女子並みにキャー!萌えー!!なんてコトは無いのであしからず。
しかしプレステ3なんですね・・・ガンダムとかFFとか出たら買うなきっと・・・。












更に。













http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/
↑今更ながら戦国BASARA2。

面白いって聞くし前々からちょっと欲しかった。
何か有り得ない技とかキャラとかとっても別の意味で面白そう
そういや以前いてぃと話してたしね。BASARA買おうかって。












いてぃ : BASARA買ったら貸せ













あれ?何かよからぬ発言が聞こえた気がするけど気のせいだよね。
まぁそんな事より問題はここらから。













戦国無双でも伊達が好きな私は勿論、BASARAでも伊達を確認する。















20060921231403.jpg

ちょっと待って、これはヤバイ。彼はヤバイ。何かがヤバイ。悪ノリ発言その2
見た目もそりゃかっこいいのはかっこいいですけどね。
違うんですよ、一番はそこじゃない。
クリックすると台詞が聞けるんだけどね、













銀魂の土方十四郎じゃねえええええええええええええかあああああああああ!!
















土方十四郎と言えば私のBSの名前である。
今思えば声を聞いただけでわかってしまった自分。
もう戻れない領域まで達しちゃったんだなと、悲しい気持ちになりました。
その後声優をググった自分。相当キテるねコレは。
うんうん、担当したアニメとキャラ名がずらり。














ちょっと待ってくれ!!ラグナロクのアニメに出てるじゃねええええかああああ!!












DVD買うべき?あの糞アニメのDVD買うべきなの?・゚・(つД`)・゚・







最後に。称えよジークモモンを作詞中。
サビは出来上がりました。とってもネタです。

↓参加中クリックかもん。今日はただの腐ったヲタ話。



とうとう、越えてはいけない一線を越えましたか。



声優にまで手を付け初めてしまったな、、、、、
さすが桃様☆
【2006/09/21 23:48】 URL | ポン #-[ 編集]
私も伊達政宗が好きだぁよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ダンテは夏のオトコだぁよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カダージュはお婿だぁよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/22 09:30】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
だからBASARA買えって夏に言ったでしょ!
全キャラネタのようなものだから笑えるよ。
(ちなみに、この伊達の服は
 隠し要素だから最初から選べないけどね)

ROニメはスルーした方が勝ち組よ~
(突っ込み要素満載で笑えるけど・・・)
以上、よろしくお願い致します。
【2006/09/22 13:14】 URL | 不良娘Y #-[ 編集]
先日の喫煙について。
桃さんにお勧めかと思い、ココに記載す。
http://nekodake.cats.st/Assassin/index.php?%A5%C7%A1%BC%A5%BF%2F%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%2F%A5%B9%A5%AD%A5%EB

アサテンプレに載ってるモンスタースキル一覧です。
参考になれば、光栄Death。
【2006/09/22 14:21】 URL | ゾンビ #-[ 編集]
あー、でも声優までは微妙かなぁww
と、ポンの家からレスしてみる。>ポン

流石いてぃ。ダンテとカダージュ大好きですね!!>いてぃ

だね!買っておけばよかったよ、もう!
RO アニメは少し見た事あるけど、糞でしたね>にゃんき

おお!ありがとう~
ってかこんなにスキルがあったのね。参考にさせて頂きます!>ゾンビさん

よくわからないURL は削除させて頂きました。
サイト宣伝、リンクなどは事前に桜姫に報告して欲しいです~。
【2006/09/22 20:27】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

