Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日はギルティギアのやりすぎで眠かったが、
WSになるために必死になりました。
一先ず2時間半婆へ行くことに。ヽ(`Д´)ノ









917-1.jpg

黄金がああああ婆からあああああああああああ
















ビバ鉱石発見( ^ω^ )ニコニコ















917-2.jpg

そしてLv97達成~・゚・(つД`)・゚・
BSも中々のスピード転生できそうですなぁ。














917-3.jpg

廃屋で2時間半必死。
騎士とかケミとか皆必死で横殴りも時々・・・。
でも1.5倍だしね!勢いで横殴りも仕方ないね!(#^ω^)ビキビキ













今日のGv。
春原たちの同盟のとこ攻めたら・・・













917-4.jpg

脱がされて鞭で打たれました。
SM!?これはSMなのか!?
流石春原の仲間だ・・・見事なストリップと鞭のコラボ














そうそう。
今日母と父に言われたんですが、














あんた、言葉遣い悪過ぎ。














( ´・ω・`)確かに。
RO内で話した人もわかると思いますが、私の口調はまさにとしか思えません。
なので、桜姫桃華という名前にコレじゃあネカマでもおかしくないw
むしろネカマでいいんじゃないか?とすら思います。

原因は多分幼少期。
同じ幼稚園に通う近所の子と遊んでいましたが、全員男。
むしろ幼稚園児の頃は男の子としか遊んでないようなカンジ。
そんなこんなで少々やんちゃな子に育ったようです。










うんうん。小学生の頃クラスの男子3度泣かしたっけー。










ちょっと棚に向かって背負い投げしただけなのにね。













うんうん。中学生の頃廊下で男子に飛び蹴りしたっけー。
















先生に見られて優等生気取ってたから驚かれたなぁ。















うんうん。後輩を泣かせた事もあったっけー。
















優しく接したつもりだったんだけどなぁ。















( ´・ω・`)変な思い出ばっか。
とりあえず言葉遣いを直さないと社会に出た時ヤバイと言われました。
なので今日から頑張ってみます!!
「雑魚乙」「m9(^Д^)プギャー」「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
「てらわろswwwww」「ちょwwおまwww」「wっうぇwwwっうぇww」
とか使わないように頑張ります!!


↓参加中クリックお願いしますwwwwwwっうぇwwwww




らぐなランクから飛んできました~(・ω・)
同じく美女鯖在住のレナですwよろしくです。
いつもたぬき帽を被ってるしがないプリですがw

稀に桃さんを見掛けますよ~。今日のブログ見て気付きましたが、飛びまくってたBSさんは桃さんだったのか…名前見てないから、姿だけで一致させましたが。

同じく夕方、へたれながらもWIZペアしてましたよ…凄い微妙な狩りになってましたが_| ̄|○
ってことで長くなりましたがよろです(・ω・`)
【2006/09/17 22:56】 URL | レナ #o6YcK6/Q[ 編集]
男の子泣かす→べ、別に好きじゃないんだからねっ!
という気持ちの裏返し・・・







つまり桃様は・・・
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /    
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく     
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ       ツンデレだったんだよ!!  
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\      
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-   
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|

【2006/09/18 00:33】 URL | 春原 #9L.cY0cg[ 編集]
いつかきっと、

「そのままの桃さんがいい」

って女の子があらわれるよ!。




あれ?。
【2006/09/18 11:47】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
今のままでいいんじゃない??
というか幼少期は男より女のほうが強いしねw
うちはとりあえず1.5倍中に85目指しますよ('ρ'*)
【2006/09/18 12:40】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
えーっと、多分ログインした瞬間に忘れてるよね、きっと!


と、PSUに出かけてるツンデレsisterが申してました。
【2006/09/18 16:32】 URL | やんき~ #-[ 編集]
初めまして~ヾ(*´ω`*)ノ
Bijou在住鯖一御馬鹿プリンです、こちらこそよろしくです!!
み、見られてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
廃屋大好きなんですよー。狩りの7割は廃屋だと思います。
多分私です。物凄い必死なメマBSは私です。( ´・ω・`)
見かけたら気軽に声掛けてください~^^
きっと嬉しさで挙動不審な動きをします。>レナさん

マジでか!!あの甘酸っぱい気持ちはツンデレ故だったのか!!
・・・・いや、でもあの男子は確かに嫌いだった('A`)>春原

(*゚∀゚)ワーイ。有りのままの私を愛してくれる女性がー!
女性がー!女性がー!?>はりまんさん

ですかね~。こんなんでちゃんと敬語使えるのかなとww
私はLv98目指しています。間に合えばいいな・・・>睦花さん

今日はログインしてから廃屋必死で人と話してない。←ぁ。
これから気をつけようヽ(`Д´)ノ>にゃんき


【2006/09/18 18:14】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

