Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは、テストが無事(一部大災害)終了し、開放感に浸っています、桜姫桃華です。
えーと、何から話そうか。うんーテストについて書こうか。

とりあえず1週間前からROを禁止した私。
ダラダラ勉強していたから1週間前から別にRO止める必要はぶっちゃけない。
Blogもなるべく更新したいしで、あんまり集中できず、物理が絶望的な状態で初日を迎えたが、
何と魔の物理の問題が・・・










過去問とほぼ同じ!(  Д ) ゚ ゚










答えが覚えてた私はスラスラ解答。点数良かったらいいな。
しかし、前日は絶望的な物理を勉強していたため、













英語が大災害に見舞われました。












Oh・・・('A`)











二日目は数学と音楽。特に問題もなく終了。













三日目は地理と国語。
いざ地理のテストを受けてみると・・・














気候名と梅雨の説明の問題が(゚Д゚)ポカーン












ノートに書いてないことを出されるとさっぱり・・・。
とりあえず梅雨の説明の解答欄に、















6月頃の雨期。じめじめしてて非常に嫌な時期ですね!って書いてやった。後悔はしていない。












四日目は歴史。暗記頑張ったのでこれだけは良さそうだ。
さてテスト最終日の今日。テスト終わると同時に3人でカラオケへ(「・ω・)「ブーン

いやー、マジあれはなかったわぁ。
最近「坂田」って呼ばれてるんですよね、別に坂田じゃないのにね。
それでカラオケの名前書く所に「サカタ」って書かれてね、
友達二人も坂田坂田呼ぶんですよ。
カラオケ店員も「サカタ様ー」言うし。もう自分が坂田じゃないかと錯覚し始めてね。

代金前払いの時に、百円玉探しに手間取ってね、
「大丈夫か坂田ー」とか友達が言うんですよ。坂田じゃねぇヽ(`Д´)ノ
そしたら・・・












カラオケ店員 : 大丈夫ですか、坂田さん。(笑顔)











ダメかもしれねぇwwwww他人に坂田だと思われてるのが悲しいwwwwww











さてそんなカラオケを楽しみ、街でブラついて家に帰ると・・・




















ROでは1.5倍期間突入ではありませんか!













915-1.jpg

早速廃屋へ。混みすぎてて別に自給変わらなかった。
弟がテスト勉強でPC使うらしいので、2PCはあまりできず、
1.5倍中にLv98作戦は失敗に終わりそうです。
















915-3.jpg

今週はBADだそうで。6人で行ってきました。
流石にSPきつー( ´・ω・`)














915-2.jpg

BADにて某教授様にお声をかけられ、マインドブレイカーもかけられました。











某Sni様には「ジークモモン」のお声を頂きました。
称えてますね、感心感心(*´д`*)
しかし。













某Sni様 : 称えよジークモモンマダー?














覚えてらっしゃる!!(  Д ) ゚ ゚
今日あたり考えます、作詞します。( `・ω・´)b











さて、テストが終わったので色々買いました。
FFⅦAC(映画ね)のDVDや、ギルティギアポータブル(PSP版)などなど。
とりあえず満喫します。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
あー。疲れたーとりあえずギルティギアやろうっと。

↓参加中。実はRPGより格ゲーとかアクション系が得意です。







カラオケ楽しかったね、山崎!

カダージュが可愛すぎてもう駄目です。
【2006/09/15 23:37】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
坂田って呼ばれるの嫌なの?

でも、今日から
「山崎」だから、安心してね☆
【2006/09/15 23:51】 URL | ポン #-[ 編集]
ちょw
困った事が…
世界史7点('A`)
【2006/09/15 23:54】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
今月入れそうにありませんっ。がーん。

ところでカダージュってなんでしょう?。
【2006/09/16 00:17】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
カラオケ楽しかったね~。
FFⅦ見ました。カダージュはセフィロスになっちゃうんですね。
てか敵だったんですね。カダージュ怖いよカダージュ。
だから山崎じゃないって!天罰!天罰!ヽ(`Д´)ノ>いてぃ

やっぱり山崎になったんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
坂田→山崎と来てて、まぁよくある苗字だからいいけど、
沖田、土方、桂、あたりになると痛い気がします。>ポン改め神田

7点(  Д ) ゚ ゚
それは困った。0を付け足して70点にするしかない>睦花さん

あらら~@@;
お仕事ご苦労様です~;
カダージュはFFⅦ(ファイナルファンタジー7)の映画に出てくる敵キャラですー。
要するにヲタ話ですよ。(ノ∀`) アチャー>はりまんさん
【2006/09/16 01:19】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]

ツンデレ気候・??('A`)
【2006/09/16 18:46】 URL | hiyoko;; #-[ 編集]
マジでか!間違っちゃった!>ひよこ
【2006/09/17 22:37】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

