Breidablik鯖でまったりプレイ中

はいはい、こんばんジーク・モモン。
皆大好き桃様だよ~ヽ(´ー`)ノ
んでさ、まだテスト期間なんですよ。え?何で更新してるかって?
それはね・・・^^














テコンの転職・転生について
拳聖もしくはリンカーへの転職方法がわかりません…どなたか転職クエ等ありましたら教えてくださいませm(__)m

また、転生職はまだ実装はないかと思いますがお知りの方はよろしければおねがいします
http://www.***********ro/index.htm
2006/09/13(Wed) 16:47 | URL | けんたさん [ 編集]

質問です
Ver1.25からVer2にしようとして、Ver2をインストールしようとしましたが、何のファイルを744にすればいいのかわからないので確認お願いします(ファイル名がでてませんでした)
後、Ver1.25のバックアップしたSQLはVer2には使えますか?
http://www.***************o/index.htm
2006/09/13(Wed) 17:01 | URL | けんたさん [ 編集]











って書き込みがあったからだよ^^













はい。トロイですね。(怒)
春原が書き込みの警告をしてくれてた見たいですが、
踏んだ方はいませんか?勉強してて気づかなかったんですよ。すみません。
垢ハックなんてされたら、私みたいな癌畜は死んだ魚みたいになっちゃいますからね。心配ですね。

まったく、2回も書き込みして何なんでしょうね、けんたさん












自分で「さん」付けしてんじゃねえええええぞ!!11












と、名前に姫が付く人が吼えました。














しかも「けんた」とかさ、「けんた」とかさ、
















私の今日の昼飯がケンタッキーだからか!?
ケンタッキーだったからか!?













あーもー。期間中はPC付けない予定だったのによー。
けんたの野郎よー。明日の地理と国語ダメになったらどうすんだよー。
お母さん流石に怒るよ?ブチますよ?親父にもブタれた事ないのに!
とりあえず春原Thx。


↓参加中クリック。点数悪かったらけんたのせいだかんな!!



とりあえず10Mでいいよ。
【2006/09/13 19:51】 URL | 春原 #9L.cY0cg[ 編集]
あぁ、ハイオクc欲しいって?
おkpk^^^^^>春原
【2006/09/13 21:38】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
桃にそんな知的なこと聞いても答えられるわけないのに
と、思いながら斜め読み。


どうせダメなのに、けんたのせいにする桃ひどすぎ~(ぇ
今頃屍になってる姿が目に浮かぶ(ニヤニヤ
【2006/09/14 10:31】 URL | 不良娘Y #-[ 編集]
('A`)おいおい、バカにすんなよ!!
英語はダメだけど歴史完璧だぜ!>にゃんき
【2006/09/15 22:04】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

