Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は銀魂買えました。最新刊です。
一人部屋で笑いをこらえて読みました。傍から見ると私キモかったと思います。
例の如く下ネタが大量でしたが、私は生憎箸が転んでもおかしい年頃でね。
下ネタでもなんでもこいやー!って叫べますよ。あ、公衆の面前は勘弁な。



おっと、ご挨拶。食欲の秋が到来しました桜姫です。
秋って食欲がこう無性にふつふつと湧きますよね。
もう止まりませんよね、無限ですよヤツは。
んで、何が言いたいかと言うとね~アレなんですよ。
ちょっと言いづらいんですけどね、












ちょっと膨よか。そう!膨よかになったんだよ!!












でもこれくらいじゃヤツは止まらねェ。
音楽の授業での私の腹から出る唸り声は凄まじかった。
もう「グォォォォォオオオンッ!!」ってカンジ!
臓器に振動がビリビリ来ましたよ。
隣にいたポンにはしっかり聞いてもらいました。唸り声。
腹の虫?いや、違う違う、これは唸り声!断じて違う。

そう、私は飼ってるんだよ、トンでもない獣をよォ!!腹の中に。








何で拘ってるのかというとね、
私去年辺りまでまだ身長伸びてたんですよ
高2の女子が身長伸びてたんですよ。
だからね、栄養とかそっちにいってたと思うのね。
でもさ、やっぱ人間じゃん、一応。そりゃ成長も止まるさ。
そしたらさ、食べた分だけ何か最近膨よかになるんだよ膨よかね!
でもさー。止まらないんだよヤツは。
ほら、今もさ・・・












獲物を寄越せと唸り声を挙げてるんだよ。腹の中で。











ヤツはどうも血の気が多くて困るねェ。
冷蔵庫にプリンが後6個あって困るねェ。しかも焼きプリンね!
今日も遅くまで勉強するからヤツの誘惑に耐えなければ。
何時まで自我を保てるか・・・まぁ要するにだ。私は・・・!















お腹空いたー!マミー、夕飯食べるぅぅぅ!!って事だよ。馬鹿!!







ごめんなさい。ROやってないのでネタがないんです。
こんなどうでもいい話したって面白くもなんともないですよね。


↓参加中。腹が減っては軍はできぬ。いい言葉だね。




銀魂⑭買えて良かったね!坂田ッ!

音楽の時間、私は携帯で2ちゃんを見てました。

獣?え、名前は定春ですか?この奇腐人め!

【2006/09/06 19:35】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
どうせいてぃも買ったんだろがアァァ!!!
2ちゃんに夢中で唸り声聞こえてなかったみたいね!!
定春だったら逆に腹の中にいるのが私だわ>いてぃ
【2006/09/06 19:51】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
どうも隣の人から獣どものうなり声が聞こえた僕です。


銀魂よかったね☆奇腐人桃様と明日会えるのを楽しみにしてるからw
【2006/09/06 20:40】 URL | ポン #-[ 編集]
でぶった?でぶったっていった?
ok、私これでもダイエット名人(自称)よ!
ファットなあなたにスタイルソリューションをご提供っ
10ヶ月前と後の証明写真見せたら
「驚愕!人体改造計画!?~貞子宇宙へ~」
て見出しがつきそうなぐらいの顔されたしね!
・・・まぁ20kgも落とせばそりゃ人相も変わるよね?
【2006/09/07 02:29】 URL | り #SFo5/nok[ 編集]
KONISIKI?AKEBONO?
【2006/09/07 08:58】 URL | やんきー #-[ 編集]
「天高く○肥ゆる秋」

もう秋なんだねえ…。
【2006/09/07 11:32】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 22:40】 | #[ 編集]
益々のご繁栄お祈り申し上げます(*´人`)
【2006/09/08 10:34】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
レス遅申し訳ない~。

ごめんね、学校で銀魂新刊の話で暴走して!
あ、その日聞いた唸り声はのどが鳴った音です。>ポン

20キロって!!病気になってしまうわあああああ
でぶってないです、少々膨よかになっただけです。>り

相撲じゃねええええええええええ>にゃんき

秋は仕方ないよね☆
はりまんさんもお気をつけあれ>はりまんさん

まじっっすかあああ!!ありがとうございます~
これからも頑張ってきます!!
早速昨日の更新さぼりましたが何か!>緋里さん
【2006/09/08 12:44】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

