Breidablik鯖でまったりプレイ中

ってことであんなに廃プレイしてたROをプッツリやめる。
なのでBlog更新を早めにしておこうとヽ(´ー`)ノ

最近は毎日550人くらいの人がアクセスしているようで・・・、
どんどん醜態が晒されていってますね、順調ですね
このBlogのFC2は管理人ページで、同じFC2Blogを持っている人がアクセスすると残る履歴を見れるんですよ。
別鯖の人も予想以上に多くてびっくりですし、
結構RO内で見かける人とかがよく見てたりして、
話した事もないのに「ジーク・モモン」とか知ってるんだろうなと思うと、
PCのディスプレイの前で怪しくニヨニヨ笑ってしまう自分がいて、
気持ち悪いなぁとか思ってたりします、こんにちは桜姫です。

こないだも臨時で「桜姫さん知ってる!」って言われて、
やっぱBlog見てる人でしたね。Blogきっかけで友達の輪が広まるっていいね!!


そういや、えるちに桃様カードを作ってもらったよ。

momo3.jpg

素晴らしい出来!!クオリティ高ぇええええええええ!!!
本当ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ



さてさて今日の学校は。
学校について自転車に鍵かけるの忘れた事に気づいて、一人であたふたしてました。
んで。
課題を済ませていたので1時間半も学校で自由にPC使えました(*゚∀゚)キャホイ!!
課題やってる人とかゆーちゅーぶ見てる人とかさまざまで、
私はというと・・・













WSのスキル振りを調べていました^^;;;











いいんですよ、廃人なのはクラス公認ですから。
私より凄そうな人いそうだし・・・。
んで、WSのスキル振りなんですけどね、どう考えてもキツキツなんですよね。
武器精錬とCTって両方取れないんですよ。
でもどっちも魅力的過ぎるんですよ!!
昨日のGvだと月下のWSに会うたびにCT連打されてピヨって死ぬんですよ。
何だろう、WSってこんなに強いんだぜ!!って私BSだから狙い撃ちにされてたんでしょうか。
CTの魅力に狙い撃ちされましたね、ハイ。
でもねー1発1500zってどうよ。絶対お金無くなりますよ。

武器精錬とCTを両方取るスキル振りもあったんですけどね、
ARが3しか取れないという。=フルアド切り。
確かにフルアドは自分には関係ないけどHitストップではかなり優秀じゃないですか。
あー、どうしよう。考え中です・゚・(つД`)・゚・
商人のスキルも露店取れないみたいで・・・ケミ消してモンク予定だったのにな。
色々予定がズレた日でした。
WSになったらキャラスロットが大幅に変化しそうです。
ハイプリ垢にモンク作るのは決定事項なので。(今のところ)







さて、昨日ある人のBlog見てて発見した伝説のあなたという不思議なモノ。
面白いのでやってみるといいよ。文章はランダムらしい。

↓桃様の伝説

桃様は,ある日,無のゆがみの中から突如発生した。
>>何かかっこよくないですか、登場!!

1歳、教育テレビの「あずきちゃん」に心奪われ、欠かさず見るようになる。時には涙をも流したそうな。
>>あずきちゃん・・・なんか知ってるかもしれない^-^;

しかし父はそんな娘を許すはずはなかった。
>>オイイイイイイ!!!どんだけ父厳しいんだよ!!

14歳、国連総会で演説。「みんな、ハートときめいてる?」の一言は、60億人の心を揺さぶったという。
>>60億人ってアンタ。国連総会の演説そんなに聞いてるのか!!ところで、みんな、ハートときめいてる?

しかし、奥様は魔女だったのです。
>>うわ、唐突だなオイ!!

桃様は群れでやってくる。
>>何その動物みたいな。

22歳の時、次元トンネルの事故により行方不明に。
>>マジでか!!これからだよ・゚・(つД`)・゚・

某所にて53回連続でトレーディングカードに敗北する。しかしそれはほんの始まりに過ぎなかった。
>>ヒィィィ!!((((;゚Д゚))))

25歳、自分に閉じこもりがち。
>>え。流行のヒッキー?心の扉閉じちゃった訳!?

33の時、桃様は人生の壁にぶつかり弱気になって「教えてみのもんた・・・」と某局の人生コーナーで取り上げてもらった経験あり。
>>嫌だーーこんな33になりたくないーーヽ(`Д´)ノ

と、語ったことも、今となっては全てが闇の中である。なぜなら、桃様を知る者はこの世に存在しないのである。
>>やばい・・・桃様は闇の中の人だ。

しかし...日本じゃぁ二番目だ。
>>え!?

40のころ、Beeメイツに入信、駅の伝言板にビービー書きまくって、世間に疎まれる。
>>何だこの迷惑な中年は。

44歳、ちびっこ大相撲に優勝。
>>ちびっこだって言ってるだろーーー!?

二〇三高地の戦いで息子三人が戦死、「死に際が見苦しくなかったかだけが心配だ」とコメント。
>>なんつー親だよwwwてか息子3人もいるんですか・・・頑張ってますね!!(ダマレ

実の母親はロマノフ王朝の生き残り、そして実の父親はマフィアの親玉で、オーゼロ・クルグロエとデーヴァとキーンバウムを買ってもおつりが返ってくるほどの金持ちであることが分かったのは53歳の頃であった。
>>ちょ・・・今母親の顔見ちゃったけどそんなまさか。

この年、桃様の元に集まった弟子は87231人に登る。
>>すげええええええ私すげえええええええ何の弟子だよおおおおおお!!

59歳の時に、調子にのってCDを自費出版。勢いはあったはずだが、ただの恥さらしとなる。
>>何歌った!!何歌ったんだよ!!どうせ「称えよ!ジーク・モモン♪」とか言う名前だろコラァ!!

68歳のころ、世界の革命を夢見て秘密結社を結成。
>>へへへ、僕が新世界の神となる。

71歳のとき、自伝を出版する。ギャルにバカ売れ。
>>ギャルにバカ売れとか、絶対ろくな事書いてないと思う。それだったら売れなくていい。

73歳のとき、愛する女性を賭けた決闘に破れ、失意の人生を送る。
>>う?・・・・ええぇ!?






そして・・・









80歳の時、騎士団長として出陣し、敵の竜騎将と刺し違え、共に大空洞に落ち、死亡。
>>死に様無駄にかっこいいいいいいいいいいいい!!




↓参加中。称えよ!ジーク・モモン♪の歌詞考えようかな^^




…忙しー…。

しくしく。
【2006/09/04 21:36】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
勉強しようと思ったらPCの電源は入れちゃだめだw
【2006/09/04 21:43】 URL | rang #-[ 編集]
あぁ~勉強しなきゃ、、、、
【2006/09/05 00:08】 URL | ポン #-[ 編集]
ポケモンとして生まれ、3歳でムックに食べられて死にましたorz
【2006/09/05 11:38】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
ポケモンとして生まれ、3歳でムックに食べられて死にましたorz
【2006/09/05 12:14】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
そろそろ桃がうちの舎弟だということが広まる頃かなぁ~
まぁ、今はGvしか課金してないから人に言われることないけどね。

Gvでうちの踊りは入り口でよく阿修羅される。
死に戻り中は、ポタとサンクの青ジェムと敵のSP回復剤のことを考えてるけどね。

伝説は、昔230歳まで生きて笑った記憶がある。
【2006/09/05 12:40】 URL | やんきー #-[ 編集]
お仕事ですか?@@;
頑張ってください~私も勉強頑張りますb>はりまんさん

・゚・(つД`)・゚・そうですよね。今日も付けちゃった>ラングさん

頑張ろうzzzzz!!111
とりあえずデジモン見てなさい。>ポン

死ぬの早っ!!しかもポケモン・・・w>緋里さん

な、なんだってヽ(`Д´)ノ
踊は狙われやすいからねぇ~って随分生きたなww>にゃんき
【2006/09/05 18:41】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
「いてぃΩ」で伝説になってみたら、140歳過ぎまで生きちゃった。
【2006/09/05 23:58】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
生きすぎだからwww>いてぃ
【2006/09/06 00:18】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



はじめまして、自費出版に興味があり自費出版に関するリンク集を作成しています。よろしければ、リンク集に登録して頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。トラックバックで登録できます。もし、トラックバックがご迷惑になりしたら、お手数ですが削除してくださ @時代の言葉 口コミ情報【2006/11/03 14:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

