Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日のBlog見たらわかるけど、
ネギが落ちてた所に今日はアクエリアスのゴミが落ちてた。















あえてシカトした。











どうも桜姫です。
今日はプログラミングが終わってヽ(`Д´)ノウワーイ!!
明日締め切りの課題がまだ白紙で焦ってますが。

学校帰りに友達におでんの白滝をもらった。とっても美味しかったよ!!
そしてBOOKOFFに寄ってきたけど何も買わずに帰宅。

そうそう「ひぐらし」って最近よく聞くけど、知っているだろうか?
春原とかがBlogに書いてたなぁ~。好きなのかな?
何か一見ヲタ向きのゲームに見えるのだけど、
実はホラーゲームという変わったゲームなのだ。
昨日はその「ひぐらし」の漫画を読んだのだけど・・・












( ´゚д゚)怖っ!!1111
読み終わった後気づくと夜中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。
後半になるにつれ怖い怖い・・・。









今日はネタがないので(課題で帰り遅かったし)
弟に御題を出してもらって1分くらいで絵を描いてみた。
勿論カンニングなし!記憶の限り描くのです。








まずグランペコ。↓本物はコチラ
grand_peco.png










私的グランペコ。
IMG_000044.jpg

どうみてもただの鳥です
何て奥が深い鳥なんだ、グランペコ。










続いてマスターリング。↓本物はポリンと変わらない。
poring.png











私的マスリン。
IMG_000045.jpg

あれ?取り巻きにポポリン的な色が!!









続きましてデビルリング。↓本物はこんなん。
deviling.png











私的デビリン。
IMG_000046.jpg

やっば!!似てる!!自分で言うのもアレだけどいい感じ。
弟作のデビルチ。その背中についてるのは羽ですか?ゴミですか?










最後は我らがBAPことバフォ様。
event_bapho.png













記憶の限りのバフォさん。
IMG_000047.jpg

何か。何か違うよね。本物の方が強そうってかさ。
弟のはバフォジュニアらしいよ。
何か弟がバフォの足描いてる時に吹き出しちゃった。ゴメンゴメン。







↓参加中クリックお願いします。ROやってないんですネタなくてゴメン!!




桃さんカワイイじゃん(笑)。
【2006/08/31 22:52】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
どどどどどの辺がですか!!ww>はりまんさん
【2006/08/31 23:22】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
ひぐらしね・・・なんか推理ゲームみたいだねw
なんか正解がないらしいよぉ2ちゃんみたな板に自分で考えた推理を載せてとかやるみたい・・・w
人がバタバタ死ぬらしいがw
  
てか、桃・・・ばるちゃんの絵面白いw
デビルチ最高だなw
【2006/09/01 00:44】 URL | 遮那 #-[ 編集]
絵がうめぇ
【2006/09/01 01:34】 URL | rang #-[ 編集]
グランペコが鳩サブレに見えた。
【2006/09/01 09:11】 URL | にゃんきー #-[ 編集]
らしいね~。
漫画読んだけど綿流し編だけじゃ、真相はわからなかった!
こうちゃの絵、一番面白かったのはワリオなんだけど捨てられちゃった( ´・ω・`)>遮那姉さん

そんなに上手くないですよ!!鳩サブレー>らんぐさん

食べたかった?@w@>にゃんき
【2006/09/01 20:15】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

