Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日のBlogはいつも通り更新。
後、Blogにパスをつけるという案が出ましたが、
別鯖からも見ている人がいますし、とりあえずこのままでー。

朝はまったり寝てメンテまでの1時間くらい溜まり場でだべってました。
その時にウィリーさんから私のハイプリの絵を送ってもらいました(*´д`*)
それが上手いんですよヽ(@Д@;)ノ
こんなの頂いちゃっていいのだろうか・・・!
背景には桜がいっぱい(ノд`*)コレハスゴイ
本当に有難うございました~。後日お礼に描きます!!時間あれば@@;


さてさて、明日から学校な訳ですが・・・
とりあえず宿題を片付けます。
写真現像して今日取ってきました。
さっさとWordで作って印刷して写真貼って表紙作って完成ー。
前回の冬のアースワークよりはマシな出来に。(手抜きは手抜きだけど)

写メでも載せようかなと思ったけど、
作品の表紙には学年クラス本名が@@;
なのでどんな感じなものが出来たのかは想像しててください。








そういえば日曜日に久々に臨時に行こうとしていたら・・・


829-1.jpg

Blogを見てくれているクルセさんがお城へ連れて行ってくれました。
エルもいっぱいでて、経験値も美味しかったです~。
是非また行きましょう(*´д`*)b










母乳を見ると、今日のメンテでだいぶBOT垢がBANされたらしい。
それも倉庫垢やメイン垢がBANされるというものだったらしい。
久々に癌仕事したじゃん!
下水セーブで動いていた大量のローグ&アチャたちは、
メンテ後見かけなくなりましたヽ(´ー`)ノ








さて大規模BANと共に、天津ではお祭り開催です。
皆さんはもう行きましたでしょうか?
私は一通り見てきました。↓







829-2.jpg

なんか不味そうなわたあめが地面を這ってたり










829-3.jpg

カキ氷機が動いていたり・・・







井戸のところで何かイベントでもないけど、
遊べるやつがあるみたいなのですが、
それは9月のメンテから開催でまだ準備中でしたー。残念。








829-4.jpg

たーまやー(「・ω・)「
あちこちで花火が上がっていて綺麗でしたー。夜桜もとってもGOOD。
そういや花火の「玉屋」は江戸の花火師の店の名前だとか、
トリビアでやってたようなやってなかったような。
ずっと前だったから忘れてしまった・・・。



もう一つ注目したいのがレモン&おもちの販売だけど・・・。
700zと1400zとは・・・。買うかは微妙ですね・・・。
前回のレモンもまだまだ沢山残っていますし。


今日は普通のRO日記で終わってみる@@
↓参加中。夏も終わりですねー。テストが迫ってる・・・。






昔々、「たまや」と「かぎや」という有名な2軒の花火屋さんがあったとさ。
うんぬんかんぬん。

奇腐人は、課題を終わらせるのはっやいよね!
私の課題はオタクエッセンス満載ですが何か?

【2006/08/29 21:32】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
明日から学校なの?!。早いなあ…。

今日はAFKな桃さんばっかりで寂しかったとさ。
【2006/08/29 21:46】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ほほー・・・。めんどくさくて途中でやめたな!w
まぁ私は手抜き臭さが満載ですが!
明日会いましょう(*´д`*)>いてぃ

雪国は少々早いのですー。
でも普通の学校よりは私の学校の方が休み多いんですよー。
今日は課題とかやってたから放置が多かったからなぁ;>はりまんさん
【2006/08/29 22:22】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
ちょw
先週から学校ですよ。
600字の作文なんか35分で終わらしましたがね('A`)
お餅はおそらく1400以下で出してくるのでそっち買いましょうね。
【2006/08/29 22:45】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
メールなくて寂しかったよ
なんて、乙女でもないんで、気にしないでくだちい。

ちなみに僕は今現在進行系で課題を編集してますよ。



終わらない、、、、orz
んだば明日。
【2006/08/29 23:22】 URL | ポン #-[ 編集]
まぢですか!!
睦花さんは東北の方なのかな?
まぁ宿題なんてそんなモンだよね~
じゃぁ餅はまだいいや~@@>睦花さん

ポンのメールにはいつも爆弾付きで、
見るのが怖いよw
明日提出なのにww頑張れ~w
つかプログラミングの方の課題って皆やってるのかな;;>ポン
【2006/08/30 00:35】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
まぢですか!!
睦花さんは東北の方なのかな?
まぁ宿題なんてそんなモンだよね~
じゃぁ餅はまだいいや~@@>睦花さん

ポンのメールにはいつも爆弾付きで、
見るのが怖いよw
明日提出なのにww頑張れ~w
つかプログラミングの方の課題って皆やってるのかな;;>ポン
【2006/08/30 00:36】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみるz
PC直る気配なs^-^;
当分リアルをたのしむz^-^-^-^
【2006/08/30 04:39】 URL | アルフォンス #mx0djwoo[ 編集]
こんにちは。以前からblogがおもしろいので拝見させていただいておりました。変態さんの件御愁傷様です。ただ気になったのですが、彼について書き始めた時ネタという形で書いておられましたよね。しかし今回過剰過ぎた為追放したと思うのですが、少し酷くないですか?確かにセクハラというものは大変最低な事です。ゲームの中であっても関係ないと思います。しかしそれなら初めて彼が出現した時にするべきなのでは、と思います。しかし貴女はそれをせずに自分のblogのネタにしてますよね。しかももっとネタを提供してくれとまで言っています。それを言いつつうざくなったから追放ですか?少し調子が良すぎるのでは?あいてはセクハラですが、貴女も彼をネタにしているのだから、何も言えないはずですよ。しかもたまり場から出ていけって、そこは皆の場所であってあなただけの場所ではないと思います。こないでくれと言える権利はないと思います。もっと考えて行動するべきだと思います。長文失礼しました。
【2006/08/30 07:28】 URL | 少し気になったので #0MXaS1o.[ 編集]










( ^ω^) ・・・・?


そんなことよりも男ウィズのコスプレに吹いた。
【2006/08/30 07:33】 URL | 春原 #9L.cY0cg[ 編集]
マジか~
早く直るといいねぇ@@>ポン酢

今回の事は板でも沢山の方に指摘され、
心から反省しております。
私がネタにしていたのは事実ですし、
私には言う権利も無かったと思っています。
粘着から来るストレスと、
周りに迷惑をかけている焦りもあり、
自分勝手な言い分を彼に押し付けたと思います。
これからは楽しいBlog更新を目指すので、
よろしくお願いします。>指摘して下さった方とBlogを見ている方々へ

↑は今日の記事のTOPにも載せます。
【2006/08/30 08:11】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
昨日からいろいろと変更があったみたいですねー。
まだアマツには行ってないから遊びにいかないとっ

桃様らぶ(*゚ー゚*)
【2006/08/30 08:12】 URL | ぷぷら #LkZag.iM[ 編集]
(´Д`;)??

あ~、あれは高1のときの学校祭かなんかだねw
間違ってもコミケ行った訳じゃないww
来年の学校祭の仮装は皆で何か凄いのやる予定~>春原

アマツ綺麗なのでオススメですよ~(`・ω・)b
ぷぷらさんらぶっ(*/ω\*)>ぷぷらさん
【2006/08/30 08:24】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
いんぢゃすちすのコスプレ希望。
【2006/08/30 09:51】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
いや~
青森なんですがw
【2006/08/30 10:13】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
ローグ発光できるかな@@;
サンタポ安くなったんで闇グラ作りました。
BBあれば婆二確だからBB持ってる方募集('A`)
なかなか引っかかってくれない…
【2006/08/30 13:08】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
ももんGの騎士がBB持ってるよん。
【2006/08/30 14:41】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
裸じゃないかあああああヽ(`Д´)ノ>はりまんさん

青森って東北地方じゃ?@@
ローグってレベル高そうですねぇ~おいくつです?>睦花さん
【2006/08/30 21:47】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

