Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも桜姫で御座います。
えー、板で見事に祭りになりまして、ですが立ち直ってるので大丈夫です。
多くの友人などに励まされ、このBlogを見ている方々に励まされ、
女性プレイヤーからは多くの支持を得ました。
また、板住人のいうように説得するはずが、
中傷混じりになっていたのも認め、この場でお詫び申し上げます。
周りを巻き込んでの問題だったので;;
ロットフェリのセクハラの被害が他にあったかに関しては、
教えてもらった情報ではプロ南で粘着していたそうです。
聞いた話で証拠がありませんのでご注意ください。

ちなみに通報後ロットフェリの姿は見ておりません。
単に繋がないかもしくは癌が何とかしてくれたかもしれません。
本人への謝罪は責任を持ち後ほどすると思います。

今日はそんな事より重要なお知らせがあります。



昼間に少しの間書き込まれていたこちらのURL↓

登録してるのにリンクはり忘れてました(><
リンク豊富です^^ここを見れば、うちのリンク見なくてもいい、というつっこみ話の方向で(ぉ
http://www.*******jp.com/r****/index.htm

これは垢ハックの感染するURLです。
もし私が削除する前にクリックした人がいたら感染している可能性があります。
ただちに
ウイルスバスターオンラインスキャンで検索してください。

DownloaderとTrojan.Phelというウイルスに感染するようです。
すぐにROのパスワードを変更し感染したPCでのログインはやめてください。
Downloaderはそれ自体に垢ハックの機能はありませんが、
バックドアというウイルスを勝手にダウンロードするようです。
こちらは垢ハックのウイルスのようなので、早期にウイルス駆除を行ってください。

尚、このURLを書き込んだ人は法律にひっかかるみたいなので、
そちらの対処もどうするか考えております。
法に関して詳しくは1つ前の記事のコメント参照。



溜まり場にケイオスからお客さんが来ていましたが、
色々忙しく、会えずすみませんでした;;
今日は物凄く疲れました;;
のでBlogもこんな感じですみません。
垢ハックの被害がないことを祈ります・・・。
明日楽しい記事かけるといいな。寝ます@@;



よ~し、明日からツッコミ満載のネタよろ~

そういえば、宿題終わったの?
【2006/08/28 23:21】 URL | やんき~ #-[ 編集]
あれからやつがでなくなったのはいいことだ^^通報してみるもんだね
【2006/08/28 23:51】 URL | れみる #-[ 編集]
写真現像したから今日やろうとしてたけど、
色々片付けなきゃいけなくてまだ^^;
明後日から学校なのにな…>にゃんき

ですね~。
もし垢を凍結してるだけだと、また復活しますけどね…>れみるさん
【2006/08/28 23:55】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 00:42】 | #[ 編集]
なにはともあれ、

お疲れ様でした。

明日がいい日でありますように。
【2006/08/29 09:06】 URL | はりまん。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

