Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は家族でおでかけーの前にinしました。











826-1.jpg

朝8時に繋いで待ち構えてるコイツは一体・・・
マジ繋いだ瞬間ぎゃあああああああああああああああああああ!!11
あ、もうコイツ危険すぎるし、あちこちでセクハラしてるそうなので、
注意を呼びかけるということで名前晒しておきます。はい。











826-2.jpg

もう、どうしたらいいんだろうね・・・・












ここで家族でおでかけー。
こうちゃ(弟)とふざけながら街をぶらぶら。
作品の材料とか色々買って、お昼ご飯は天丼をw
めっさうまかった!ただ春菊はダメです!あれはダメです!












826-3.jpg

暇なのでタナトス・アビスで実装されたクエストを。
なんか王子?たちの死体だそうです@@;
経験値は廃プリLv96で1.1%でした。



そういや変態商人ロットフェリは現在下水でシカトされてますw
ヤツが来ると下水メンバーは全員黙りますが、
Gチャで楽しく話しているのでAFKではないですよ!!












826-4.jpg

G狩り前、人の溜まり場のど真ん中でAFKするロットフェリ。
非常識極まりない・・・リアル30代という噂は本当なんだろうか;;













826-5.jpg

G狩りはニヨで70代PT底上げ。90代の私たちはトレインと支援を。
一応ハイプリ0.4ぱーも上がったヽ(´ω`)ノ♪










826-6.jpg

G狩りから帰るとまだいる・・・。
BBでポタに乗せてリヒにでも飛ばそうかなと計画中。
最近下水メンバーでは枝で駆除や闇ポタをしたりと、BOTと同じ扱いに・・・。
それでも来るんだから頭がおかしいとしか言い様がない。
明日もいるのだろうか?シカトして黙り込む下水はとても悲しい。
仲間面して隣に座ったりするロットフェリにはぶちギレそうになります。


↓参加中。楽しい下水の雰囲気に戻りたい;;そんな悲痛の叫びがこもった今日のBlogっ



昔うちもストーカーされたことあるけど、それよりひどいね。
【2006/08/26 23:56】 URL | やんき~ #-[ 編集]
私が行ってエロ騎士(商人?)いじめましょうか?(。-∀-)ニヒ♪(コラ
【2006/08/27 00:54】 URL | 緋里 #hI.ZlOw2[ 編集]
今日はいきなりお邪魔させてもらってすいませんでした~ これからどうやって対処していくかみていきたいと思いますw また明日もいるのかな?…まぁいるとは思いますが頑張ってくださいね…かげながら応援しています~b
【2006/08/27 01:28】 URL | パル #S9xtnK8Q[ 編集]
痛いよお兄さん、僕男の子だよ?。




ごば。
【2006/08/27 03:15】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
はい・・
私のブログにも晒してありますちょぉー拡大で!!
風鈴全員にも注意を呼びかけてありますぜ隊長!!
明日にはこの前私がくらったWIS攻めの嵐でも公開しておこうかとひそかにおもいちゅうですじぇw
【2006/08/27 03:51】 URL | 遮那 #-[ 編集]
朝8時現在、踊の横についてAFKとかいってキスエモ連発中。ホントに22歳なのか・・・・
【2006/08/27 08:44】 URL | れみる #-[ 編集]
じゃあダンサでいきます(^∀^)ゝ
どのくらいキモいのか…
【2006/08/27 12:43】 URL | 睦花 #FiKiVqmI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 15:11】 | #[ 編集]
やばいなこれー。口論した新記事参照です。
現在いませんー。>れみるさん、睦花さん
【2006/08/27 16:01】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

