Breidablik鯖でまったりプレイ中

最近深刻化する一方の変態騎士による溜まり場の空気汚染
これはもはや環境問題と言っても過言ではない。
更に、変態騎士による女性キャラへのセクハラ問題も重視されている。
どうも、こんばんわ。桜姫桃華です。

これはですね、簡単に説明しますと、
溜まり場に空気の読めないセクハラ発言ばっかする騎士(商人)が、
現れて皆が迷惑しているという、そんな問題なんですよ。
初めは私のハイプリに粘着してきてたんですが、
最近女キャラ見境なくセクハラしだしまして・・・










825-1.jpg

♀モンクさんをかばうために男のフリする桃様
その後も手出すなよとか男のフリしながら注意してました。
Gチャでは桃さん相手大変だね~とかほのぼの言われてましたp;;q











825-2.jpg

桜姫 : (*´д`*)男のふりも大変だぜ
マスター : いつもと大差ないような
将軍 : 違和感ないですがね(´ω`)

ちょwwwwwそんなにいつも言葉遣い酷かったっけ?wwww











825-3.jpg

変態商人は気づいていませんが、
かばってるBSの中身は女でセクハラされてる♀モンクの中身は男ですwwww












825-4.jpg

最後に私の♂BSに「犯すー」と言い、シカトしてるとどっか行きました。
哀れです。非常に哀れです。










825-6.jpg

変態は置いておいて、朝比奈さんを消して・・・










825-7.jpg

剣士作り直し><
AV女優でもまぁいいんだけど、また板で騒がれるネタになったら嫌だなぁと。












825-8.jpg

剣士を壁していたらまさかの変態との遭遇。
冗談じゃないwwwww








その後郵便局に用事で行っていて帰ると・・・










↓ログ
825-9.jpg

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
桃タンとか!!!11桃タンとかwwwww!rぎgんgwhp









まぁ。











825-10.jpg

ごめん、一日転職した><









825-11.jpg












825-12.jpg

超トレインp^^q
今日はLv60になってクルセ終わり^w^w^








溜まり場戻ると変態商人が待ち構えていた。











825-13.jpg

なので現実を教えてあげようとした。







だけど・・・











825-14.jpg

変態商人 : 中身が男だろうと外見が女ならセクハラの対象
↑マジ名言wwwww
まったく無意味だったp;;q












825-15.jpg

その後BSで入ったのはいいけど、
粘着してくる;;;;










825-16.jpg

移動してもついて来る;;;;;
だから・・・










825-17.jpg

桜姫 : 性質ワリィな、そういうやつ一番嫌いなんだ
キレた^^^^^^^;;;;;
変態商人には逆ギレするなとか言われたけど、
どこが逆ギレなんだろう^^^^;;;;











デスノに名前書きてぇええええええええええええええええ!!!!1120060825224054.jpg


↓参加中。この商人どうしたらいいですか?



一番いいのは、桃さんだけじゃなく全ての人が「シカト」する事だと思うけど…。

夏休み終わったらいなくなるんじゃない?(爆)。



セクハラなら負けないっ。
【2006/08/25 23:42】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
おKですよ、じーくももんっ^^
明日睦さんが帰って来ますよ。
最強の毒舌睦さんです^^
この前変なノビをずたぼろにしたあげく、知り合いとウンバラに飛ばしてあげました^^
【2006/08/25 23:44】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
変態の正体は僕でした。
嘘です。

新しい女キャラの名前は、
「月蝕グランギニョル」の「少女サクリファイス」から取ったのかな、かな?

【2006/08/25 23:48】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
ちなみに全員シカトしたらいなくなるかな?と聞いたら、
変態は無理と言いましたよww
現場にいると本当にイライラします…w>はりまんさん

睦花さん、是非この変態をずたぼろに!!>睦花さん

んと、この職業にはサクリファイスという技があるからってのもあるんだけど、
いてぃの言う通りグランギニョル聴きながらROやってて思い付いたw
いてぃは何でもお見通しwww
いてぃも変態じゃまいか!!!>いてぃ
【2006/08/26 00:01】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
やはりここは♀桃様がエロ騎士(商人)に、邪魔だから消えろ、と言えばよいのでは?大好きな桃様から言われれば聞くかも?
【2006/08/26 05:36】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
茶H1時間で消えてくれるかもしれない。



m9(^Д^)
【2006/08/26 06:10】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 06:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 07:25】 | #[ 編集]
それしかないのかな;;;
それで消えなかったら打つ手なしですねえ;>緋里さん

一瞬であっても無理wwww>春原

ちなみに管理人のみ見れるコメントでは、
この商人の名前が言い当てられてました。
どうやら前科があるようですよ^^;
【2006/08/26 08:55】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
じゃあ枝折りはじめてみようか( ^_^)_旦~~
Aマミーできつい言ってたなら……
【2006/08/26 12:11】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
ODINにはもっとひどいの結構いるからこれくらいじゃ…


セクハラ耳打ちで相手女性引退させた野郎もいる。

あとはチャH強要して、断ったら晒すとか脅したり…


知ってるかもしれないが、クロークでチャH現場撮影→晒すとかね。



荒らしも変態も放置が1番。PVPじゃなきゃ消せません。
桃さんが消えろなんて言ったら変態騎士は喜びそうじゃん(^ω^;)
【2006/08/26 13:01】 URL | ラング@バイト休憩 #-[ 編集]
とにかく桃さんガンバ。溜まり場荒らされたくない気持ちはわかるけど我慢orシカトだ( ゚Д゚)今度見に行ってみる。
【2006/08/26 13:23】 URL | れみる #-[ 編集]
昨日枝で殺しまくったですよww
私は折ってませんがw>睦花さん

粘着してセクハラWISはありませんね~。
ただ私のハイプリが一番狙われてるようです^^;
やっぱりどの鯖にもいるんですね;;
バイト頑張ってください~^^>らんぐさん
【2006/08/26 13:26】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
今日も朝繋いだら隣にいてびっくりですよ;
頑張って我慢します;;>れみるさん
【2006/08/26 13:30】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
もう殺してたんかw
【2006/08/26 18:50】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

