Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は久々に本気で兄弟喧嘩をしました、桜姫です。
凄い口論になりました。両者一歩も譲りません。
喧嘩してて気づきましたが、キレると物凄い言葉遣いになってました。
例えば・・・










桜姫 : はぁ?ふざけんなよ、てめぇが悪いんだろが!!











弟も同じような口調になってました。
まぁすぐ仲直りしましたが(*´д`*)

昨日BSをやらなかったので今日は頑張ろうと思う。
婆MAPに朝から向かいました。
そういえば婆MAPまでのコイツ↓皆どうしていますか?


822-2.jpg

触手プレイのペノメナさん











822-1.jpg

私はクロークで無視しています。
気分はまさに・・・










桜姫 : ペノメナ、僕の勝ちだ。
20060823203716.jpg











ペノメナ : ・・・。
822-2.jpg












ペノメナ : ジェバンニが一晩でやってくれました。
822-3.jpg












桜姫 : うわあああああああああああああああ
20060823203656.jpg












桜姫 : うわー死にたくない、逝きたくないーー
20060823203702.jpg













822-4.jpg













桜姫 : ちくしょう・・・
20060823203709.jpg












ペノメナめ・・・_| ̄|○ il||li
更に不運は続く。













822-5.jpg

29枚目ハイオクc獲得














20060823204347.jpg











さて、今日も絵を描こうとしましたが、暑さで諦めました。











20060823202045.jpg

ごめんなさい、テキトーです☆

↓参加ちゅう。そう、僕が新世界の神だ!



自画像を書き出してしまったあたりが
本当に腐女子様なんだなぁと改めて思った。


冬コミもがんばって><
【2006/08/23 21:15】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
自画像ではないですよー桃ハイプリということでw
私髪はそんなに長くないのです(「・ω・)「
春原が冬コミ行くなら行ってあげてもいいお( ^ω^ )ニコニコ>春原
【2006/08/23 21:19】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
じーくももんっ。

G作ろうかなあ…。
【2006/08/23 22:11】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
作るの!?(  Д ) ゚ ゚>はりまんさん

先ほど何処に繋がるかわからないアドレスと共に、
意味のわからない日本語が書き込まれていました。(2度も)
名前も見たことない漢字で怪しかったので一応削除しました。
普通のコメントだとしたらすみません。
垢ハックのアドレスかと思いまして・・・。

Blogを見ている方々へ。
怪しい書き込みのアドレスはクリックしないで下さい。
もし、そのような書き込みが残っていたら桜姫までお知らせください。
何でもいいのでコメントを書くと私の携帯にお知らせメールが届くので、即削除します。

((((;゚Д゚))))垢ハックだったら洒落になんねーぞ。


【2006/08/23 22:27】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
作るかw
はりまんさんがマスターで('ρ'*)
乳の会は笑いましたよw
【2006/08/23 23:17】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
桃様に追いついてとっとと吸わせて貰わなければ!
とりあえず冬コミ頑張って!
【2006/08/23 23:37】 URL | 伝水 #-[ 編集]
みんな入れよ(笑)。
【2006/08/23 23:47】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
デスノコラ面白いwwwwwwwwww
【2006/08/24 00:41】 URL | rang #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 03:30】 | #[ 編集]
と書いたところ本人から、削除しろこのブタ!!!
と言われたのですが削除できなくなったのでこのままにします。
【2006/08/24 03:34】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
の、乗り気だ!!w>睦花さん

ヒィィィィ((((;゚Д゚))))
って水ちゃん久しぶりだーーー
冬コミとかどこでやるのかさえ知らない私ガイル>水ちゃん

ネオジオン軍とかと敵対しそうなGだよね!>はりまんさん

(*ノノ)褒められたーーー!!
今日はネタに力を入れたんです。ありがとうございます(*´д`*)>らんぐさん

ちょwwるあさん怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
春原夫婦は嫁が強いんですね!!>春原
【2006/08/24 09:17】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
是非入れてください(b^-゜)
>はりまんさん
【2006/08/24 14:51】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
あえて言おう!
もう冬コミの申し込み・・・

終わってるぞ!
【2006/08/24 17:46】 URL | あんこ #-[ 編集]
知らなかった!
そんなに早く締め切るものだったんだねぇw>あんこさん
【2006/08/24 20:47】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

