Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは!夏休みラスト1週間で課題始めました!桜姫です。
今日はメンテだったのでもう大急ぎで課題やりました。

課題は「夏のアースワーク」
自然の物で作品を作って写真取って、
本にしたり各自自由に作品にして提出するという物である。
テーマは地、風、水、火(日)から2つ以上選びます。
今日は天候が悪かったので写真の前に写真を貼る作品と題材探しをしました。

楽な物にしないと間に合わないので、
ネットで色々調べていたら、黒魔術、陰陽道、魔方陣とか出てきた。
陰陽道の五行説には土、水、火が入っていたのでもうこれでいいやということで。

その辺調べていると面白いもの発見。
↓少しご紹介しましょう。

☆掲示板なのだが魔術師に本気でなりたいらしい人たちが本気で情報交換していたwwww
( ´゚д゚)テラアヤスィ
私も白魔術研究してて~と書き込んだ奴がいたがなんと小6
するとスレ主が僕も小6なんですけど~と書き込み!
お前もかよ!!!まぁ魔術師になりたいなんて馬鹿は小学生かwww
(ノ∀`) なんだただの引きこもりいじめられっ子が黒魔術で復讐考えるスレでしたか。
更に私悪魔召喚したことがあります!とかテラワロスwwwwな人まで現れる。
そいつは証拠見せろよと言われ、叩かれて途中で消えましたwww
まぁ後半は案の定荒らしが来て酷いスレにw
しかし荒らしは黒魔術の知識がやたら豊富www
兎に角腹が痛いほど笑えるスレだった。ありがとう黒魔術www


☆魔方陣を知りたかったため色んなオカルトサイトをまわったが、
悪魔召喚をしてみるだの、人を呪っただのってすごかった。
そういう呪術道具一式セットで売ってるHPや呪い代行しますなどなど。
すごいなぁ・・・人間って憎しみから出来てるの?(’’









タナトスの憎しみ
0181.jpg

やだなーこんな憎しみから出来てるの?(’’






陰陽師占いをやった。
これがまた本当に当たるんですよね。まったくその通りでした。
もちろん家族全員のやってみましたが見事に言い当てられたね。

桃様結果↓
●基本性格
もともと自分を表現するのが大の苦手なだけに、本来の自分を他人に誤解されている人です。
およそ、良い人、静かそう、温和そうなどと思われています。
ところが根本の性質は違います。負けず嫌いでメラメラといつも炎が燃えている哀情家です。
自分に自信のない振りをして相手を油断させておいて、奇襲攻撃するのが大の得意。
密かにこっそり練習や努力を重ねているから表情は余裕しゃくしゃくで小生意気な感じになります。
反対に、自分が予期せぬ分野で勝負となったとき、
負け嫌いが顔に出て本性露出、ポーカーフェイス台なし。
本当は一番プライドの高い人です。
●勉強・仕事
基本的に努力の人なので、自分の努力したこと以外のことが大の苦手。ええ格好しいなので、必要以上にかっこ悪い自分がクローズアップされるのを嫌います。
●SEX
オクテなので、わりと年がいっても処女・童貞が多いようです。
一人Hはダメ。なるべく早めに相手を見つけること。
プライドの高さはあなたにとって邪魔になるばかりです。
●恋愛・結婚
 とにかく負けず嫌いなので、二人の間がこじれたらアウトです。
我慢している場合が多いため、重い腰をあげ、行動が出たら、
それですべての決着がつくタイプ。
●金 運
もっともケチ!節約、ムダ使いはあまりせず、必要な分だかけ使うタイプ。
お金の運用、ギャンブルとも無縁なので臨時収入などの楽しみはゼロです。
●健 康
気分転換をはかるために、まったくジャンルの違うものにチャレンジしてみては、音楽や美術の世界がグッド。実際にやらなくても、ボーっと聴いたり、眺めたりだけでも可。

そうそうプライド高いんだよねぇ~そんで隠れ負けず嫌い。
周りは静かな人だと思ってるようだけど、心には獣を飼ってる悪女だぜ!
自分の得意分野以外はダメダメ。英語ダメダメ。
そうそうSE・・・ってコラァー!
ケチ・・・当たってる~。最近メマで大盤振る舞い。でも本当は嫌><
最低限だけ買います。趣味に金かける人ですが(「・ω・)「ガオ-
健康では音楽や美術がグッドってどっちも大好きだよママン。

皆も是非やってみようネ!結果教えてよ、にゃんきぃ。





今回最大の発見。










惚れ薬の作り方発見したwwwwww

用意するもの
赤ワイン:適量
ミネラルウォーター:赤ワインと同量
フェンネル、シナモン、ナツメグ:いずれも少量

赤ワインとミネラルウォーターを鍋に入れ、沸騰させず弱火で煮る。
フェンネル、シナモン、ナツメグを入れ、
必ず時計回りになるようにかき混ぜる。
その間、相手の顔をイメージし、名前を唱えながら作業する。
これらの作業は絶対人に見られないように注意する。
出来上がった物を相手に一滴だけ飲ませれば良い。

誰か試して下さいwそして結果報告を是非!w
つかどれくらい煮るんですかね?名前唱えながらとか胡散臭ぇー。


821-3.jpg

↑出来た陰陽道の資料。これに写真を貼り付けて表紙をつける。
まぁこんな感じで楽しく課題作ってました。
午後は3時からTSUTAYAに行って、









月刊少年ガンガンと赤マルジャンプと銀魂小説とキノの旅を買った。



なんかもう腐ってる勢いっていうかコレが腐女子というやつなのだろうか?
またにゃんきぃに言われるぅ~でも何だかんだ言って、
ヲタネタが通じるんだからにゃんきぃも知識豊富よねー。
本当は連殺魔方陣という私の好きなイラストレーターが絵を描いてる小説が欲しかった。

そして近くの店で作品のために画用紙を買い、コンビニでWebまにーを買って、








そのまま歯医者へ向かった











ええ、ガンガンと赤マルジャンプと銀魂小説とキノと画用紙とWebまにー持った18歳の女が歯医者に入りましたが何か?









ごめん、流石にしまった!って思ったわwwww









家に帰るとWIZさんがいたのでBADへ行く。

821-1.jpg

最近メマ狩りばっかりだったので支援が楽しくなった。







すると同盟のアサさんが近づいてきて・・・








アサさん : ジーク・モモン
821-2.jpg

みみみいいいいあいああdwfwgpr見てらっしゃるううううう!!!11
もうこれから合言葉はジーク・モモン!でw
桃様見かけたらジーク・モモン!でwwww

↓参加中。合言葉はジーク・モモン!言ってみ。ハイ!ジーク・モモン!!



ジーク=万歳
モモン=桃さん

…桃さんにはお手上げ?。





じーくももんっ。
【2006/08/22 22:22】 URL | はりまん(仮名)。 #-[ 編集]
ウバァー('A`)
一部の人がきもだめしですって。
もちろん無理です^^だって首吊りががが
【2006/08/22 22:43】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
僕も袋綴じの「太臓もて王サーガ」見たさに
赤マルジャンプを買ってしまいました。

荒木飛呂彦先生は偉大だと思いました。

奇腐人は銀魂のポスターが欲しかったのか?
僕はその裏の方が好きです。
【2006/08/23 00:04】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
ジーク・モモン!

ジーク・モモン

じーく・ももn

じーくももn

じーくももん!!!!!v-220



じー・・・く・・・ジーク・モモン!


【2006/08/23 01:16】 URL | rang #-[ 編集]
ジークってお手上げなの?w
ジーク・ジオンの意味ggggggg>はりまんさん

肝試しいいじゃない!いけばいいのに~>睦花さん

流石いてぃ、私の真の目的を当てるとは!
3Zだもの!3Zだものーーーー
ガンガン買う時に隣にあったのでついw>いてぃ

色んなジーク・モモンが連呼されている!!((((;゚Д゚))))
ジーク・モモンが乱用されている!!>らんぐさん
【2006/08/23 08:47】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
つっこみどこ満載でメンドウだ~(ぇ

オカルトとか非科学的なことを調べる桃がテラアヤスィ。
魔方陣って言ったらこれしかないでしょ?

294
753
618

それにしても、フェンネル、シナモン、ナツメグって意味あるのかな?
どうみても酔わせて感覚麻痺させるくらいにしか思えない材料なんだけど・・・。

しかしやっぱいいね~、桃の隠す気なしの堂々とした様。
これでりっぱな腐zy(以下略

結果は長くなりそうだから@で書こうっと。
【2006/08/23 09:32】 URL | にゃんきー #-[ 編集]
数学の魔方陣がいっぱいでてきました。@魔方陣ぐるぐるとか!
陰陽道ではそっちの魔方陣を使った物もありますたよ!

惚れ薬は記憶では市販されてる魔術の本に書かれてる方法だそうです。
酔わせるといっても水でワイン薄めてる訳だから難しそう。
まぁ魔術なんて気休めですね!頼らず告白しろっての!w

そりゃあ、ネタになるなら何でも隠さず載せるのがモットー
ただのキャラがLv上がっていくBlogじゃ、読者は集まりません!!
人が差異に価値を見出す時代ですからね!>にゃんきぃ
【2006/08/23 09:50】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
基本性格
 子供のころから自由にのびのび育ってきたため、自分が縛られることは好みません。その分、他人にもおおらかで親分としての風格が大人になったときに備わっています。裏表がないというのも特徴です。多数決が成立する社会成立の数字なので社会性に富み、男の人は仕事や仲間に恵まれやすく自分がのびのびできる環境で「ボスの座」につけます。女性の場合は、結婚し「妻の座」を確実なものにできるタイプです。わがままも言える居心地の良い自分の天下の座をゲットできる人といえます。人助けが得意で、どことなく温かみがある風貌、細かいことにこだわらない豪快さが、人に頼られる最大の魅力でしょう。


勉強・仕事
 男性は勉強嫌いの仕事・スポーツ大好き人間。女性も尾偏狭嫌いの音楽・家庭科大好き人間です。机の前でじっとしているより、実践的なことに向いているタイプでしょう。


SEX
 「さぁ、子供をつくるう!」という積極的な子作り型です。あまりロマンチックでな感じではないといえますが、Hは二人の究極の愛情表現であると思っているタイプです。


恋愛・結婚
 好きな相手には感情をストレートにぶつけます。健康的な明るい恋愛が楽しめます。正義感もありさわやかなので親受けも良く、恋愛→結婚→家族と人生設計できる人。


金 運
 おおざっぱな性格がいちばん表れるところです。大金は入ってくるのですが、その分、出ていきます。親分肌ですからパーッと人にごちそうすることが多いのです。

健 康
 小さな病気は気合で乗り越えるタイプです。大食いが多く、基本的には元気が取り柄。ハードに身体を酷使しても意外と元気で、回復力のあるタフなタイプ。


基本性格:のびのびしてないし、ちょー裏表あるから→×
勉強・仕事:インドア派→×
SEX、恋愛・結婚 :まあ合ってるかな→○
金 運:貯金しまくりです(ゲーム本CDはそこそこ買うけどブランド→×
健 康:気合派だけど、元気っ子じゃないし→△

桃、これ当てにならないよ・・・・。
コメント欄長くなりすぎだ~~。
【2006/08/23 10:08】 URL | にゃんきー #-[ 編集]
あららぁ~。コメントはもう長くてもどうでもよいよい。
「ボスの座」がにゃんきぃっぽくてワロタwww
意外に貯金しまくりなにゃんきぃ萌えです。>にゃんきぃ
【2006/08/23 13:12】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
●基本性格
 自分が嫌なこと、都合の悪いことは上手に忘れるタイプです。ずるいともいえます。単純に経済的に裕福なことが人生の成功と思う、お金が大好きな人のようです。お金によって人生が大きく左右すると思っているから、問題解決もお金で片付けようとする始末。お金がなくなったら命をとられたような廃人になりかねません。飽きっぽいので飽きたら次へと飛びつき、また飽きたらポイト投げ捨てて次へと動きます。ものだけでなく人に対しても同じなので、人の痛みや苦労などの核心まで理解することができず、それがもとで事件へ発展しがち。人の心のなかがわからない「でくの坊」でもあります。
●勉強・仕事
 仕事にはプライドを持っていて自分と仕事は一心同体。ゆえに自分の仕事がうまくいかなくなったら最後、猛スピードで落ちていき、立ち直れないくらい深い傷を負うのです。
i-175SEX
 あっちにもこっちみの好奇心が行き過ぎ、あまりにもアブノーマルな世界にハマると犯罪になる可能性があります。「お金をはらうからいいじゃないか!」的な考え方は危険ですよ。
●恋愛・結婚
 とにかく自分の好きなように動きたいので、パートナーへの思いやりにかけます。恋愛や結婚をクールに遊び感覚で見ている時があり、次から次は目移りするタイプ。
●金 運
 泥棒に入られたり、他人に横取りされたりすることによって金運が下がる可能性があります。当然ですが、お金がいっぱいあることを知らない人にいうのは控えましょう。
●健 康
 「口撃」に弱く、それが胃にきます。とくに精神的なケアを大切にしてください。それにはゆったりお風呂に入り、リラックスするのが一番です。

こんな僕ですが、これからもよろしく。


ジーク・坂田モモン!

【2006/08/23 13:55】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
基本性格
 人間的に完成度が高く、小さいころからも頭も良い、クールで客観的な見方をする人が多いといえます.大人になってからの男性はとくにユーモアと機知に富んだ 切れ者、女性は芯のしっかりした聡明な人となるようです.記憶力も良く、非常におしゃべり好きで弁が立つので頭脳派人間と思いき、とんだミーハー根性を持っている人が多いのも特徴です..なんだかんだとうんちくを垂れても、目の前にアイドルや有名人が来たりするとどんな形にせよ無視できません.地味なことよりも派手なことが好きなので、とにかく目立つことを快感に思い、無視されることを嫌います.


勉強・仕事
 お勉強や仕事がすきな人です.どんなことにも真面目に取り組み、突き詰めてやり遂げようとします.自分中心で仕事をすることが得意で、働くことが生き甲斐な人です.


SEX
 お勉強熱心の度が過ぎて、変態プレーにまで発展するタイプです.Hとはなんぞや?という根本課題の実演の場と化す可能性も大.相手にHを教えることも生き甲斐です.


恋愛・結婚
 女性は真面目で一途..相手がしっかりしていない場合でもしっかい自分がま折るというタイプです.男性は恋愛や結婚よりも仕事に重点をおくタイプです.


金 運
 きっちり節約、ガッチリ貯金.あらゆる物の値段を一度見たら忘れない記憶力はバツ群..欲しいものがあったとき、欲しいものだけを買うタイプです.

健 康
 知識は多い人です.本や人との会話などで普段から 情報収集していて豊富.カロリーなおの数字にも敏感.それを事故の健康管理に生かし、体調のコントロールができる人です.

SEX
 お勉強熱心の度が過ぎて、変態プレーにまで発展するタイプです.Hとはなんぞや?という根本課題の実演の場と化す可能性も大.相手にHを教えることも生き甲斐です.


おれってヤツは…。

【2006/08/23 14:44】 URL | #-[ 編集]
名前が抜けた(笑)。

ジーク - Sieg[独] 勝利。英語で言うところのVictory。

まさに

じーくももんっ

って感じ。
【2006/08/23 14:48】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ブランド物に興味ない不良少女ですから、貯金貯金♪

友達はブランド物大好きな人いるけど、
うちにはカバンはカバンにしか見えない。
時々「なんで使いづらそうなカバン買うんだろうな~」と、
遠い目で見てる時がある。
20万とかするバックを見て「ノパソ1台軽く買えるじゃん」とか思いつつ「かわいいねこれ」と愛想笑いもしたりする。

あ、でも桃と違って腐女子じゃないよ~。
【2006/08/23 14:50】 URL | にゃんきー #-[ 編集]
ちょおおおおww坂田は余計だ坂田は!w
こちらこそ、最近腐ってるような気がしますがよろしくお願いします☆>いてぃ

SEXの欄が恐ろしいですねwww
勝利ですか!桃様は何かに勝利ですか!>はりまんさん

私もブランドには興味ないねぇ。その辺共感します。
にゃんきぃはゲーマーな気がする今日この頃>にゃんきぃ
【2006/08/23 20:12】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

