Breidablik鯖でまったりプレイ中

820-6.jpg

にゃんきぃにもファンができました。
彼女のサディストっぷりはファンできそうですからね!!
どうも桜姫です。








何かにゃんきぃから言われたのですが、
先日作った剣士の朝比奈ゆぃなのだが、











何かぐぐったらAV女優出るらしいwwwwwwwww









流石に吹きましたwwww
なんか、私の天才的ネーミングセンスがふざけた産物を生み出したらしい。
正しくは「い」が大文字で「朝比奈ゆい」らしい。

私もぐぐってみた。
憧れの教師を演じるのは美巨乳の朝比奈ゆいちゃん。洋服を乱しながら挿・・・(ry
これ以上はマズイ。見たい人は各自ぐぐるように!
何かMっぽいタイトルが多いらしい。
なので桃様はMみたいなこと言われまくったけど、
ベッドの上では女王様かもしれませんよ!?
朝比奈さんは2004年に引退したみたいです。お疲れ様。
2代目の私の活躍を見ててください。










またネカマ疑惑が深まりm(ry










そうそう、タイトルのターボトラック。

820-1.jpg

2005年の10月に実装されたのに行った事なかったので行ってみた。
勿論一人で。









一人で!!(*ノノ)











820-2.jpg

中は障害物競走みたいな。
そういや忘れてたけどAsのイベント企画係って桃様なのよ。
知らなかったでしょ?Asのメンバーもwwww
ってことで下見だった訳です。今度ここでイベント考えてます。
ちゃんと仕事してるんですよ!!(と見せかけてる










Gvは。
新しい同盟でのGvとなりました。








820-3.jpg

うおおおおお今私に伝説のBSの魂が降りてるぞーーーー!!











820-4.jpg

結局B取れました。久々だ~ヽ(´ー`)ノ













820-5.jpg

はい。28枚目のハイオクc。
駒大負けたし今日は不運ですね・・・。









今日は溜まり場で色々いじめられました。
何か「モモ」を使って皆が;w;

820-7.jpg

皆ガンダム知ってるんだなぁ。
ネタの通じる私も十分ヲタですね。でもシャアかっこよすぎるんですよ。


↓参加中。モモダムいっきまーす!




合宿もうだめぽ
('A`)
【2006/08/21 22:13】 URL | 睦花 #pqIii8vQ[ 編集]
いや~最初にぐぐったのが会社でビビタ。
まさかこんな結果になるとは誰が予想したのやら。
何かのゲームキャラが出て来ると信じてたのに・・・・。

それより、イベント企画係って何?初耳~
ひんぬー祭りとか開催しないでよね。

PS、桃にはズゴックがお似合いだね♪
【2006/08/21 22:39】 URL | やんき~ #-[ 編集]
桃様の将来の夢はAV女優、まで読んだ。
ご両親が泣きますよp;;q?
【2006/08/22 03:57】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
合宿って何の合宿なのですか?>睦花さん

ばっか!今漫画から名前つけるならハガレン関連か銀魂関連しかないぜ!
ひんぬー祭りとかにゃんきぃしか参加できないじゃんp;;q
私に似合うMSはサザビーだと信じてる。>にゃんきぃ

AV無理無理。私も泣きますよp;;q?>春原
【2006/08/22 07:56】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
なんてりっぱな腐女子発言、感服です!

ひんぬー祭りはたぶん桃だけ参加になると思うよ~
うちこう見えて・・・・ボソッ

サザビーなんて、桃には贅沢すぎる性能ですよ、きっと!
【2006/08/22 09:10】 URL | にゃんきー #-[ 編集]
おれボール。

なに言われるかわかんなかったから「朝比奈ゆい」さんには触れませんでした。

カップはともかくトップなら負けないよ(笑)。
【2006/08/22 09:26】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
サッカーで一週間合宿なのです(ρ_-)o
トップってw
【2006/08/22 11:25】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
ハガレン、銀魂に対してはもう腐女子呼ばわりでいいです。
ただしホモだとか同人だとかには興味ありませんw
にゃんきぃ、ぼいーん説。
いやいやいや、こう見えてNTですから。>にゃんきぃ

棺桶キタァww
朝比奈ゆいに関しては過去の人なので、
これからは新生朝比奈ゆぃをよろしくお願いしますw
トップwww>はりまんさん

サッカーですか!よくできますねぇ・・・
足でボール操作とか私には無理ですた。>睦花さん
【2006/08/22 11:30】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
【2006/08/22 12:09】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
桃にはサザビーはもったいなーい(´Д`*)桃にぴったりなMS……ボルトガンダムだぉ^^
マッチョーヽ(゚∀゚)ノ
【2006/08/22 12:56】 URL | ジャンヌ #-[ 編集]
初代をリアルでしか見た事のないおぢさんにはさざびーがわかりません…。

関係ないけどぐふが好き(笑)。見た目はぼーるだけどなっ。
【2006/08/22 13:09】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
びっくりだね!>いてぃ

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
サザビーかシャア専用ゲルググがいいなぁ>ジャンヌ

初代の続きの「逆襲のシャア」に出てくるのがサザビーです。
続編なので一見の価値有りですよ!!>はりまんさん
【2006/08/22 15:04】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

