Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは、駒大引き分け明日頑張れ!!
どうも桜姫です。ネカマじゃないです。







今日はまったりBSで婆に立てこもりました。
緋里さんに描いてもらったテラカワユスなハイプリが忘れられず、
春原がコメントでおっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡°言ってるのもあって、
何かハイプリ描きたくなって午後は絵と甲子園に費やしました^-^;
最近男ばっか描いてたのでぼいーんな可愛い女の子を描くことに。












20060820185441.jpg

うう・・・。何故殴りハイプリに。
何か私の絵は可愛い感じがしませんね。殺すとか言ってるしね
病んでるよ私病んでるよ!!

とりあえず、Gv頑張ります(´゚ω゚`)ノ
今回はBSで出れそうだな。よーし!斧で大量殺害だー!ヒャホーィ!!

↓参加中。今日は私の絵だけでごめんなさい。ネタなくてごめんなさい。





甲子園は私立校しか残ってないからどうでもいいや。桃さんは地元なのか…。

もっといぱーい絵描いてガンガン載せようよ。絵が描けるってスゴイ才能なんだからさ。

つか、課題も頑張れ(爆)。
【2006/08/20 19:12】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
PC復活!!
モデム…('A`)
自作…マザーの初期不良。
近くのショップでも原因わからず。
買ったショップに送る。
【2006/08/20 19:40】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
明日に勝負持ち越されましたね~(*ノωノ)ドキドキ

殴りプリ素敵(ノ∀`●)太股がwwwもっと見えても良いかもしれない(コラ
【2006/08/20 20:25】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
何このぷり・・・・Σ(゚Д゚)

あーそっか、これは桃の廃プリじゃないね。

だって桃はAカップだもんね♪
【2006/08/20 22:25】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
地元ってほど近くないけど、一応北海道だしねー。
そうですかねぇ。まだまだ上手い人はいっぱいいますし、
頑張ろうとは思ってますヽ(`Д´)ノ>はりまんさん

モデム!!
あらら@@早く直るといいですねぇ;>睦花さん

ですねぇ~、勝って欲しいよー・゚・(つД`)・゚・
まぢですか!!もっとチラリズムですか師匠!!>緋里さん

AカップじゃNEEEEEEE@殴りでもNEEEEEEEE!!>にゃんきぃ
【2006/08/20 22:31】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
む、桃さんきょぬー伝説?。
【2006/08/20 22:45】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ところで、歯は大丈夫?。お題だけだけど…。

ひどくなると大事になるから早めに行ったほうがいいですお~。

ウチも去年二ヶ月かけて歯医者通った経験が…。もう行きたくねえ…。
【2006/08/20 23:55】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
いや着衣のきょぬーもいいですよ?確かにいいです。
しかし!しかしです!!

やはりきょぬーは出してこそ、きょぬーなんじゃなかろうか!
Vivaきょぬー。もっと露出させるべきです!!!
【2006/08/21 04:27】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
桃はきょぬーですよ~。
ごめんAカップとか言ってごめん。
うちが悪かった。



えーっと、ぱっと10枚入れてCかっぷに見せかけてるんだっけ?
あれ、ごめんこれオフレコだったわ~
みんな忘れてあげて、桃の秘密を!
【2006/08/21 08:59】 URL | にゃんきー #-[ 編集]
私はきょぬーではございませんw
歯医者は歯医者でも矯正なんですよー。
もう高1から通いっぱなしですヽ(`Д´)ノメンド!!>はりまんさん

お前は何なんだ!!おっぱい星から来たおっぱい星人なのか!?w
あんまりやりすぎるとここ18禁Blogになっちゃうからね!!>春原

ぱっと10枚とかwwww
どんだけきょぬーになりたいんだw>にゃんきぃ
【2006/08/21 10:16】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
桃様はちょうどいいサイズだと信じてます
('ρ'*)
【2006/08/21 10:44】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
桃様はスイカップ
【2006/08/21 10:49】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
モロでも可っ!!(マテ

桃様はきょにゅっ子でしたかΣ(゜д゜;≡;゜д゜)では胸を描き足さねばΦ(≧ω≦*)
【2006/08/21 11:22】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
普通が一番何事も普通が一番だ。>睦花さん

いてぃがスイカップv-238>いてぃ

モロ!!出しちゃう!?出しちゃう!?w
いえ!至って普通でございます@w@>緋里さん
【2006/08/21 13:53】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

