Breidablik鯖でまったりプレイ中

812-1.jpg

っつー訳ですよ。
まぁどうせ暇なんですけどねー・・・









そうそう今日は溜まり場でまったりしてたら、









812-2.jpg












あれ、暑さから来る幻覚かな?












812-2.jpg

やっぱ何か捜索されてんですけど!?








何やら別鯖なのに私を見にわざわざ来てくれたとか・゚・(つД`)・゚・
ホント、お茶も出せずすみません。
ちょっとマリオパーティやっててあんま話せなくって。
今度はゆっくりお話しましょうーーヽ(´ー`)ノ








そういえばこの方が私を描いてくださるとか・・・。
どこに送ればいいの?と言われたんですが、
どこに送ればいいですかね、ホントwwww
メッセ?メッセありますか?

私のメッセこちらです↓
momokaangelpriest@hotmail.co.jp
誰でも歓迎ですよー⊂( ^ω^)⊃
でもちょっと十勝行ってきます;;

↓参加中クリックお願いします。十勝行ってきますお母さん。



めっせ登録しちゃった\(^o^)/
【2006/08/12 16:39】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
嫌がらせでうちも登録しよ~と。

これで毎日脅迫できる~~~♪
【2006/08/12 21:18】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
登録しちゃお~♪でもスキャナ無いから携帯で撮って送りますが…
【2006/08/13 08:32】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
十勝の自然の中で馬鈴薯と戯れてくるがよい!。

いいなあ十勝…。ジャガバタうまそう…。
【2006/08/14 17:57】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
⊂(^ω^)⊃仲良くしようぜ>春原

滅多にメッセしないけどね!>にゃんき

待ってますょ~
まだ十勝ですが…>緋里さん

じゃがいも畑がいっぱいあったよ~>はりまんさん

明日帰ります…
【2006/08/15 14:38】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
十勝じゃなくてコミケにいったんじゃないのかな\(^o^)/?
【2006/08/15 18:04】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
コミケ行ってもなぁ…春原はハルヒの同人誌買うんじゃないのかね?^^^^^
【2006/08/15 18:07】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

