Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは、クリエ様の怒りを買った桜姫です。
811-1.jpg

あ、ちょ、やめて!痛い痛い痛い!!








さて、そんなマゾは置いておいて。
下水でプリさんに絡んだらブログ見てます~って言われました。
頭に咲いたアフォ花がとっても素敵でしたプリさん。










811-14.jpg

って訳で覚悟してくだせぇ。













将軍 : 高嶺の桃。桃様読めますか?








811-2.jpg

こうりょうだと思った。違った。
ポン酢は読めてるし・・・。抜け駆け禁止だzzzzzz








ここでヒントを貰う。
廃WIZさん : 高値








私 : たかちたかち!
↑今日カラオケ行って疲れているので考える前に何でも発言してる。









811-3.jpg

たかねだったああああああああ←今考えりゃそりゃそうだよね。
するとマスターに「この馬鈴薯」とけなされる。











しかし私は馬鈴薯が読めてない!!・゚・(つД`)・゚・









811-4.jpg

結局ばすず→ばすずちょ→ばりんちょと変化。

流行語ばりんちょの誕生です。
罵倒するときは「このばりんちょがー!」ってカンジで使ってください。









と、言う訳で早速覚えた「ばりんちょ」で同盟先のマスターを罵倒してみる。









811-5.jpg

↑青のが同盟先マスター
最初はばりんちょってなにwwwwって反応だけど、
最後はどっからどう見てもばりんちょだろ!!!!!って事で、
どうやら私やポン酢と同族な匂いがしてきた
つか、職位ばりんちょにされてる?









811-6.jpg

しかしポン酢も読めてるらしい・・・
何で皆ばりんちょ知ってるんだ・・・
メジャーですか?ばりんちょってメジャーなんですか?
てか、ヒントの予鈴を「よりん」って読んじゃってるうううううう!!!
マスターは「よすず」って読んだんですか。同レベルっぽいですね。












811-7.jpg

「よれい」と気づいた私はばりんちょ→ばれいちょに進化。
でも違うらしい。









ばれいちょ・・・ばれい・・・ばれいしょ!!!111
↑私の中で革命が起こった。









811-8.jpg

馬鈴薯キタ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━!!
んで馬鈴薯って何なんだろうね。教えてエロイ人。
ヒントは私のような種族が馬鈴薯らしいです。










将軍 : 桃様、韮って何だ?
どっからどう見ても茎です。でも何かちょっと違います。
すると将軍とプリさんがヒントをくれた。








将軍 : 鍋に入れたりする。
プリさん : 炒めたりする。









レバーしかないだろwww









811-10.jpg

↑黄色がポン酢
ポン酢もレバーと考えてたらしいwww思考回路同じwwww









811-11.jpg

結局レバーと炒めるというヒントでニラと判明。









更にポン酢と息がぴったり事件が多発
将軍の蚯蚓って何て読む?の問題にて。








811-12.jpg

答えは「ミミズ」でした。
ポン酢、君かぶりすぎ!!!!111
ちなみに本当に漢字読めてません。フィクションです・゚・(つД`)・゚・





811-13.jpg

↑同盟先のマスター。
かっこよくBlogに載せてと言われたので、
LK同士重なってケツ向けてるおマヌケな姿を載せておきます。


↓参加中クリックお願いします。誰か漢字教えて・・・。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 23:35】 | #[ 編集]
エロい人参上。

馬鈴薯ってアナタ、ジャガイモのコトですがな…。

ほっかいどーとくさーん。
【2006/08/11 23:37】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
昔はワザと天然のふりをしてるのかなぁ~と思ったけど、
少し接すると分かるよ。

本物のあふぉだということに・・・・。
【2006/08/12 00:26】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
このアフォォォォォォオオオオ
いやーあれよ。おれもアフォでした
【2006/08/12 03:39】 URL | アルフォンス #LJcGzBvI[ 編集]
ジャガイモのことかーーーーー!!
親に聞いても知ってたし・・・ばりんちょメジャーですね>はりまんさん

アレです、漢字苦手なの!
漢字以外の部分なら天才ッスよ!>にゃんきぃ

ポン酢はもう同志な同志>ポン酢
【2006/08/12 10:45】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
次は、英語で泣く姿が想像できる。

そのうち、絵があればいいとか言ってにげるね、きっと・・・。
【2006/08/12 13:13】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 14:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 14:34】 | #[ 編集]
英語なんてあれだよ・・・漢字より難しいよ^-^;>にゃんきぃ
【2006/08/12 15:24】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

